ワンワン集会へ・・GO!! | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は 梅雨の合間の貴重な晴れ晴れ 岡山なのに ドイツに

 行って来ましたチョキ

 その様子は 後日に・・ドイツ

 

 昨日は パパ実家方面 県北から ショコラちゃん ・ココアちゃん・メイちゃんが  遊びに来てくれました・・ビックリマーク

 ショコラママの希望で ドッグカフェ・ネイバーズへビックリマーク

 せっかくだし 毎度の岡山チームも 来れるメンバーで

 集まりましたクラッカー

 

 メイちゃん&ママさんは 犬種が違うからってきゅ~ん♪ 躊躇されてた

 様子でしたがあせる ママは ブロ友さんって事もあって・・

 全く 違和感なく 楽しくおしゃべりしましたクラッカー

 これに懲りず 又 遊びに来て下さいね・・ビックリマーク


 ランちゃん ちには 先週 新しい家族が仲間入り・・トイプー

 3ヵ月のboy アン君ですクラッカー 小さくて女の子みたいな

 お顔でしたラブラブ これからの 成長が楽しみですクラッカー


 ママの作ったバナナケーキバナナ ワンちゃん達に大好評・・ラブラブ

 欄丸君なんて 鼻息も荒く・・がっついてくれ叫び 

 ショコラちゃんも 大喜びで ママのお手手まで かぶり

ついてくれましたにひひ

 毎度 お手付き ココさんは 本日も 大ハッスル・・クラッカー

 でも 家では 怖いもの知らずの ココさんも メイちゃんの

 ワンワン攻撃には 負けて マイホームに隠れる姿も・・にひひ

 可愛かったなぁラブラブ

 こうやって 社会化のお勉強ですね・・ココさん 世の中

 そんなに甘くは ないですから・・ね(笑)

 

 みんな 可愛いワンちゃんばかり 3㌔アップのココアちゃんが 大きく見える集団って どうよ・・叫びって 感じですが汗

 大きさも犬種も 関係ないよね・・みんな仲良しドキドキ

 又 会えるといいなぁ・・キスマーク


 ショコラちゃん ココアちゃん メイちゃん ママさん達 

 昨日はお疲れさまでした・・アリガトウ

 遠いところ 遊びに来てくれて とっても嬉しかったです音譜

 ぜひ 又 遊びに来て下さいね音譜 これからもよろしくデスクラッカー


 

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


  本日の夕食・・パパ担当 さすがパパ・・具がリッチクラッカー

 とっても 美味しかったです合格

Moko・Coco日記



Moko・Coco日記