モコ・ココのお留守番 グッズ・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 モコ・ココの お留守番の時 コングにペーストつめて・・

 退屈しのぎのおもちゃとして 置いて行ってるんですがビックリマーク

味も美味しいようで モコが パピーの時から いまだ飽き

 ることなく ココも パピー用 気にいってます合格

 パピー用のチキンは とても相性が良く 上手に使い切れ

 るんですが音譜 ピーナッツ味は 分離して最後まで使えず・・

 レバー味は 途中詰まって 出てこず・・しょぼん

 なんか さざえがかいくん 最後まで食べられなかった様なあせる 

 悔しい思いだったのですがにひひ 

 ママの使い方が悪いのかと・・!? 不良品とは疑わずだった

 のに 今回 連続だったので 使い方聞いて見ようと

 メーカーに電話したらビックリマーク  親切な対応で 今後改善の為 

 今の使えなくなった商品 着払いで送って下さいと・・ビックリマーク

 何と3本も新しい商品 送ってくれました・・クラッカー

 着払い伝票も入ってて なんか こちら 消費者とはいえ

 別にクレーマーでもないのにあせる なんだか 申し訳ないな・・

 って でも 1本1000円以上の商品だし 

 ありがたいわぁ・・クラッカー 

 こういう会社の商品は信用出来ますね音譜・・ 

 パー 決してただで もらったからではないですよ・・あせる

  (それが ほとんどやろ)あせる

 

 
Moko・Coco日記
 

 家のモグラさん 必死ですよ・・にひひ
Moko・Coco日記

  先日買った棒・・かなりしっかり巻かれてる 滑りどめ 

 外して またもや ラーメンです汗
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

  ママが パソコンしてる足元がお気に入りの ココップ・・にひひ

  なんか 踏みそうで怖いです イスずらしたら 終わるよドクロ

  安心し過ぎでしょ・・ビックリマークでも 可愛いモップちゃんドキドキ

  毛多いわ・・嬉しいわぁパー決して モコと比べてませんからあせる

  (それしかないやん)あせる
Moko・Coco日記
 予約してた商品届きました・・ビックリマーク

 今年のCOOL商品では 激カワ・・ラブラブ

 でもね うちの ココニアが かじるのよね・・似合わないししょぼん 

 やっぱ モコ姫に2枚とも着せよかな・・ビックリマーク(画像拝借)
Moko・Coco日記


 

Moko・Coco日記