ジャンボさんの絵・・ココ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 一日中 雨のモコ・ココ地方 半袖では寒いくらい

 の天候でした雨

 昨年 ジャンボさんに  モコの絵や 天国に逝った友人を

 描いてもらったんですが絵筆 今回は 我が家のニューフェイス

 ココを描いてもらいましたクラッカー 

 ヘッダーのココを描いてくれたって思うんですがアップ・・とっても

 優しい絵で 実物より 可愛いかも(笑)合格

 ココは 毛の色が濃いからか・・写真では 凛々しく

 男の子みたいな感じになってしまうので(それが現実よ)しょぼん

 この絵の雰囲気 とっても 気にいりましたクラッカー

 ジャンボさん お忙しい中 ありがとうございました感感謝


Moko・Coco日記
 昨年描いてもらった モコ・・ドキドキ
Moko・Coco日記

 今日 もらった ココ・・ドキドキ
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


 話 変わって ソファーに登れなかったココ・・ビックリマーク

 モコの唯一の憩いの場だったのに 昨日から 余裕で

 登れる様に なってしまい・・えっ

 モコは とっても 迷惑そうだし・・ココは ドヤ顔だし対照的 

 ですニコニコ 

 ココは 加減知らずで激しいから モコは嫌がるんだけど・・あせる それでも やっぱ パピーちゃん 甘えたくて モコにひっつくけど モコは拒絶・・ハートブレイク 

モコには 母性ってないのかな!?

 早くから 避妊手術済みだし ココじゃなくても 受け入れは

 無理なのかも・・しょぼん まぁ 気長にやりますチョキ


 ココ 初のスイカ食べました・・すいか

 何でも食べる子 元気な子ガッツおデブな子・・ニコニコ

 何の心配もない子ですトイプー

 ココ 何でも食べます・・髪の毛 埃 自分のウンPなどガーン 

 でも この前 風呂場で 石鹸くわえて来たのは 食べませ

 んでした汗 違いがわかる女です・・チョキ

 
Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記