くーちゃんのお洋服&ママの眼鏡・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日 台風が通過した モコ・ココ地方でしたが台風 雨は沢山ふりましたが雨 風は

 心配したほどもなく・・今は 雨も風もおさまり 一安心です音譜
 
 今から 接近の地方の皆さま お気を付け下さいねビックリマーク
 
 昨日 親友あっつーが くーちゃんの 小さくなったお洋服 持って来てくれましたクラッカー

 とにかく 日に日に大きくなるあせる  ココなんで お洋服も モコのお下がりばかり 韓国土産に 

 チープ服 買ったのみで 何も買ってなかったので とっても 助かります ・・ビックリマーク

 あれよあれよという間に ビッグになってたココ・・横幅に 生地がとられかなり 短いです しょぼん

 体重も モコやくーちゃんと 変わりなくなんで叫び

 あっと言う間に着れなくなるかも 早く着せないとですあせる
 
 可愛いお洋服ばかりだし 一日も長く 着れますように願い
 
 あっつー いつも ありがとう・・クラッカー
 
 可愛い くーちゃんの妹ココを これからも よろしくですクラッカー

 とにかく じっとしてないココなんで 着替えも撮影も大変で 写真がぶれてますが汗
 
 よかったら 見て下さいビックリマーク
 

別件 最近 目がお年寄りになってきた ママメガネ
 
 韓国は 眼鏡がとても 安いので 何度か作ってますが 今回も・・昨日 届きました音譜
 
 老眼鏡って さみしい響きなんで汗せめて フレームだけでも 可愛く・・ドキドキ
 
 ピンクのフレーム お花付きにしました・・黄色い花

 違和感もなく しっくり 馴染んでるママ・・喜んでいいのかなショック!
 
 メガネそんな話 テニスクラブで話してたら ほぼ 皆さま大先輩らしく・・叫び
 
 こちらの世界に ようこそ・・ビックリマークなんて 歓迎され そちらも 喜んでいいのやら汗
 
 やっぱ 老化は止めれないけど 悲しいわ・・しょぼん
 
 Eコーチは Tさん もうそんなになるんだぁ 聞きたくなかったわぁ・・ビックリマーク
 
 って ジュニアでお世話になった オレオレ君は 大学生だしビックリマーク 

 託児所にあづけた 萌姫も高校生ビックリマーク そりゃ 年もとりますわ・・汗

 Eコーチも その間 結婚2回だしねにひひ
 
 ママはいったい どんだけ長くテニスするんでしょうね・・叫び

 上達しなくても 体が動く限り 老化防止も兼ね健康テニス 頑張ります・・チョキ
 
 Eコーチが 遠近両用眼鏡になる日までメガネ  見届けますよ(笑)


$Moko・Coco日記

 ココだよ・・嘘だよ くーちゃんですラブラブ 
$Moko・Coco日記



$Moko・Coco日記

$Moko・Coco日記

$Moko・Coco日記

$Moko・Coco日記

$Moko・Coco日記

$Moko・Coco日記

$Moko・Coco日記

$Moko・Coco日記

$Moko・Coco日記





ペタしてね