ココの姉妹紹介・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 先日は ユーチューブ投稿出来たわチョキ って喜んだけど・・

 なんか 文字間隔が広く コメント文字も大きくなり 今一 

 訳わかめ古過ぎ・・な ママですが汗 何でも 挑戦したい

 お年頃なんであせる これからも いろいろ 頑張りますチョキ

 

 本日のテニスは 挑戦したくもないのに 運悪く お外で晴れ 

 コーチと 初マンツゥ―マンレッスンに なってしまい

 大汗やらあせる 冷や汗やら汗 緊張して疲れました・・しょぼん 

 クラスメートは全員 オープンの試合に出てて いなかった

 みたいで汗

 戦力外自主通告のママには かなり きつかったですガーン

 全国レベルのコーチなんでひらめき電球 ありがたく 思わないといけ

 ないんですが 次回は 知ってたら欠席 間違いなしパー


 話 本題に戻しますが・・パー

 1月31日 埼玉県プチアン産まれのココは 3姉妹で

 産まれました・・クラッカー 誰が 姉で誰が妹かは 聞いてないの

 で分かりませんが汗 

 姉妹の1ワンは・・神奈川県に住む家 くるみ ちゃん トイプー 

 先住犬 福君の妹として 福が来るの由来から

 くるみちゃんって 名付けられたそうです・・クラッカー

 

 もう1ワンは プティちゃんトイプー くるみちゃんと同じく 神奈川

 に住んでます・・家

 1年前に ウィルスの病気で 先住犬を6歳で

 亡くし まだ立ち直れてないながらも 元気なプティちゃんを

 迎えましたクラッカー

 

 ココは 岡山で 実家も姉妹のお家も 遠くて飛行機 なかなか

 会える 機会はないですが・・メールやブログで近況

 知ることが出来 とっても 嬉しいです合格

 3姉妹 顔は 似てる様なはてなマーク 似てな様なはてなマーク感じですが・・

 体型も今のところ 大差なく 順調に大きくなり過ぎてます叫び

 共通点 とにかく フードがっつき とにかく元気な やん

 ちゃ姫です・・クラッカー ブリーダーさん曰く ママ・パパは とって

 も 大人しい性格だそうです叫び 

 3ママ共通 先住犬との兼ね合いもあり 大人しい子トイプー

 希望だったんですが まぁ こればっかりはね・・あせる

 まぁ とにかく 元気が一番です・・合格

 くるみちゃん プティちゃん ママさん達 これからも末永い

 おつきあい よろしくお願いしますニコニコ

 

 ココは 近隣に血縁はいませんが 祖父ハウル君の血縁

 は 知らないだけで かなりいると思いますが・・ビックリマーク

 皆さんご存じの ママ親友あっつーの愛犬 くるみちゃん トイプー

 は ハウル君 にこちゃんの 子供・・ココとは 異父姉妹

 ですが・・くるみちゃん 可愛いでしょキスマーク

 この可愛さで プチアンさんを 選んだって言っても 過言

 ではないんです・・チョキ まだまだ くるみちゃんには 足元に

 も 及ばないココですがあせる

 いつか 立派な白鳥に・・白鳥生まれ変わると信じてビックリマークって 

 無理ですねドクロ 

 でも モコも 今では かなり お誉めに預かりますがラブラブ 

 かなり ブス子だったんですよ汗 まぁ ここ(ココ)までにひひ 

 おデブではなかったんですが・・叫び

 なんだかんだ言っても(言いすぎだし・・あせる可愛い我が子で

 すが・・トイプートイプー

 これからの ココ3姉妹の 成長がとっても 楽しみなママ

 ですクラッカー


 
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




 














Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記