名作ココ 劇場・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日 コーヒーメーカーで コーヒー入れてて 前日のコー


 ヒーとり忘れててしょぼん 魔法瓶だから 中身が見えないんで


 大洪水・・メラメラ ココの 熱い視線で目気がついた時には 


 床じゅう大洪水・・しょぼん しかも 引きだしにも つたっててコーヒー 


 かなり ショックな出来事だったけど・・ダウン


 久々に収納庫チェックって事で 前向きに 大掃除 頑張り


 ました・・チョキ


 毎日 いろいろ やらかすママ・・にひひ ココの事 言えない


 んですあせる


 後 テニスに GO~テニス


 少し前に 我が家に来てくれた テニス友達のOさん 


 モコ・ココブログの大ファンになってくれてラブラブ! すごーく楽しで


 くれてる様子ラブラブ


 長男さんも 毎度ながら 母がPC見てるとパソコン 毎度 呼び


 止められるから・・・こども男の子「モコちゃん ココちゃんですね・・」


 の 乗りで見れくれるそうです・・ニコニコ もう30歳くらいの 


 お兄ちゃんなのに なんか 微笑ましい家族で ほっこり・・ドキドキ


 Oさん とにかく ココそっくりの性格の子が 欲しくて 今


 ネットで探してるんですって・・目 性格はネットに 出ませ


 んから 難しいですね・・トイプー 


 でも やっぱり 我が子が 褒められるって とっても嬉しい


 かなり 親バカですわ・・あせる


 


 最近 送られて来た萌姫の成績 平均点 80~86点なんて


 もう ビックリで目目 最高得点の間違いでは・・!?って 


 何度も見直しましたわ叫び 県内屈指の進学校とは言え


 もちろん 全教科 平均なんてあるわけもなくしょぼん 


 欠点もありでしょぼん いくら 音楽で入ったとは言え この成績


 で 落ち込むことなく 毎日楽しく通学・・ビックリマーク 吹奏楽部が


 楽しいから・・!? クラスメートも 大好き見たいだし音譜


 ポジティブだわぁ・・あせる


 ママが勧めた この選択は 間違いだったのでは・・!?って


 不安なママ汗・・萌姫 ガンバレ・・グッド!





 先日 失敗した バナナチップバナナ 今日 温度20度上げて


 もう少し バナナ薄く切って リベンジしましたビックリマーク


いい焼きあがりでしたが やっぱ 市販のみたいに


パリパりにはならなかったです・・多分 これが精いっぱい


でしょうパー


 でも 珍しく モコも食べてくれました・・合格


 毎度の 砂肝ジャーキーも 温度上げたら いい焼き上がりチョキ


 だた 切って焼くだけの おやつでも 上手に行くと 気分  上々・・ですクラッカー 単純ですからあせる


 


 
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記

Moko・Coco日記




Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記

 毎日 全ての おもちゃを出して 必死で遊ぶ姿音譜 


 面白いですにひひ

Moko・Coco日記


 アメブロ動画が 使えなくなったので ユーチューブ 教えて


 もらったので テスト送信・・




ペタしてね