家シャンプー | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 毎度 パパは お出かけの後 大義名分果たしたので・・

 さようならパー みたいな感じで 軍艦マーチを聞きに777 

 消えてしまうので 家シャンは ママのお仕事・・あせる

 って 家にいても手伝わないけど・・むかっ

 まぁ 夕食作ってくれるので 良しとしてますがアップ

 出かけた後の 2ワンズ 家シャンは 疲れますが

 ふんわりいい匂いになった 喜びも2倍・・叫び

 昨日も頑張りました・・ラブラブ

 

 後 注文してた 梅が届いてたので 梅酒も作りましたチョキ

 毎年・・熟成なんて 待ってられず 3ヵ月くらいで 飲んで

 しまうのであせる 今年は じっと 我慢の子ビックリマーク 

 成長を見守りたいデス・・グッド!

 背が高いビンは 立つスペースがなかったので汗

 クローゼット部屋で お寝んね中ですぐぅぐぅ

 ママの為 立派な梅酒に 育ってね梅酒


 シャンプー後香水

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

 シャンプー後 特に 大きく見えるココ叫び
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記


 モコがお気に入りだった 匂いのする棒・・破壊ビックリマーク
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記
 親バカだけど モコは 可愛いわぁ 可愛過ぎるぅドキドキ
Moko・Coco日記

 ちゃうちゃうも きっと 可愛くなるさ・・キスマーク
Moko・Coco日記


   遅くなりましたが まとめて コメント返信しました・・ビックリマーク

   いつも ありがとうございますラブラブ

Moko・Coco日記