今月のパン教室&和菓子教室・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日は 晴天なり・・晴れ とっても 暑い一日でした暑っ

 ママは 午前中は習い事などでテニス 家いないことが多いので

 すが・・

 今日は 午後和菓子教室だったのでお団子 いつものように

 ワンズ達は 寝室で モコフリー ココ ゲージで お留守番バラック

でしたが 帰り 買い物もしてきたため 家着は4時ころに・・腕時計

 かなり 西日が差しこみ 部屋は暑くなってました・・暑い

 そろそろ  エアコンの出番かな・・最上階は夏は厳しい

 のです暑い


 今週の パン教室 和菓子教室 まとめて 整理しましたクラッカー

 とっても 美味しく出来上がりました・・合格


Moko・Coco日記


Moko・Coco日記
 


           

                  ペタしてね