モコ里帰り・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 そろそろ 梅雨明け・・はてなマークして欲しい 今日この頃あめあめふれふれ

 毎日 激しく雨が降ってますねsei雨2

 今日は モコ実家にゴー 3ヵ月 後から生まれた・・プードル

 異母姉妹のセシルちゃんに会いに行ってきました愛犬と私

 セシルちゃんは 妹家トイプールナちゃんの 双子の姉妹ですね~

 体重1.4重りティカップコーヒーサイズの2ワン ピョンピョン姫たちはスマイル 

 すぐに 意気投合上げ上げ 仲良くなりましたniko

 ・・なかなか 2ショットは 動きが激しい2匹 難しかったですイヌイヌガックリ

 モコは家 一人っ子(トイプー)ですが・・実家が近く トイプートイプートイプートイプー沢山のワン達と

 遊ぶ機会があり 社会科バッチリチョキ 幸せワンですうれし泣き

 家エアコン完備エアコンの室内ドッグラン状態プードル6プードル2 ママはコーヒー

 とっても 良い環境ですイエーイ

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


 モコは今日で 生後10カ月です・・クラッカー

Mokoちゃん大好き


 最後は 毎度親バカで締めるママですが・・モコの可愛さに免じてゆるして願い