モコ肝機能再検査・・☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 二週間前・・必死決死の覚悟(ママが・・涙)で 病院臨んだモコ避妊手術ストレッチャー

 肝機能の数値が高くガーン・・延期 昨日 再検査に行きました病院

 ここ数日 フードフードの食べも悪くん~ 後ろ脚わんこ 時々痛がる事が 

 あるので・・心配ショック!で見てもらいました。

 

 本題の 血液検査は・・肝機能正常値でした合格ひとまず 安心笑

 ちょこっと 健康診断も聴診器医者 心配なしイエーイ 

 ついでに 膝蓋骨脱臼も 今のとこ問題なしイエーイ

 悲しい骨折だったけど松葉杖 毎週の病院通いのおかげで 

 獣医さんと医者 信頼関係ayaが出来感謝 

 ただでは 転ばないよ・・って 毎度の質問攻撃・・なっ・・・なんと! にも

 親切に付き合ってくれる 優しい獣医さんですすげ~

 梅雨時期かさ 食欲落ちる ワンが多いそうです困る

 モコ手術は 8月5日に決まりましたドキドキ焦るドキドキ

 それまで 体力付けてもらおうとガッツ 

 目指せデカプープードル大作戦!! ←ムリムリびっくり

 いろいろ アミーゴで買いこんできましたwa-i*グッド!



Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き


 ウエットフードからめて見ましたNEW

Mokoちゃん大好き


 初日は 完食・・で 大喜びのママでしたがばんざい・・

 今朝からは 小食モコプードル6・・ガックリ

 又 残してます・・フードデカプーのハードルは 富士山富士山より高しです暑い

 ママは 夏バテ知らずでわーい すくすく育ってるのになぁ・・お相撲さん。00kg*、.


 ウエットフードは 歯歯によくないので 歯磨きガムも挑戦ファイト

Mokoちゃん大好き

 って 変な顔しながらもむっグリニーズ上手に完食!!

 喉詰まらせなくって良かった溜め息


 モコルーム公開・・ゲージダウン

 先週から 室内トイレトイレ退けましたが・・数回 元の位置でウンコさん

 失敗しただけで ゲージのトイレトイレに 行ってますパチパチ

 なんて お利口なモコでしょう・・ラブラブ←毎度の親バカ ごめんなさいなにか?


Mokoちゃん大好き


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ちょこっとメモmemo ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ALT 102 基準値 17-78

AST 29      17-44

Tbil 0.3      0.1-0.5

  コメント やや溶血血漿


 昨日の医療費

 再診料          ¥600

 血液検査採血料     ¥300

 血液検査料ALT     ¥400

 血液検査料AST     ¥400

 血液検査料TBIL     ¥400
 合    計        ¥2100
   

Mokoちゃん大好き


 これからが 夏(Θ_Θ)本番・・頑張って乗り切りましょうイエーイ