パン教室&和菓子教室 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は 涼しかったですね~幸せ

 エアコンエアコンなく過ごした我が家でしたが・・チョキ

 モコは 風がよく通る窓際で窓 のんびりくつろいでますニコニコ

 冬は ファンヒーター前だしガスファンヒーター 誰も教えないのに 生活の知恵袋袋・・!?

 ママより よっぽど 要領 いいなぁ上げ上げ・・って 感心します・・ムンクの叫び


Mokoちゃん大好き


 今週ママは パン教室 和菓子教室でした・・クロワッサン 道明寺桜餅


Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き



 ・・パンのいい匂いにつられ モコにいつもアップこんな顔され・・かお

 食パン食パンを 少しだけあげようとしたら・・萌姫・・登場叫び

 姫 「ママ パンはトイプードルあげちゃだめなんよ本犬の気持ちに書いてるよ」

 ママ 「え・・ありえん・・う

 早速本犬の気持ち8月号見たら×でした・・目

 イースト入りは食パン 胃で膨張して呼吸困難になる恐れが・・がーん!ガックリ

 なんか新米ママさん 知らない事ばかりで 大丈夫・・って!?溜め息

 不安になるばかりゾゾゾ・・昔のワンりっくんは 丈夫だったのかなぁムンクの叫び

 本ママは 日々お勉強 ガンバですガッツ



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 毎日忙しく お稽古の復習出来ないママですがガーン

 今日は 笹ぐるみ笹団子 頑張って 作ってみましたイエーイ

 まだ出来たてですが 後ほど 神の手でパー仕上げますよドキドキ

 

Mokoちゃん大好き


 暑くなって来ましたが暑い 体に気をつけて よい週末を・・愛犬と私