パリちゃんありがとう*\(^o^)/* | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日 やっとこさ 梨帆が帰国します笑
もう 韓国で 楽しみすぎて
帰りたくないらしいです♡

また 梨帆の韓国での写真アップさせてね

さて 先日の土曜日

パリちゃんに 会いました
{853F7FEC-C6FC-41CD-9113-F1D23E358999}

{365309B1-28F0-4EF8-AC74-029DA1193173}

一緒にランチをウインク

二カ月ちょっとぶりだったこともあり
話が尽きませんが 楽しくて ずっとニコニコして
ずっと笑ってたと思う


私の ソウル土産のストールマフラーを早速身につけてくれてね
この日のパリちゃんの白とグレーコーデに あまりにマッチしていて
びっくりびっくりラブ


2人で このマフラーのためのコーデだねとか
にやけて話してました


よかったわあラブ似合ってる!


私もね お誕生日をお祝いしてもらっちゃってね
{B576E7B5-AF7C-40AF-A9CC-74217D7489FC}

{5CE0A83E-E90A-42FA-A2D9-36F2ED4B1455}

プレゼントに バースデープレートでのお祝いにと
盛りだくさんで もーーー本当に幸せラブ

しかも ハッピーバースデーの歌を歌ってくれて
パリちゃんは 中学の時 合唱部で 全国大会に出場しているので
歌も上手いんですラブ

{54F9708F-28CA-49D8-8356-74D8083F883D}

ふわふわファー付きバッグをいただきました♡

可愛いねーーラブ

オシャレなパリちゃんお見立てなので
嬉しいよね


相変わらず 子供の話やファッション談義など
多義に渡り話せて嬉しかったの
友達との時間も大切だから
気兼ねなく 楽しく会える友達って 大切にしたいです照れ

{B67BA354-428C-4BEB-A7B1-AAFBD6D8A481}

パリちゃん本当楽しかったよ

ありがとうウインク


ランチ後 パリちゃんと もはや定番になりつつある
GUにて お得にお買い物しちゃいました♡
ベラドンナにて パリちゃんお見立てニットもアップ
ぜひみてねドキドキ



今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならおねがい


{FE01E1FE-7061-48DA-A362-7FABE862C132}