かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

リボン名古屋女性は「美クトリー」のお手本【メナージュケリー】





NEW !
テーマ:
おはようございます(*^^*)
昨日は 素晴らしい景色を眺めることができた1日を過ごさせていただきました

シャネルちゃま ラジオ応援ありがとう(*^^*)
ずっと視聴してくれて本当ありがとう(*^^*)

まこちゃん おまじないありがとう(*^^*)

パリちゃんありがとう(*^^*)ウインク

まゆみんも可愛い写真ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちづるありがとう(*^^*)長年の友達はホッとする
元気もらえた
{754339C5-0B31-4A96-85E2-FD7C6965568F}

ちづるのネイル 美人読者さまが サロンに行ってくださるみたいで すごい嬉しい
私 今 白フレンチで これももちろんちづるがしてくれたよ
リングはミルグラス♡ちぐたんのお手製です



{40D7DE91-0174-4698-80E0-AF2C4D1C5E12}

にっきちゃんも応援ありがとう(*^^*)
喉大丈夫かな?また元気になったら お電話してね(*^^*)
昼休み話そうね 


関西かのんちゃん LINEありがとう(*^^*)
やっぱり優しいあなたは 心をときほぐしてくれる天才
いつもやっぱり寄り添ってくれる
お揃いのマーメイドハンカチ持って本番望んだよ


マリちゃんもありがとう(*^^*) 写真たくさんありがとう(*^^*)

葉月ちゃんもメッセすごい嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美しい葉月ちゃんは心も美しいから大好き

ぴんくうさぎさん ありがとう(*^^*)
ぴんくうさぎさんの歌も応援しています(*^^*)
センシンレンでどんどんパワーアップしてね

ミセス日本グランプリ 二ノ宮ゆきちゃんも ありがとう(*^^*)

ひろちゃんもゆきえちゃんもLINEありがとう(*^^*)

Kくんもいつもありがとう(*^^*)

私 すごい緊張してて 声が震えてたみたい
それすら気づかないくらいでしたが途中からは 楽しく ギャグにも いじられるのにも 楽しむ余裕が出ました爆笑




パーソナリティ 木村めぐみのFacebook
畏れ多いお言葉
{CED14AE1-7165-4C19-9F29-DDAE134E371C}


大人気のFacebook界の姫から こんなご紹介をしていただき
すごく嬉しい


めぐは 忙しいのに Facebookは きちんと投稿
すごいファンの数
モデルとしてもナースとしてもタレントさんとしても
全力投球

私が今まで出会った中で一番のスーパーウーマンです
昨日ね 改めて めぐの凄さ、素晴らしさを間近で感じ
私もね 学びの連続でした

神がかってるんだよなー
あのパワーと優しさ、面白さ 群を抜いてるびっくり


一番の師匠です


{57B49FBE-0240-49EB-A730-F7801F1B8D90}


高め合える仲間を持てたことが 嬉しい
熱い情熱はね 老化させたくないからねウインク


{8A3D7004-1328-4736-8E6D-96BBD1D40BC9}

動画も世界配信ですよにひひ
{A42F962F-5697-4F11-A44A-846258EBC581}

{4AD4D390-B1E1-4FC4-8F1D-521539949790}



また 続きで 綴らせてください(*^^*)


今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならウインク

{F2B7CF57-2EB8-4AB1-A6FF-6E7A60D0133C}




キャンペーン中のセンシンレン

※サプリメント、クリーム定期購入になってますが
最長半年先まで次回の購入頻度を延ばすことが可能なん
です(*^^*)しかも合わないと思ったら 解約も可能なので
気楽にお試しくださいね(*^^*)♡




こちらクリックで
↓↓↓




こちらクリックで
↓↓↓




目指せ1500回









{A5BCE431-CD88-4A13-B4C8-97975222C878}


更新しました(*^^*)コメントお返しもお待たせしました
いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♥メナージュブログはこちら♥ 
 


AD
いいね!(65)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。