お誕生日パーティー | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


みなさんおはようございます(^^)



月末に入り 仕事がバタバタしています
私の住んでる街も雪が積もってね



運転など みなさま 気を付けてね照れ


さて
{DA1A919C-0259-462C-B5AA-B8DBE1AA49CF}

先日 仲良しメンバーで 集まって
私の お誕生日パーティーを開いてもらいましたラブ

大好きな 気兼ねないメンバーなので
楽しくて 楽しくて 終始笑いっぱなしで
声を張って話しちゃう爆笑


{C5D8B103-FD43-47BF-BC7A-0F6C1C3D1408}

名古屋の中区 鉄板 雅

みんなに 今年の目標や抱負を聞きました
大好きな仲間の抱負を知りたくて
みんなで シェアしましたおねがい


必ず叶うと思います!口にしなきゃもったいないからね



仕事、家庭、独身の子は恋や結婚、子育てなど
いろんな話ができたけど
かなり笑っていたなあ

{5D4EB002-5E12-4B0B-86F9-A3177808CC4A}
こんな素敵なプレートまでラブ


{3B7A3E06-A8CF-4A50-BD17-BEA52964F820}

私 笑ってるでしょーー

大好きな仲間と一緒だもん

綺麗で面白く優しいみんなが大好きラブ

ひろちゃんは 本当面白くて 私にアドバイスくれる最高のお友達
みわちゃんは サバサバしてる美人 大好き
久美子さんは還暦とは思えない 少女のような人
さゆりんとは もうね同志だね!側にいて欲しい人
ウォンちゃんには 韓国の話たくさん聞いたり
ウォンちゃんの婚活応援したりと楽しい

みんな大切な人たちラブ


{729022DB-E94C-4E05-9B43-D60F49F913D6}

お祝いしてもらえる仲間がいるって
本当ありがたいですよね

{275FA276-95A1-41CB-ABF6-96EA711D4EF7}

{EA5A987B-5946-4E97-AAC2-0DF7E28BD6A5}

みんなありがとうラブラブラブ



さて インフルエンザ蔓延してます
インフルエンザ撃退の運動 ご紹介してます
ぜひぜひご覧くださいね




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならウインク