”親子三代ソウル旅”&旅コーデ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事が本格的に始動して まだ勘が戻らないですが
会社の雰囲気が いい感じで
なんだか 嬉しいです♡

そして
改めて お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しいです

30代、40代の素敵な方から この年齢で 何をしたらいいですか?
と質問いただきました(^^)

そうですねー 私は 39歳の時に このアメブロを始めたのですが
自分の気持ちに素直に向き合って 記事を綴ってきたかなと

素直な気持ちを出すことは
ストレスを溜めないことに繋がります♡

あと、ワクワク貯金をしてきましたよ

たくさんワクワクすることが 絶対いいと
今の私は言い切れるので

とにかく自分の脳を 快楽の 快スイッチオンにしていてください!

色々なことは起きるけど
そのことが、大切です(๑˃̵ᴗ˂̵)

また 色々シェアさせてね照れ


{5722DCEA-FA1E-4DD9-9078-9AD3454BE3E6}

お友達やすこちゃんからの お誕生日プレゼント♡
すごく可愛い 綺麗なお花で 部屋が明るくなりました
事務所に飾らせていただきましたよラブ


ありがとうウインク


私が ソウルに行っていたので
わざわざ日にちも考えて贈ってくれたので
感謝です


事務所は 東の陽射しが入る
お花にとって 温室のような環境なので
こちらで飾らせていただきます♡


お花って いいよねーー
気持ちが和むし 笑顔になれるよねウインク

さて
梨帆ですが
{71B95EA9-DF99-458C-ACC2-001543A6108B}
ソウルを満喫しています

昨日は 男友達の会社の同僚たちも一緒に
メンズ12対女性梨帆1人で食事をしたと
かなり喜んでました笑笑

自分で 韓国人の男の子に囲まれニヤける
おばちゃんのようだわ私って 言ってますよ爆笑



四月から 編入で 東京の大学で しっかり勉強をしないといけないので 3月までは 色々旅をして 色々楽しむんだと言ってます
今日からは 釜山に移動するんだって
釜山は チョゲグイと言われる 貝の網焼き、豚のデジクッパが
美味しくて 娘は それを楽しみに お友達に案内してもらうみたいウインク

{98F97C63-610F-4308-886D-A479CCD2680C}

{245DB927-D667-4897-8A77-44AD3AED8C56}
屋台も出ていて 雰囲気あるし
コンビニもハングル語わからないけど
楽しい


{F4BCA6F3-5735-4FF3-8CD7-1933FB49723E}

私の 旅コーデ

楽ちんな ニットサロペットです♡
ユニクロのカシミアニットと合わせて
サロペットの中はヒートテックタイツを
着用しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

このサロペット 梨帆に狙われてるので
梨帆のものになっちゃうんだろうなえー






今年最初の
ベラドンナも更新しました♡
ベラドンナブログも 今年もよろしくお願いしますウインク



今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならおねがい


うーずくん お家に戻れてよかったね
おめでとう照れドキドキ