47歳♡感謝 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻


こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も一日お疲れ様でした♡


昨夜遅く ソウルより帰国し 今朝から仕事が本格的に
始まりました


親子三代で
夢のような時間を過ごさせてもらったため
現実に戻って バタバタしてます笑
梨帆は まだあと1週間も韓国滞在するんですよー
ずるいわ爆笑


でも 年末年始から 幸せが毎日訪れ続け 幸せです
ありがたいことです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな中 おととい 誕生日を迎えました照れ

日付けが変わってから 一日中
お祝いメッセージが 鳴り響くスペシャルデーとなりましたラブアメブロでもメッセージありがとうございました

メッセージ送信不可につき この場を借りて
お礼申し上げますラブ
覚えて居てくださって そのことが本当幸せでね


心から ありがとうございます照れ


歳を重ねていくことは 幸せで ありがたいことですキラキラ
年々 その思いは強くなってます


特に 家族と過ごす時間は 私の幸せの源です!


梨帆が大きくなって 私の心も 年々 自由なものになってることを実感しています


30代の頃は たくさん 悩み 肉体的には若かったとしても
迷い 苦しむことも多かったな
器用ではないから たくさんもがいてた

でも 今は 年々 心が自由になるのを実感
周りへの感謝も 膨らんでいます


生かされていることに感謝して何気ない日常の 1つ 1つのことにも
あーーー幸せだよーーーって 思える 今が在ります!


歳を重ねていくことは とても素晴らしいこと


周りの人たちのお蔭で 今の私が作られていることを 
噛み締められる自分が居ます


そんな風に思えるのは 私は 母の影響が1番大きいです

私が世の中で一番 尊敬してるのは 母

娘の私が言うのも何だけど 本当に 心の綺麗な人なんです


私は 母のような 慈愛に満ちて 周りを明るく 優しく包み込める人に
なっていきたい

母のことを思うと あったかい気持ちになると同時に
なんか 胸が きゅんとなって
やっぱり 母は 私にとって 特別な人だと 思うんです

私も 温かで しなやかで 強くて 綺麗な心根な人になりたいウインク


そう思って 邁進しますね





{541E7169-8825-4842-BECF-F1401BFA687B}

素敵な韓国人の男の子でしょ〜ウインク

娘の お友達です(๑˃̵ᴗ˂̵)
一年ぶりの再会でした♡

韓国は 1月が新年度の始まり

彼は 今月から
社会人になり とても素晴らしい会社で働き始めました

この日 彼のお友達にも会いました
みんな 本当いい子達でした

私や 母のことを とっても大切にしてくれて 韓国の男の子
そりゃ 彼らのお母さん 息子にメロメロになるのは当たり前ですね笑笑

梨帆は 平気で おばあちゃんに荷物を持たせるので
私が それを見て コラーーーって 激怒するのですが
彼らは 母や私に 荷物を持たせないんですよラブ

梨帆のことも 争奪戦?ってくらい
チヤホヤしてます

いいよねーーー笑

{C3769C48-DED1-43F1-9045-134CD1765FE4}


韓国語で ハッピーバースデーを
みんなが歌ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)






一生の宝物です♡







家族の健康、私の健康を一番に考え
大切な人たちを 大切にしていきたいと思ってます照れ



私のブログを見てくださってる方々は
似た波動の方々だと思うので
みんなで幸せになりたい


そんな気持ちでいますからねウインク



 今年も宜しくお願いします


47歳 まだまだ未熟で 修行が必要な私ですが
笑顔いっぱいの花を咲かせて 周りを明るくできたら
嬉しいなあ\(^^)/

{30BCE113-95E1-47E1-9C1E-26A45F93C2B6}

ソウルに行く前に
相方が お祝いしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

すごく嬉しかった照れ


明日も 素敵なI日を
大丈夫だよ
あなたならドキドキ音譜



メナージュブログも更新
こちらも宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
観てくださると 嬉しいな♡


♥メナージュブログはこちら♥