レッスン | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

今日も1日お疲れさまでした♡
味噌おでん 好評で 嬉しいです(*^^*)
みなさんに振舞いたくなります(*^^*)


ミセス日本グランプリ 
第8回グランプリのかなみちゃんから レッスンを受けました
名古屋メンバーでレッスンの時に 娘が帰国してまして
理事長のご厚意から 私は レッスンを休ませていただき
後日 かなみちゃんから レッスンを受けました♡
{57E43796-C582-49F0-A7DF-0276EEDC2E3A:01}


生徒さんを抱え *バレトン
バレトンとは、フィットネスと、バレエと、ヨガ、それぞれの動作を含んだ一連の動作を流れるようにつなぎ合わせて動き続ける有酸素運動です。 たっぷり汗をかいて、代謝アップを目指しましょう! バレトンの良さは、なかなか激しい運動などを好きでない方でもしっかり汗をかくことができます。



バレトン講師を名古屋でされていたり 多才な才能を発揮して コーチングなどされている かなみちゃん
才色兼備なかなみちゃんは 慶応義塾大学卒
理想の結婚 理想の家族を作って 妻としてもママとしても
輝いています



レッスン 本当にお世話になりました♡




来週水曜日 新年会パーティ 名古屋チーム 一致団結して和やかに楽しく行ないたいと思います








メナージュにも かなみちゃんとのショット掲載中♡
♥メナージュブログはこちら♥