ネイル♡ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)
風が強いです
今朝 相方が試験のために 見送りましたが
私が勉強の邪魔をして いろいろ話し掛けてしまうので
試験大丈夫だろうか 今更気になってますてへぺろ




さてさて 昨日は 休みならではの好きなことが出来た1日でした♡なので 昨夜就寝前 昨日あった嬉しいことをインプットして 相方にも聞いてもらい
私も 相方の話を聞いて 眠りにつきましたおねがい



昨日は
ネイルチェンジへ



{C53F543E-4B2C-4324-A323-B1E8219C9EDA:01}


テーマは 春♡
中指 ニットモチーフなんです
可愛いでしょ?
マットにして ニットモチーフに描いてくれました


少し撮影に参加させて頂くので 春号に合わせて 春をテーマにしてもらいました♡
私が通うネイルサロンは 長年の友人の ちるのサロンです♡
大好きな ちるとは のっけから笑い全開
気さくな子なので 面白いし 楽しいんです
付き合いもOL時代の仲間なので 思い出話も毎回笑いあってます



でも ちるは 本当にね多才で器用なので 生徒さんも抱えてるし 講師としても今年は大活躍の予感
そしてボランティア活動にも 私を誘ってくれたり 私にもいろいろアドバイスくれたり ありがたい存在なんです



今年は 昔勤めていた会社の仲間たちとも会おうと話し 楽しみが増えています
ちると居ると 笑顔満開です(*^^*)(*^^*)



{4A22C79B-B0DD-4175-AFA0-669B5268E2DA:01}

あーーー可愛い♡ニット オススメです(*^^*)

{761B16BA-0185-4F26-B7EB-75CC30D4A5C8:01}



去年クリスマスプレゼントをお客様に用意していた
ちる
私たち 喋りすぎて ちるも渡すのを忘れていて
昨日無事いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



絵も綺麗なちるだけど 字も綺麗♡
そして お客様や友人を大切にする ちる



ちるありがとう口笛




そして 私は 楽しみにしていた場所へ
またご紹介させてね♡



{61453DD6-796A-48FD-83E8-5D82D8E3F1B1:01}

TOCCA
撮影のために お迎えしました♡
ちょこっと撮影ですが 大好きな友人からのオファーの
撮影なので しっかり友人のお店をPRできるように
気合いで お迎えしましたTOCCA
春らしくなるアイテム 嬉しいなあ


TOCCAは エレガーゆきちゃんでお馴染み
いつも本当にゆきちゃんはTOCCAを素敵に着こなし
インスタ共々観るのが楽しみ音譜


今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならおねがい




♥メナージュブログはこちら♥