A&P化粧品 AGPプレスキンケアMY | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

今日も1日おつかれさま(*^^*)

お洒落ママ会Awardのお洒落ブロガーさんみんなのお気に入りのすごい化粧品♡
私も かなりお気に入りなんですラブラブ


先月のお洒落ママ会Awardの記事



娘が二週間滞在している間 親子でこちらのクリームを使用しました♡
こちら今話題のブースター化粧品
スキンケアの前に使う 洗顔後に使う化粧品なんです♡
綺麗な人、美容アンテナ高い方は ブースター 新常識として取り入れてますよね♡
私は 早くに取り掛かった口ではないけれど 乗り遅れてもないと思い 師走から ご縁あり、使わせて頂いております♡

{6AAFCF7C-E3E6-4677-B557-CC358D7057BF:01}


娘は まあ若いから ぷりっとした肌ですが
それでも敏感肌かつ 乾燥しやすいので 冬場だし 太平洋側の乾燥地帯愛知なので 娘にも使ってもらうことに♡
帰国してから二週間使用してもらいました♡ニキビがよくなって喜んでました


こちらは 帰国1日前のお写真♡
アメリカの超乾燥地帯に戻るので 若くともしっかりおていれさせました
{7FC5BD45-94BA-4E17-B686-2E0DB057ECB0:01}




{D8EB3376-C116-481B-8E52-93CA95C19F92:01}

このクリーム
様々な使用法があります♡

洗顔後のブースター化粧品として
日焼け後のお肌に
就寝前にも
フェイスパックにも
マッサージクリームとしても


様々な使用法が 可能なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



凄くないですか?

私も マッサージクリームとしても、就職前にも使い ブースター化粧品としても もちろん使い かなり使用させて頂いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サプリメントもお気に入りですが
クリームにもね 大注目ハーブセンシンレンを凝縮されているんですよね

AGP、和名センシンレンは エイジングケア成分の アンドログラフォリドが豊富に含まれるこのクリームは 美肌の塗るサプリメント
素晴らしい効果を期待できます♡

今話題の 有機腐食物質のフルボ酸 ヒアルロン酸 
お肌にハリ、ツヤを与えるトリプルオラアセチルトリペプチド2
整肌成分のカラスムギ穀粒エキス
保湿成分の7種の植物エキス配合と 本当に贅沢なクリームですラブラブ

{7611A8FD-E2AC-45DC-BB51-87FD5914B481:01}


私 毎日 営業車走らせ 年中紫外線浴びまくりな
肌には よくない状況で働いています


だからこそ、信頼できる この クリーム ありがたいんです♡
出逢えてよかった(*^^*)肌が柔らかくなるのは ブースター化粧品の特徴なのかな? 冬の乾燥が悩みですが ここのところ 乾燥が気にならないんですラブ
サプリメントと共に しっかり愛用していきます♡
出来たら もっと詳しく学びたいなと思ってるくらいお気に入りとなりました(*^^*)


是非素晴らしい AGPプレスキンケアMY
チェックしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





初回注文 凄くお値打ちで
びっくりぽんやおねがい



{4037D7C9-B1B1-4ED2-A301-E93A6763BF4F:01}

{9B19ADFA-858E-4288-B341-88290BAF0292:01}



{8449343A-5386-4F54-93B5-010720196EC2:01}


有名ママブロガー達が集う「交流型体験会」

お洒落ママ会

はバナーをクリックしてね♥

お洒落ママ会

♥メナージュブログはこちら♥