メナージュ購入ありがとう(≧∇≦)&5周年 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

みなさんこんばんは(*^^*)


私は昨日から
ミセス日本グランプリファイナリストお披露目会のために東京に居ます(*^^*)
またお披露目会のこと アップさせてくださいね




来月の本選に向けてブラッシュアップしていきたい時期なこともあり ブログでみなさんへの訪問があまり出来ず
心苦しいですが
更新は出来る時はさせてください(*^^*)


どうぞよろしくお願いします(*^^*)




さて記事を(*^^*)
素敵なお友達がメナージュを続々と購入してくれて嬉しい私
あんちゃん 葉月ちゃん うーずくん ゆりちゃん まみさん jurieちゃん 聖子ちゃん みりょーちゃん かおるん ママちゃん ちょこちゃん
こい太さん 入江さん
ありがとう(≧∇≦)


そしてメナージュ購入の美女特集お届けさせてね
{DB3326D1-6ECF-46DE-ABD6-26DE83CEE48B:01}

名古屋から広島へ嫁いだまゆみんおねがい
娘ちゃんがメナージュを持つ手が可愛すぎて
メロメロです

ママがかわいいので 娘ちゃんも受け継いだね




広島からわざわざ購入してくれる優しいお友達
まゆみんありがとう(≧∇≦)




{5BA74C8E-E0A9-4831-82FB-A83E1E2285E3:01}

{41BD72FA-57AD-4C15-8CFD-E7DBBC0547EF:01}

りさちゃんありがとう(≧∇≦)
さすがインスタ投稿してるだけあり
写真センス抜群です
可愛いりさちゃんは 忙しいのに購入ありがとうね


いつも気に掛けてくれて 本当可愛いりさちゃん



ありがとう(≧∇≦) 落ち着いたら必ずゆっくり会おうと
約束しました


賢くてハッキリした性格の可愛いりさちゃん大好き


またまた美女
{87BD80B0-DC7B-4D49-8501-EC0A1623AC4E:01}

最近特に仲良しのこの2人
さゆりんとゆきえちゃん
さゆりん 有村架純ちゃんに似てる
そしてさゆりん最近すごく可愛くますますなってる


ゆきえちゃんは私のお手本の人
全てにおいて素敵なお友達


{35A5FBB3-7B06-426D-8086-90C1329F94A5:01}

{9A999937-C052-4FAC-B017-9DC115A729E8:01}


2人とも本当綺麗だし可愛い(≧∇≦)
自慢のお友達です❤︎




嬉しいことに 今回のメナージュ秋号
今までの私の撮影の中で一番好きだと みなさんから
嬉しすぎるお言葉を頂いています




ちょっとびっくりさせてしまっている秋号ですが




北は北海道
南は九州の読者さま、お友達に購入頂いてます(≧∇≦)
こんな嬉しいことないよね




本当に本当にありがとうございます*\(^o^)/*



私の ブログ 昨日9月5日で 5周年を迎えることが
できました
たくさんの素晴らしい出会いがありました
辛いことよりも幸せなことが多いブログライフでしたビックリマーク



中学生だった娘が大学生になり



普通の会社勤めの私がブロガーとして たくさんの素晴らしい出会いを頂き




ブログが縁でメディア出演、そして名古屋コレクション出場 そしてそして今お世話になっているメナージュ読者モデルになることが出来
夢が次々と叶えられていきました




心から感謝しています



なによりも 素敵な心根ある方たちとの交流が
私を支えてもらっています
それが一番のブロガーとしての醍醐味になってますニコニコ



これからも 私らしく 大好きなみなさんと
楽しく交流したいです❤︎



どうぞよろしくお願いします(*^^*)