ピノ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻



今日も1日お疲れ様でした(*^^*)



今日 3時の休憩に娘と通話しました(*^^*)
最初の一言で 娘が今どんな精神状態なのか
研ぎ澄ますようにチェックする様になってる私


新しいマザーのごはんがおいしいおいしいって 声が弾んでました



夏休み やっぱり帰ろうかななんて言い出してたのに やっぱり夏休みはアメリカを旅したいかもなんて またいつもの好奇心旺盛な娘が顔出して




夏休み帰ってきてほしいけど でもやっぱりアメリカを楽しんで満喫してもほしいし
複雑な母心であります



昨日 とても素敵なブロガーさんからメッセージを頂いて
彼女と子育てについて 今すぐ語りたいと思ったほど 思いが伝わって来ました




子供は やっぱり巣立つ時は来ます



でもやっぱり 離れる時は来たとしても 新しい関係性を
紡いでいくことは出来るし 離れた分 相手を思いやり
また 自分とも向き合えます(*^^*)




応援していますからね(≧∇≦)本当素敵なブロガーさんなのよね



さて記事を


{B8BF02D2-938C-44E2-A9B0-7F0E30376C0D:01}

トリミングしてきました



男前になりました笑



でも いつものバンダナがないので トリマーさんに聞いたら




ピノちゃん お顔が優しいので リボンが似合うと思い 今回はリボンつけましたと言ってくれて



{89E97EAF-9D37-4A56-8592-AC82BDFF8DC5:01}
おリボン 

ポージングも お手の物にひひ


{E23C8597-88C8-4A71-B9D3-8DF2CF973C08:01}


リボンピノです




私からしたら思い切り男の子顔の犬にみえるけど
リボン姿可愛くて目尻下がります笑




娘に画像送ったら いつもは ブサっと返信してくるのに アメリカ行ってから ピノに会いたくて会いたくて仕方ないみたいで
どんな写真送っても




かわいいかわいいと連発にひひ





ツンデレ姉は 弟が恋しくてたまらないみたい





{BF60F33D-6E1E-4B1D-B77A-155C5466A9CC:01}


ドヤ顔ピノ氏笑



そして可愛すぎる写真
すごい可愛くてハーフみたいな女の子
こんな孫ほしい
{6C663FD9-8EA4-45FC-8E95-19FDDD8BA35A:01}


jurieちゃん 本当に嬉しいです(≧∇≦)



心から ありがとう