素敵な女子会 華やかなメンバー | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)
今日 次女紅葉のお誕生日を 覚えていて下さった
優しいお友達や読者さまがいらして
すごく温かい気持ちに包まれています❤︎
私の口からは あまり語ることのなかったことだけど
こうして亡き紅葉のお誕生日をお祝いしてくださる方がいることは ありがたすぎると思っています❤︎


マトちゃん とんちゃん ゆきちゃん 本当にありがとうね❤︎


かなり グッと グッと来ています




感謝ですね❤︎ 今を生きる そのことが どれだけ恵まれているか 噛み締めたいです




さて記事を(*^^*)(*^^*)✨元気にいきましょう*\(^o^)/*

{0E97C2B8-76DE-47AD-9906-47C6F0C1D8D8:01}

素敵な女子会メンバーです(≧∇≦)
後列左から
新居の主 ウォンちゃん
この素敵なセッティングは
ウォンちゃん作
素晴らしいです

ウォンちゃんの横は さゆりん
昨日の美脚ショットはさゆりん❤︎

そして聖子ちゃん
多才でお茶目で気取りのないセレブ
最高な聖子ちゃん

そして初めましてな あいちゃん❤︎
若くかわいい❤︎

前例左 ゆきえちゃん❤︎とても仲良しで私がお手本にしている
お友達


そして ひろちゃん
ピンクが似合う 社交的なひろちゃん
ひろちゃんが居ると場が賑やかになります
{A528D4B8-59E5-4565-B8BD-F7A48E6375C9:01}
本当に面白く楽しい二人


{6483B5EB-9821-4784-B13F-43E0E447E764:01}

かなり笑い盛り上がりました

{62C77A69-52A9-4244-BB25-32D7E016B717:01}


{F4BAE62A-36ED-4271-9D35-8B57B5506FD8:01}
ウォンちゃんのお宅素晴らしすぎて
うっとり


{D735FDE2-D419-4CD9-A852-89E6EAFB7EDC:01}
かわいいあいちゃん
綺麗なゆきえちゃん


{46905D7B-96AC-48D9-8640-ED61FFD15CF0:01}

{06701C23-E839-48A2-92F9-1B8FC0926D25:01}
Sちゃんが 左と右と靴下違うの~って
お茶目すぎて 萌えました

{78F047F7-F39B-4CCB-B291-16D27423E8B3:01}
黒が似合うさゆりん❤︎
かわいい




このメンバー かなり盛り上がります



次は近場に旅行でもしたいねと話してます(*^^*)
楽しみ(≧∇≦)仲間は いいね(≧∇≦)




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら


{8EC0A298-9160-4C25-BA4A-49BA6E79D812:01}

メナージュ秋号

購入ありがとうございます(*^^*)



すごい嬉しいな