サルベーションマウンテン | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)
台風 雨台風で 昨日からすごい雨ですが
大丈夫ですか?
気をつけて過ごしましょう
仕事がバタバタしてますが 元気いっぱいいきましょう
ちょっと忙しいので 母に甘えながら過ごしてます音譜





さてさて 東京から戻り
皆様のところへ
なかなかお邪魔できてなくて本当ごめんなさいね
東京の麻布では 歴代ミセスの先輩方の圧倒的なオーラに 見惚れていましたし ファイナリストの皆さんも本当に素敵な方々がたくさんで その場に立たせて頂いたことが ありがたすぎました


それに 長年交流させて頂いている
私を妹だと可愛がって 応援してくれている
優しいお兄さんが 東京のパーティ会場に来てくれてまして 本当に 初めましてとは思えないくらい
自然体な対面でした(*^^*)


嬉しいひとときでした




そして 娘のことを案じて下さっているブロガーさまが たくさんいらっしゃるので 今日は娘をご紹介させてくださいね




娘は金曜から 4日間のホリデーで 仲良しのお友達
4人で 遠出ドライブ決行しています




娘が 日本にいるときから訪れたがっていた
サルベーションマウンテンに向け 4日間のホリデーは ロングロングドライブでサルベーションマウンテンを目指したそうです



{3D6BFFA0-97F1-4217-9613-B24FDAE0D856:01}

こちらが サルベーションマウンテンです




砂漠の中に この派手な創り
目を惹きますね


{AD3ADD5D-C0C4-4AD1-BA8C-F3FCF584BE4C:01}

周りは延々こんな景色なんだそう
学生がお友達とアメリカで車で旅をするって
憧れちゃう


{1C5CB19B-957F-48EE-B1CE-353D0935F423:01}

{290B3EFB-D859-4D9C-9590-3671443DA264:01}

男の子2人が運転手に娘と娘の高校時代からの心友ちゃん4人旅


{876C948A-7374-48A6-A25C-FC225A109D0E:01}

{3A806A7D-9049-4040-8535-686FBDE46AEB:01}

{619C70C1-A276-4D12-9131-8A90F12BA95A:01}



すごく元気そうでしょ?(*^^*)



娘はアメリカでルート66を旅するのが夢
ニューヨークにも行きたいそう



私も 娘に会いに行きたいけど
なかなか時間が取れないし
学費に回した方がとか考えちゃうので
せめて
こうして 密に連絡を取り合いたいな




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら


メナージュ購入ありがとう

{B7C3AF27-BD64-4637-B5F0-44C9341AEAFF:01}

最近また綺麗になったかよちゃん
メナージュありがとうね
かよちゃん おでこ少しだして
髪が伸びて大人っぽくなって素敵よ(≧∇≦)



{5C94C429-369E-49F6-85CC-18564F831AFC:01}

カレンダーともちゃん
可愛くて優しくてお料理上手なともちゃん
本当に嬉しいなあ
ともちゃんから シェシバタのラングドシャを頂いたのですが 絶品

メナージュ観て びっくりされる方々が多い中
どこがびっくりポイントかわからないと
可愛いことを言ってくれちゃう ともちゃん大好き


{DBDE67F6-CD45-42C1-BD0D-B7AE9ED217A9:01}

keiちゃんありがとう(≧∇≦)イケメン息子くん
ジャニーズみたいだよね❤︎
そんな可愛い子にメナージュ持ってもらえて
嬉しい(≧∇≦)
ママが可愛いと お子さんもやっぱり可愛くて
観てる私もテンション上がる




秋田の可愛い可愛いakiちゃん
奈良の素敵なえみちゃん
愛知の美人シャネルちゃま 
北海道ベビーフェイスアヤリィ
北海道スレンダー美ママちびま
兵庫の私の恩人美肌艶髪セラピストまみさん


ありがとう(≧∇≦)


みったんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
益々キラキラしてるみったん
ずっと応援してるよ❤︎


♥メナージュブログはこちら♥ 
 

シロさんが作ってくれました(≧∇≦)師匠ありがとうございます*\(^o^)/*