メナージュ秋号告知 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)
お給料の準備が整い
昨日は スタッフたちと さくらさんのピオーネを頂きました❤︎
お給料準備が整うと 本当にホッとします
{B056ADF7-3FFD-444E-8862-5BD336C3564B:01}

一粒一粒が大きく さくらさんの愛情と真心が込められた
とても ジューシーな甘さと酸味のバランスが取れたピオーネでした❤︎
スタッフ一同 美味しく 美味しく頂きました(≧∇≦)



知らない方のところで購入したものと違って
ブログで交流されている方の 物は こちらも思い入れが違います❤︎一粒一粒味わいましたおねがい


さくらさん
ありがとう*\(^o^)/*すごく嬉しい



{B8AB8E76-323D-4286-A828-20F6B635D457:01}

東京のピアニスト直美ちゃんがCDを発売され
楽しみにしていたので 予約していました
一部が 被災地 釜石市に送られるチャリティーCDなのです❤︎



CDと一緒に送られてきたガーゼのハンカチ
直美ちゃん ありがとう*\(^o^)/*


直美ちゃんのピアノ 仕事上がりに聴いて 癒され元気チャージされてます(*^^*)
なんというか 直美ちゃんの明るさや優しさや強さが凝縮されています
仲良しの ゆきえさんヴォーカルのCD 2人の息が合ってます❤︎


今日も 直美ちゃんのピアノで 元気チャージしようっと




さて記事を(*^^*)
とても酷暑の日に 蒲郡で撮影がありました❤︎
私がお世話になっております メナージュの撮影でした❤︎
子供の頃から観てきた景色
{AD42415F-DAFB-431E-9AAA-D9ACD56CF6FD:01}

お料理
{4ECD422E-B1BA-45BA-AF97-2F920DD48B1D:01}




笑顔溢れてますが
汗だくで メイク剥がれまくってたと思います(*^^*)
でも 撮影は やはり 心踊ります❤︎ 今も余韻に浸っています❤︎
{291D2676-8AFD-468C-9C9D-41473F45DB8B:01}



今回とても光栄な企画に呼んで頂き 編集部さまより リクエストがありました撮影をお受けして
臨みましたニコニコアップ



ちょっと びっくりさせちゃうかもしれませんにひひ





でも ぜひ観て頂きたいです!!




メナージュは 編集部さまが とても素敵な方ばかりで 大変お世話になっております❤︎
メナージュの企画に呼んで頂けることは すごく
至福なんです




仲良し親娘で
娘と大きく載ることが夢なので 叶うといいなラブラブ!
何気に アピールにひひにひひにひひ



その為に 素敵な親娘になるように 娘と二人三脚で がんばる!!!!!!



9月1日発売 メナージュ秋号 どうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ



今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ




ゆっくりブログ訪問出来ず 申し訳なく
思ってます
でも 本当にいつもありがとうございます*\(^o^)/*