リス | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

皆さん こんにちは(*^^*)


マリピットちゃん 息子くん15歳おめでとう*\(^o^)/*
青春楽しんでね(≧∇≦)

hiroちゃん
改めてご出産おめでとう*\(^o^)/*かわいい赤ちゃんに
癒されてる❤︎大好きなhiroちゃんがますます幸せで嬉しいな

2525うさぎさん お互い給料日近くは大変ですが
高め合える2525うさぎさんからのメッセージはすごく
嬉しいです❤︎ありがとう(≧∇≦)
美し国伊勢LOVE

にっきちゃん いつもラブレターありがとう(≧∇≦)
大好きなにっきちゃんと優しいママがずっとハッピーだと
いいな*\(^o^)/*


akiちゃん ママちゃん ゆきちゃん ちびま さらちゃん メナージュ たのしみにしててくれて本当嬉しいよーーー*\(^o^)/*



さて記事を(*^^*)
{D81D2F99-FF1A-410A-AF4C-38DCCE3A3C94:01}

娘が撮影した 庭先のリス❤️



癒されてくださいね(*^^*)かわいいよね



娘は 大学が始まり 勉強に追われていますおねがい
数学にしても 社会学にしても 全てが英語なので
それはそれは大変で 英英辞典が手離せないと




途端に自撮り写真など送って来なくなりましたにひひ





今月の仕事もメドがつき
お給料準備も整い 銀行さんも来てくださり
来月の準備を始められますおねがい



年金のマイナンバーの関係で 会社での管理をどうするかに悩み始めました
 中小企業の経営者さんどうされるんだろ



何かいい案あればぜひ教えてください(*^^*)



今日仕事終わったら 夜に
{6BCD4D17-723F-48F8-AAD8-BE84DAF4016F:01}

{B611A18F-E225-4223-AD33-2B99CAEEE2C3:01}
こちらを観たいです



年齢も悩みも様々な24人の一般女性が イネスプログラムにより 垢抜け 洗練され 眼差しが変わっていく様を観るのがワクワクしますラブ明らかに皆さん綺麗になっていて素晴らしいアップ



そして
{7FDE9767-453B-4D9E-BEAD-EFD144741A2F:01}

昨夜は美女邸宅で 素敵な女子会でしたラブ



それはそれは素晴らしいひと時で
笑いに笑いましたし たくさん食べましたラブ





またご紹介させてくださいニコニコアップ



{8038A820-0E8F-4A9D-9C23-84FF3F997425:01}

{D10ACC25-8994-4DE2-ACF6-2C16D8CE1F94:01}


{BCB567F0-2DAF-44CF-B499-6D2BC8B39983:01}

{C84BFC22-BD80-4C59-AF55-F4D866570F1F:01}

{432EA9AD-8DA0-4B83-BDDF-5D5A46ED7B72:01}






今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ



♥メナージュブログはこちら♥