息子とデート | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)
昨夜 仕事後で 旧い友達と地元で会いました
今年は 旧い友達と会える時は時間を共にしたいと思って
意識しています❤️
旧い友達も大切なので 今年は なるべく 会える機会作りたいな

{55816F7E-F2F6-4CE3-93E7-64FA5F04D6BA:01}

10人位で食卓囲んだの(*^^*)
ものすごく楽しかったなあ


さて記事本編を(*^^*)


可愛い息子が帰省してきまして
かおりん ごはん 行こって
LINEが入り

私は 澄ました顔して 別にいいよ 日にち合えば なんて
言ったものの めちゃくちゃうれしくて はしゃいで
心拍数上昇状態でしたてへぺろ
{D30E1B2B-8A3A-44D9-9172-9AE9625A031A:01}
隠し撮り

こう見えても 賢い優秀なりょーやなんです
憎たらしいこともかなり言いますが
可愛くて仕方ないです





{B5BA2763-7991-4476-82FB-43AB11A2D443:01}

コメダでパチリ



男の子は 女の子より 優しい気がします
りょーやは 口が悪いけど 思いやりがあるおねがい


娘とりょーやは よく喧嘩も激しくして
面倒くさくて
見てるこちらが疲れたりもしたけど
娘には 本音は りょーやが兄弟みたいな存在で
大切な友達
渡米してからも よく交流してるみたい



りょーやは 娘の悪いとこも指摘してくれるしね



りょーやいはく 娘は、ガサツすぎて 女子力低すぎだとのこと
ただ腹黒さは ないと言ってましたニヤリ


ガサツなのは なかなか きっと直らないと思う笑




りょーや ブログ 遅れたけどアップしたよ
きっと 毎日張り付いてチェックしてたよね?笑



今度は しゅうくんも一緒にニコニコ




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ



{E7E57E4A-014B-490E-BD4A-C347FB33B969:01}

{E650F344-5CBC-4E57-8AA2-5F85B21901F7:01}
にひひにひひにひひにひひにひひ



♥メナージュブログはこちら♥