マトちゃんからの エール | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)
台風大丈夫でしたか?
風の強い1日で 山口県に住む 昔からの友達は
停電しそうだと言っていました
被害のないことを願っています!!



そして ワタナベ薫さん著書

{F1BA04C4-BDD7-4356-989A-5B9B933AEB2E:01}



たくさんの方が気になるみたいでした

著書では
人生は 時間の積み重ね
無駄を捨てると 人生が輝く


あと 何人もの方が着目していた


あなたからエネルギーを奪う人から離れなさい



ご縁が切れるのは ネガティヴなことではないと 書かれています(*^^*)


私も同感なんですラブ




今日も前向きに笑顔で過ごしましょう
では記事を



{DEA22CA5-94E6-4E13-B1FD-68CE83541FA6:01}

{2E00DC14-619A-4E36-80EA-12D68406822B:01}

ミスユニバースを育成してきた イネスのDVD音譜



マトちゃんが ぜひ観てと 貸してくれました
マトちゃんは 事務所所属していて レッスンや自己啓発に時間を積んでいるので
本当に頼もしいです(*^^*)


昨夜 見始めたのですが  内面強化 エクササイズで
筋力アップなど とても為になるなと思いました




8週間プログラムで 課題などもあります!!



面接から選ばれた 様々な年齢や環境の中に居る
一般女性24人が イネスプログラムによって
劇的に美しくなっていく過程が収められています(*^^*)





やはり前向きな生き方は キーワードですね



昨夜 サーキットトレーニングをしたら ヘトヘトで
筋力なさすぎて 苦笑いでしたが
サーキットトレーニングがんばりたいです



そして 


マトちゃんの優しさ マトちゃんのエールを
無駄にしたくないと思いましたおねがい
私 本当に周りに恵まれていると思います




マトちゃんありがとう*\(^o^)/*本当にありがとう*\(^o^)/*





今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ