東京の川島優奈 ちゃん・池田美帆 ちゃんに引き続き、きらきら!!京都きもの友禅きらきら!! さんに辻内祐貴子 ちゃんと一緒に取材に行ってきましたピカチュウ♪あいうえ

阪急梅田駅の阪急ターミナルビル7Fにあってアクセスも最高キティちゃんO



二十歳の成人式の振袖を母と一緒にワクワクと選びに行ったことを思い出しました好おんぷ

キラキラ「ハタチは、一生モノ」キラキラ

だから、妥協は絶対しないで本当に気に入ったのをえらばないとねLOVE

こちらはエメラルドグリーンの総絞りがめずらしくてキレイでお気に入りの1枚ラブ



可愛い振袖がたくさんあって、選びきれず困っています(笑)

だって300着以上もあるんだもの~キャハハためいき



「広げるとこんな感じですよ好

と優しく1枚1枚見せてくれる店員さんキラキラ



大好きな押切もえちゃんデザインの振袖にもTRY蝶々上げ上げ



もえちゃんらしいこげ茶色の大人っぽいところとPOPなピンク色が調和してとっても可愛いにゃラブラブ




ピンクも若々しくてラブリーな感じが好きにこWハート



やっぱり成人式にも着たがしっくりくるかなぁ…エルモはてなマーク


悩みに悩んでレモンイエローの古典柄に決まりLOVE
色も柄も香里好みですっごく気にいっちゃいましたぺこキラキラ

ゆっこちゃんはプラチナ入りの宝石の帯を付けて、とってもゴージャスでかっこよかったですよキャハハ心


最後にみんな振袖を着てパチリカメラ SPキラキラ

いろんな種類の着物と出会えてとっても楽しかったきゃー


キラキラ3蝶々 ブログを見てくれた方限定のお得情報 蝶々キラキラ3


平成20年、21年に成人式を迎える方を対象とした、振袖販売キャンペーンが11月2日(金)より始まり、全店舗で『ハタチは一生モノ』キャンペーンを行います。(12月9日(日)まで)

親娘でご来店いただいたお客様は、販売員の方に『ハタチは一生モノキャンペーンで来ましたニコちゃんと一声かけていただければ、もれなくTASAKIのパールネックレスがプレゼントでいただけちゃいます。



真珠ネックレス

お友達キャンペーンも同時に行ってます。

お買い上げいただいた方の紹介で、その方のお友達がご成約されると2000円分のクオカードおんぷがプレゼントされます。ご紹介した方にも2000円分のクオカードが贈られるそうです。




絶対お気に入りが見つかって、振袖と運命の出会いができちゃいますよハート

アフターケアもばっちりなので、成人式の方は是非足をはこんでみてくださいねラブ上げ上げ


モバイルサイトもありますWハート
モバイルサイトQRコード