昨日、ティアラガール編集部 から京都きもの友禅 へ1年生の読者モデルの女のコたちと一緒に振袖の取材に行ってきましたカメラ


私は今年が成人式でしたが

ちょうど去年の今頃、母と振袖を選びに行った時のことを思い出します好


撮影の前に、まず着物選びですチョキ


どれも素敵ビックリマーク

 たくさんあって、ほ~んとに私、迷ってしまいましたあせる


そして 試着です(*^.^*)


あっ、白がいいかなぁ・・・?


なんか 青も、いいよね・・・ラブラブ
どうしよう??





やっぱりピンクも可愛いし・・・
 迷う汗  でもいろいろ試着できて楽しい♪♪



そして・・・  ピンク地の「総絞り」 に決定 ドキドキ 
 これには ヘアメイクと髪飾りはどんな感じのが似合うのかなぁ?

店員さんがほんとに優しく丁寧にアドバイスしてくれて、嬉しかったです(^_^)v
撮影とはいえ、振袖姿になれてとってもいい気分の一日でした天使




京都きもの友禅 からのお知らせですメモ

平成20・21年に成人式を迎える方を対象に、11月2日(金)~12月9日(日)までキャンパスパーク限定で、「ハタチは一生モノ」キャンペーンを行います。
親娘でご来店頂き、「ハタチは一生モノキャンペーンで来た」とお伝えいただくと、もれなくTASAKIのパールネックレスをプレゼント!


お友達紹介キャンペーンも同時に行っていて、お買い上げ頂いた方の紹介でご成約された場合、2000円分のクオカードが頂けます(ご紹介した方にも)!!
振袖を検討中の方は、ぜひ足をはこんでみて下さいねアップ


京都きもの友禅 モバイルサイトはこちら↓
京都きもの友禅モバイルサイトQRコード