この春

時を同じくして福岡を離れられました
モデルスクール講師の宮川真衣さんが
素敵なプレゼントを下さいましたプレゼントヽ(*'0'*)ツラブラブ






キラキラじゃーんキラキラ






kaoluneのSweet Days-DVC00338.jpg






コレは何かって?





分からない方は コチラの過去記事を御覧下さいませ
↓こちら☆
『ボディメイキングレッスン@宮川邸』





お着物を仕立てるおばあちゃまが
ひとつひとつ 手作りなさっているらしく
細部までとてもシックで素敵
kaoluneのSweet Days-DVC00339.jpg





これで 春の絶不調期に
溜め込んだモロモロを
ほぐしてゆるめて整えて参りますラブラブ



kaoluneのSweet Days-DVC00341.jpg

真衣さん ありがとうございま~す
大切に でも ガンガン活用させて頂きます

真衣さんの 愛のある辛口指導を妄想しつつ
この 一番大きなコでがんばりまっす




いいなぁ。。。名古屋の皆さんは。。。
真衣さんのレッスンが気軽に受けられて 



体を芯から整える クールビューティーな真衣さんのレッスンに ご興味のある名古屋方面の方々!
ぜひぜひ 真衣さんのブログ チェックしてみてくださいね