今日は Hanako塾さん主催で
初のお勉強会を開催致しました☆





じゃじゃ~んクラッカー
$kaoluneのSweet Days-DVC00274.jpg






会場は 天神の素敵なフラワーアトリエ andiorさんブーケ2

$kaoluneのSweet Days-DVC00273.jpg







しかも受付嬢はモデル講師の宮川真衣さんラブラブ
$kaoluneのSweet Days-DVC00272.jpg
(恐縮です~あせるありがとうございました!)





ソファーでゆったり~ラブラブ
$kaoluneのSweet Days-DVC00276.jpg
(だけど フラワーアトリエなので ちょっぴり寒かったですねウインク顔





今日はこの冬最大級の冬将軍が到来し
朝は吹雪で どうなることかと。。。




顔も素性も分からぬ講師だというのに
新幹線や高速バスなど使って来て頂いた方もいて
本当にありがたいばかりです~えーん





お話しするのは苦手なので
お聞き苦しい点が多々あったかと思いまする亜友未





なんとか時間内に押し込みましたが
内容 どうだったでしょうか?あせる

お話ししたいことがあり過ぎて
ちょっと駆け足過ぎたかしら汗







知ることと 分かることは別で
分かることと 腑に落ちることは別で
腑に落ちることと 実践することは別で
実践することと 続けていくことは 別 







今日の勉強会が
参加者皆さん お一人お一人が「食」を考えるときに
情報の一つとしてお役に立てば と思いますうふふ





お忙しい中 都合を付けて下さった方や
子供さんを預けて 来て下さった方
遠方から駆けつけて下さった方
たくさんの参加者の皆様 
主催の猪口さん
お手伝い頂いた真衣さん
会場を提供して下さいましたandiorさんさん

本当にありがとうございました~ラブラブ
感謝で一杯ですラブラブ!





寒さ厳しい夜ですが
皆様どうか お疲れがでませんようにうさぎ