こんにちわ~ん☆




ある日蝶旨いマルチョウ食わんかえ?!ベルという

「ラーメン1級のブログ」の1級@麺(Men)サンからの1通の釣りメールが携帯

なんとそのお店、あの「ほり米」のマスターおススメのお店だって言うぢゃないっ目



そんなの美味しいに決まってる・・・とついソッコーで返してしまうカオ・・・DASH!



な、なんか…ニヤリしながらこんなんなって釣り針垂らしてる麺サンが浮かぶ(イラッ)
(麺サン画像拝借☆)
$関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

んでも釣られるチョロガーカオ(泣)
肉王に断るという文字はないメラメラ(チョロイ)


この真冬に外のビニールハウスのナカで飲んでる一団を見つけ元気ダネ~♪
って通り過ぎかけたらこのお店だった目

「腸うまい ホルモン魂 じゃんごー」サンアップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

メニューアップクリック拡大アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

まずはかんぱ~いっビール
ブロガー同士だとこういうときスムーズww
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

たれは塩だれと醤油だれ2種ひらめき電球
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

手前コリコリ食感音譜「塩ホルモン」クラッカー
奥は最近I'm love it!「トリコニク(セセリ)」恋の矢
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

サッパリコク旨☆「サガリ」ラブラブ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

飲兵衛ならたのんどきましょグッド!
左「チャンジャ」右「キムチ」ビール
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

トロ~リ霜降りをレアでもよく焼きでもキスマーク
「カルビ」キスマーク
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


そして来ましたYO~~~~~!!

「マル腸」アップ

パンッと中身がはじけそうなプリプリイイ色になったマル腸をおクチに放り込むと甘~い脂がジュワ~トロ~ンと広がりますラブラブ
んま~~~~~いキスマーク
$関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「牛ホルモン」ラブラブ

こちらも噛むほどに旨みが染み出すホルモン・・・香ばしい味噌風味も最高クラッカー
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

飲み属性の我々だって食べちゃうワケですキスマーク
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

途中からはトリハイに切り替えて音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

ココはやっぱり内臓系が特におススメだなぁ~☆

肉王の探究心は終わらない・・・

懸案店もまだまだたくさん音譜


ご無沙汰なあのお店にも逝きたいナァ音譜


皆様の豪快な釣りも首をマル腸のように長くしてお待ちしてまつキスマーク



腸うまい ホルモン魂 じゃんごー (チョウウマイ ホルモンダマシイ ジャンゴー)
北海道札幌市中央区南二条東2丁目1-3
TEL 011-219-4366
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 不定休


ペタしてね人気ブログランキングへ読者登録してね

みなサマのちょっぴりのチカラで美味しいお店に貢献できますよーにっ


腸うまい ホルモン魂 じゃんごー ホルモン / バスセンター前駅豊水すすきの駅大通駅

夜総合点★★★★ 4.5