こんにちわ~ん☆




夜後ろからオトコのヒト走ってきて
「すいません!軽いインターネットのモデルをお願いしたいんですがオハナシだけでも聞いていただけないでしょうか?」って言われた…

怪しさ120%叫び

来年度こそ変なヒトはカンベンしていただきたい…(遠い目)

んでネットモデルってナニ?24時間カメラでもつけられんのカナ?w
気になるからそこだけ聞けばヨカッタな注意

さて、気を取り直して大好きお肉のおハナシに恋の矢

伺いましたのはメールクーポンが魅力的なラブラブ
「金獅子のホルモン」サンキラキラ

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

ト、ト、トリスのハイボール恋の矢
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

ちょうどフェアをやっていてトリハイ1杯につきスクラッチ1枚進呈とのコトひらめき電球
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

んぢゃまずはトリハイで音譜
くじはハズレだったんだケドそれ5枚でトリハイ1杯と引き替えてくれるとのコトでした音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

カンパ~イっメラメラ

あ、トリハイ飲んだヒトは今写真を撮ってくれて店内に飾られるそうデスカメラ
にてパチリ☆
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

んで結局このあと飲みほに切り替えてるんだケドねビール

さぁて本日のおすすめアップ他メニューもクリック拡大アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

レギュラーメニューラブラブ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

ビックリマークまずはB級グルメで有名になった
「シロコロホルモン」キスマーク
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

シロ♪コロ♪シロ♪コロ音譜
むっちり歯ごたえで旨みがじゅわ~アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「金獅子カルビ」は外すワケにはいかネェ音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「ハラミ刺」
780円→携帯クーポン580円クラッカー

なんて素敵な霜降りお肉っドキドキ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

わさび醤油でシンプルにパクッと…

うはぁ~~~旨い!!噛みしめるたびに肉と脂のしつこくないコクがキスマーク
ずっと噛んでいられるっ音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

2人でイロイロ食べたいんで「チョイス3点盛り」ひらめき電球
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

ハズせな~いっ「マルチョウ」ラブラブ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「上ミノ」
コリコリ食感だケド細かく包丁入ってるし食べやすいクラッカー
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

そしてこれ!!「ツラミ」恋の矢
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

今まで食べた牛ほっぺを想像して、赤身のサガリに似た歯ごたえお肉を想像してたんだケドイ意味で裏切られた目
イイサシが入っててさっと炙るとウッッマイ~~~グッド!
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

と、ココで最初に写真とってくれたおねーさんが
「すいません~あせる最初に撮った写真・・・
フィルム入ってなかったんです~叫び

んでスクラッチもう1枚くれて撮りなおすコトに☆せっかくなので~音譜ラブラブ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

再びトリハイ☆生フルーツ入り沖縄&宮崎音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

パチリ☆店内に多分こんなおサシンありんすクラッカー
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

あとは飲み飲みのオツマミに~キスマーク
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「ペテン」グッド!
うっまいナァ~ま、この地点でバカ舌なんで多くは語りません(笑)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

だってマッコリに逝ってもーたフタリだもの・・・叫び
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


こんな記事かいてたらまたおトクメールクーポン届いた目
また逝かねばグッド!

肉欲衰えぬ2010.年末雪


あっみなさんメリクリクリスマスツリー
酔いクリスマスをラブラブ・・・オイラはシゴトだ・・・



金獅子のホルモン
北海道札幌市北区北12条西4丁目1-3 メゾン12 2階
電話 011-736-1663
営業時間 月~土:17時~翌3時
日祝日:17時~翌1時
お問い合わせ時間 15時~
定休日 なし



ペタしてね人気ブログランキングへ読者登録してね

みなサマのちょっぴりのチカラで美味しいお店に貢献できますよーにっ

金獅子のホルモン 炭火焼き / 北12条駅北13条東駅北18条駅

夜総合点★★★★ 4.5