俳優さんとランチ | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

イケメン俳優と思った方、すみませんべーっだ!
いとこが松竹新喜劇の俳優なんです。ほっかほかラジオにも出演してもらったこともある藤田功次郎くんです。2人でランチしましたラブラブ

{EC957A1F-4F9C-40D9-99C9-7F5DD7AE76AD:01}

京都駅にある京都タワーの3階に3月にニューオーブンしたタワーテラスでビュッフェランチをいただきましたラブラブ森をイメージしたというオシャレで癒される空間です~クローバー

{A8D4C047-BA3A-4FF8-A213-E311020398F6:01}

新鮮なお野菜がたっぷりクローバーサラダバーがあります音譜

{39F9764B-7D2C-436F-872B-B22750115ED0:01}

{116B6821-E613-4F98-B07C-A3600FA49E41:01}

ドレッシングもすごくたくさんの中から選べるんです叫び

{F6962D89-BEC6-4AA3-90BC-9DFAD842E2D4:01}

他にも、もちろん取り放題音譜いろんな種類のものちょっとずつ沢山いただきましたラブラブ

{C00487CC-8389-4921-A7FE-8A8F0D207F6A:01}

野菜をふんだんに使用したオリジナリティーあふれるお料理が次から次へと出てきていましたよ音譜
もちろん、次々とおかわり~チョキ

{641CD070-370C-469A-9499-9955160E4B56:01}

デザートも、たくさんラブラブ

{994BB2BC-2567-4AEA-B248-533FEB410527:01}

パフェを自分で作れるとあったので挑戦ですラブラブ

{BBC348B9-6B25-4939-812D-65EFD09415ED:01}

出来上がりです~ドキドキ

{32EFDBD5-5CF4-4E91-8510-B9DC8B94222E:01}

もちろん他のデザートもいただきましたよラブラブ
興奮して、写真を撮り忘れて食べてました。

{1C1568FF-9592-4BB0-A3BA-17F3BE55C1CC:01}

美味しいものがたくさんで、好きなものを選べるって、最高ですよね~叫び

なんと、ほっかほかラジオ4,000回突破のお祝いだからとおごってくれましたラブラブ
これまた最高です~ドキドキ

藤田功次郎くん、ニューヨークに渡辺謙さん主役のミュージカルを観に行ったそうです。渡辺謙さんとは面識があったので舞台の後でお会いしたらすごく喜んでくださったらしいです~叫び羨ましい限りですラブラブ
そんな芸能界のお話、シークレットも含めてイーッパイ聞きました。ふむふむ楽しいですねにひひ

とても素敵なランチタイムを過ごせましたドキドキ