安曇川のカフェでのんびり〜 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

日曜日、滋賀県の安曇川にあるカフェに行きました。京都を離れての番外編です。

新快速で何時に到着するか確認せずに乗っていたら、気がついたら安曇川駅を過ぎていました叫び
降り遅れちゃいました。いきなりのおとぼけ旅のはじまりって感じ~叫び一駅先に車でお迎えに来てもらいました叫び

車で到着した安曇川のカフェは、のどかでした~ドキドキ


{585467FA-CC85-4EA9-8C42-C954855D27F2:01}

{209FB4CF-AEAE-4B4D-BE1E-523DEDA49AD6:01}

ほっこり癒されますね~、なぜか乗馬体験も出来ますよ~ニコニコ私は見てるだけでしたけど叫び

{B96DF6F7-F15C-4E79-AB3E-11D09BAD53A9:01}

かまど炊き体験もできるとのことでお願いしたら、炊き上がりのお米~おにぎり

{707D58BF-7E03-4E22-9AF8-6495AD6FEEC5:01}

炊きたてご飯の玉子かけは、最高のお味~ラブラブ
玉子も味が濃い~ニコニコ

{15B0A6DC-D571-412D-A90D-760A59927593:01}

ランチは、お野菜たっぷりメニューでしたクローバー

{5E6A97EA-3831-43CE-9848-75342161641D:01}

ブルーベリー園も見せていただきました。ほとんどがまだこれからのようですが、実がなっているものもありました目ブルーベリー摘みができる頃、ぜひまた来たいなあ~ニコニコ

{37DD4404-5F15-4D51-AF7A-EB25A90428ED:01}

6ヶ月になるベビーに会いに来ましたが、緑いっぱいののどかな風景にも、ベビーのトボけた笑顔にもほっこり気分で癒されましたドキドキ

{F0C946AC-1B2F-4FE0-AF62-AD3541719BA9:01}

ゾウさんのパズル、気に入ってくれたかなニコニコ