植物園の手作り市 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

日曜日の朝から植物園の手作り市に出かけました。たくさんの個性的なお店が出ていて楽しめましたドキドキ

{75C1E4A7-5831-4950-9CBB-601C18D4947B:01}

美味しそうなものが多いですね。こちらは、燻製と自家製天然酵母パンですって。ピーナッツの燻製試食があったので食べてみると美味しい~、ビールのお供やね、お買い上げですドキドキ


{4F14EE68-BEDE-4D4E-A52A-3A0EAC28EB69:01}

ラムネ、レインボーラムネですって。テレビでも取り上げられたラムネだそうです。知ってます?こちらも、どんなお味かな?と、お買い上げドキドキ
口の中で、シュワ~て溶けます叫び

{6682297A-7C20-4B93-8730-FB8FD48CB18F:01}

無農薬のお野菜を、販売していました。買いたいけど、このあとお出かけなので残念叫び

{ABAC23FD-AD60-4638-8641-C25B58ADB47A:01}

とても可愛いお花屋さん。奥さんはクッキーを焼いてスイーツの販売。とても仲良しのご夫婦でしたラブラブクッキー美味しそうだったので、いくつかお買い上げ~ドキドキ

{40F18988-3175-4938-A47C-690D3FF1D85A:01}

お洋服も、手作り。ナチュラルな可愛いお洋服、欲しいけど、じっくり選ぶ時間がなくて残念しょぼん

{B1B406CE-F288-4A33-BB56-50FAE39940B7:01}

近江今津に産休中のディレクターのお家に行く前に立ち寄ったので、他にもケーキやパンなどを手土産に買い込みました。ベビーには木製のおもちゃ、お家には多肉植物のオブジェと、楽しくお買い物できましたラブラブこちらです~音譜

{187522D5-F40C-4F90-BC14-131B7E43E1A7:01}

パズルは、気に入ってくれたかな?

{6002007A-6733-4D72-8DB6-21206DB0299B:01}

手作り市、大好きですラブラブ
植物園の手作り市初めて行きましたが、お出かけ前で慌ただしかったので、次回はゆっくり出かけてまた素敵な手作り品をたくさんゲットしたいと思いますニコニコ