中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。


テーマ:
大学のスキークラブで仲良しだった友達と奥神鍋スキー場で、週末スキーを楽しみました〜とびだすピスケ2
時々青空も広がるいいお天気でしたつながる花1

{6BA5E18A-03D2-422A-994F-8D597D87151C}

今年は神鍋にも大雪が降って、例年にないほどの積雪雪の結晶
神鍋にある私の別荘まで車が通れず、100メートルほどは、深い雪の中を歩いて行かなくてはで、これがいきなり大変でしたあんぐりピスケ

{6780CB21-38F4-4C28-B53E-06C2AC962CE0}

{FBE87C0E-30BC-4958-944C-654AF0373403}

踏まれてないので、雪が固まってないところは、太ももまで雪に沈んでしまい、そこから這い上がるのにパワー使うのですサッホントに疲れますつながるピスケ

{1D5C4E78-DF3C-450F-96CE-97C243E0747B}

でも、こんな大変な思いも、懐かしい思い出に変わりますよねとびだすピスケ2
もちろんスキー場では、スキーってやっぱり楽しい‼️

{27E95167-6AC4-48E5-8C7D-A982AC5E6D16}

奥神鍋スキー場は、万場スキー場にもリフトで乗り継いで行くことができるのですが、万場スキー場にあるロッヂでお昼ご飯つながるピスケ

{2CB3C29E-252D-453B-B0A6-C096027B4BAD}

ここの玉子丼が美味しいんですカナヘイハート
濃いめの味ですが癖になる美味しさなんですカナヘイピスケ

{C3DF9E0E-6FC4-4EFB-AAB1-63E9C8E251B2}

と、スキー場では美味しい味も楽しんじゃいますとびだすピスケ2そして、またまたスキーを楽しみますカナヘイピスケ
後ろでは大阪府スキー連盟のゼッケンの人達、急なコブ斜面に挑んでましたカナヘイびっくり
今や脚力に自信のない私たちは、そのコブ斜面をやんわり滑りました〜とびだすピスケ1

{A6931896-C3E0-44A8-97B6-E845878ADED4}

写真を撮ろうと友達と場所を変わろうとした時、バランス崩して雪面にこけて思いっきりぶつけました〜、痛すぎる〜あんぐりピスケ
写真を撮ろうと構えてた友達はすかさず、パチリカナヘイきらきら

{AEF78034-1E1A-48E2-B2B4-463A70B2C948}

スキーを滑っててはこけなかったけど、こんな痛いめにあうとは無気力ピスケ
でも、ホントにスキーは楽しいカナヘイハート 

{485F1219-7AB9-4881-AE83-594C5F58F835}

雪山を見てるだけでも、リフトに乗ってるだけでも、ワクワク楽しさがこみあげてくるんですカナヘイハート

{72CAB25E-C35E-4B52-B190-D18B93C4AAEA}

帰りは水蟹をお土産に買って、家に帰ってからもカニすきを食しながら、余韻を楽しみましたカナヘイピスケ
週末にリフレッシュ、ホントにスキーは楽しいカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。