嵐ファン号泣!第65回紅白歌合戦2014、吉高由里子&嵐司会で高視聴率?アナ雪松たか子は?出演者 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


2014年終わりのほうに向かっていく、ちょっと寒くなってきた今日この頃!



台風やら、ハロウィンやら色々と気になることはありますが、

なんといっても気になるのが


第65回紅白歌合戦!




今発表されている

今年の司会者等さっそくみていきまSHOW!
夕焼け 画像 2014




無題 無題 無題

まずは




今年の司会




総合司会が

有働アナ!





そして

白組司会が





おなじみの嵐!





そして

紅組司会が




吉高由里子さん!




花子とアンでの活躍が効いたようですね。





とゆーわけで




嵐司会もすっかりお馴染みの光景ですが





大晦日の楽しみキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



とゆーわけで




楽しみにまちまSHOW!



他にもアナと雪の女王で松たか子さんの出演するかどうかも

非常に話題になっていますよね!



無題 無題 無題



ところで

今年の情報もですが



参考までに

去年の最後に放送された紅白の視聴率!瞬間最高視聴率は?歌手別視聴率の発表は?!さっそくみていきます!





表参道ヒルズ クリスマスツリー2013


2013年12月31日に放送された


紅白歌合戦!

出演者


そしてその内容、結果とは?!


放送された内容の前に視聴率みていきまSHOW!
無題 無題 無題


まずは




第64回紅白歌合戦





司会!









みなさまもご存じだと思いますが!





白組が嵐の5人!









そして







紅組が綾瀬はるかさん!




この紅白のほっこり?雰囲気の司会がなかなかよかったですが



この放送の視聴率結果みていきまSHOW!

無題 無題 無題


第64回NHK紅白歌合戦(前半)

⇒36.9%



とゆーわけで

前半も大事ですが




なんといっても後半!


みていきます!





第64回NHK紅白歌合戦(後半)

⇒44.5%




とゆーわけで




半沢の視聴率を超えました!





一民放のドラマが紅白を脅かすこと事態、

驚愕の事態ですが!(((゜д゜;)))







半沢越え、




おめでとうございます!!!!




歌手別の発表.


とりあえず




1月6日のひるおび調べやネット記事がでたので

かいておきたいと思います!

無題 無題 無題



1位  北島三郎さん 50.7%
2位  あまちゃん特別編 50.0%
3位  AKB48 48.5%


です。




話題が大きかったものが視聴率高いわけですが





最高瞬間視聴率は


北島三郎さんが

「まつり」を歌い終え、あいさつした場面でした!




ざっくりすぎる発表で





他の歌手別の発表がないのは


NA☆ZE☆





なぜ~?






といったところでしょうか。



色々と情報がでてきたようですが




正確な数字のほうの発表があるんでしょうか。

ここは議論の対象になりますよね。



公共の放送として

結果は気になってしょうがないですね。



歌手別!

さらに細かい数字がしっかりわかれば

また書きたいと思います♪





ただ

関西は「半沢」が年間1位なので

関西に関しては半沢な2013年ですよね!!!


では出演者&曲順みていきまSHOW!




無題 無題 無題

キラキラ前半キラキラ
1 浜崎あゆみ「INSPIRE」
2 Sexy Zone「Sexy平和Zone組曲」
3 NMB48「カモネギックス」
4 細川たかし「浪花節だよ人生は2013」
5 德永英明「夢を信じて」
6 香西かおり「酒のやど」
7 郷ひろみ「Bang Bang」
8 E-girls「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」
9 三代目 J Soul Brothers「冬物語」
10 伍代夏子「金木犀」
11 AAA「恋音と雨空」
12 福田こうへい「南部蝉しぐれ」
13 藤あや子「紅い糸」
14 サカナクション「ミュージック」
15 miwa「ヒカリヘ」
16 ポルノグラフィティ「青春花道」
17 天童よしみ「ふるさと銀河」
18 Linked Horizon「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルVer.]」
19 水樹奈々×T.M.Revolution「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」
20 SKE48「賛成カワイイ!」
21 森進一「襟裳岬」
22 坂本冬美「男の火祭り」
23 コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」
無題 無題 無題



キラキラ後半キラキラ


24 EXILE「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」
25 ももいろクローバーZ「ももいろ紅白2013だZ!!」
26 ゴールデンボンバー「女々しくて」
27 aiko「Loveletter」
28 氷川きよし「満天の瞳」
29 西野カナ「さよなら」
30 TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」
31 和田アキ子「今でもあなた」
32 DREAMS COME TRUE「さぁ鐘を鳴らせ」
33 関ジャニ∞「紅白2度目!  呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」
34 きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」
35 五木ひろし「博多ア・ラ・モード」
36 Perfume「Magic of Love」
37 ゆず「雨のち晴レルヤ」
38 水森かおり「伊勢めぐり」
39 石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
40 美輪明宏「ふるさとの空の下に」
41 AKB48「紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~」
42 福山雅治「2013スペシャルメドレー」
43 泉谷しげる「春夏秋冬2014」
44 いきものがかり「笑顔」
45 嵐「New Year's Eve Medley 2013」
46 松田聖子&クリス・ハート「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」
47 髙橋真梨子「for you・・・」
48 SMAP「Joymap!!」
49 北島三郎「まつり」


無題 無題 無題


非常に豪華ですが・・・・!









若者からすると





相変わらず








演歌が多すぎる気がするのは




私だけ・・・?




では



まずはイケメン的に




気になるのがジャニーズ!



無題 無題 無題


Sexy Zone




関ジャニ∞




TOKIO







SMAP








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






今は後半も後半にさしかかり





嵐のセットは非常に豪華でしたよね!

Endless game

Breathless




の2曲!




ちょ。





2曲でメドレーが少なく、

かっこいい演出でしたが




ちょっとがっかりだったのは




私だけ。。。。?


ヽ(;´Д`)ノ



ですよね笑





司会の相棒、綾瀬はるかさんも





「かっこいい!」

と大絶賛でしたし、

間違いなく一番手の目玉でしたよねアップ

無題 無題 無題



そしてSMAP!





JOY








mistake!





とゆーわけで




シャレオツばっかりだったので




新鮮な楽曲の選曲でしたよね!





SMAPの気合もすごかったですし♪



ただ





中居さん。。。



歌詞が・・・・自ら⇒みんなで



に変更になっていましたよね♪


みんなで楽しめるJOY!

ひさびさ披露でよかったですよね!





豪華な演出が紅白ならでは!で、豪華な内はよかったですよね!ヾ(@°▽°@)ノ





そして


無題 無題 無題



なんといっても気になるのが




大島優子さん





卒業発表





@紅白






紅白という大舞台を私物化のごとく、発表の場にしてしまったので


反応は微妙な感じになっていましたよね。

ネットでも一部メラメラ大炎上メラメラしていたのがみてとれましたし!




秋元さんも発表のタイミングをもう少し見計らってほしかったですよね!




ちなみに北島三郎さんの




紅白引退のほうが



引退としては注目をあびてますよね♪





ちなみに

二宮さんの大島さんへのコメントは



「芸能界の引退じゃないよね?びっくりした!」





で。



この二宮さんコメントも



非常に話題になりましたよね!



卒業はやっぱりファンの前で!

が鉄則ですよね。




とゆーわけで




2014年の紅白歌合戦の


どんな事件?!が起こるのかも楽しみですよね☆

無題 無題 無題



ちなみに過去の紅白のリンクもありますので



よろしかったら↓↓



2013年

今日!紅白で嵐VSスマップ高視聴率対決?号泣のカウコンVS CDTV年越し!2014年LIVE勝者は

紅白、衝撃放送中!SMAPが嵐発言に衝撃?歌合戦第64回出演者曲順!高視聴率?スマップLIVE

超話題!紅白2013歌手別視聴率!半沢越え45%?嵐&スマップ?1位北島三郎が最高瞬間視聴率!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2014年嵐×SMAPのコラボイケメンに期待!そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


過去の


紅白の関連リンク

(過去記事もよろしかったら♪)

2008年

DAIGOがっかり!わぉ!大物の辞退連続?のNHK紅白歌合戦をCHECK


2009年

福山雅治&嵐&SMAP、紅白にゴージャスメンバー参加でも、心配ごとが!



SMAPがまさかのマイケル企画に参戦☆ネットも賛否両論の衝撃紅白とは


NHK紅白で視聴率UPのための脅威の秘策!紅白曲順の意味とは?


SMAPが嵐に衝撃発言?!紅白リハでついにライバル発言も?紅白の「嵐」事情とは


キムタクが紅白の衝撃発言?!SMAP紅白をめぐって大変な事実をカミングアウト


アユが紅白であの問題を!中居があの大御所に禁断のツッコミ!ファンも絶叫?!


速報!TV業界震撼の紅白!SMAP&嵐連発で紅白のNHKの高視聴率への秘策に驚愕


紅白のSMAP伝説!ファン大号泣で、木村拓哉VS中居正広が魅せたマイケルダンス対決事件☆


ファン大号泣の東方神起、解散事件!紅白での華やかな舞台裏では・・・ !!


紅白のSMAP視聴率にNHKも衝撃?スマップ、嵐、福山・・歌手別視聴率の結果は


2010年

衝撃☆NHK震撼?紅白出場者、落選事件!SMAP VS嵐VS福山雅治、高視聴率対決!美川憲一が

紅白速報☆SMAPに嵐に、メドレー紅白で高視聴率戦略?NHK紅白歌合戦2011曲目&出演者発表

明日放送!SMAPが嵐に紅白衝撃コメント!NHK紅白歌合戦2010出演順!桑田復帰コメント

衝撃放送中!紅白でファン大号泣事件?後半SMAP、嵐、福山、桑田復帰!NHK紅白2010出演順

続☆速報!紅白2010高視聴率にNHK歓喜?ガキ使も15%越え!格闘技ダイナマイトは?大晦日視聴率

速報!SMAP視聴率★ファン激怒?生放送!紅白震撼、SMAPのCDTV VSジャニコン嵐


2011年

速報!NHK衝撃!前代未聞のGAGA出演?SMAP VS嵐対決!高視聴率NHK紅白2011曲目

衝撃放送中!紅白で嵐が衝撃事態?嵐VS SMAP2011紅白曲順!高視聴率!カウコン&CDTV
速報☆嵐ファン衝撃!歌手別紅白視聴率!SMAPファン号泣の大トリ最高!GAGAに2012嵐効果

衝撃!木村拓哉が初激白!紅白で嵐・大野に号泣発言の真相!SMAP嵐、楽屋裏話!歌手別紅白視聴率

2012年

NHK震撼?紅白2012出場者、落選事件!スマップVS嵐VS福山、高視聴率対決!小林幸子落選

速報!NHK震撼?紅白2012出場者、MISIAアフリカ中継事件!スマップVS嵐、高視聴率対決

衝撃放送中!ファン号泣SMAP &嵐交流は?紅白歌合戦2012曲順!瞬間最高視聴率は

衝撃速報!嵐の紅白で衝撃視聴率に!SMAP大トリで事件は?2012結果!嵐ディズニー高視聴率は

速報!中居が紅白視聴率に衝撃発言!ファン号泣?スマップVS嵐の紅白視聴率!歌手別視聴率2012


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,プチプラコーデ バレンタイン 手作り☆ネイルに、水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48握手会の関連のニュースの量はすごいですよね。ハロウィン限定レシピ 簡単レシピ やスムージー、ダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、ドラえもん、ルパン3世実写版も話題ですね♪テラスハウスの終了、昼顔高視聴率,ひと夏の恋、妖怪ウォッチ、心理テスト、ナースのお仕事iPhone6、 寝相アート、 iKEAなど話題性の高いものは気になりますよね。