今日放送☆テレ朝衝撃のMステ事件!関ジャニ出演で何が!&嵐Mステ高視聴率?嵐ファン騒然!ニノ金髪 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


金曜の音楽番組といえば、






Mステ!




そう金曜日のMステですが、



6月15日の金曜日、Mステに緊急事態が?!

ゲスト模様がすごいことになっているのでみていきます!

さらーに!


2012年6月1日の、最新放送のMステゲストにまさかの嵐の髪型が衝撃?!

そしてその結果は?みていきます!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ドラム 音楽 ブログ 画像

まずは今日放送の内容!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



2012/06/15 放送のMステ



くちびる/aiko


愛でした。/関ジャニ∞


つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ


ANOTHER:WORLD/柴咲コウ




ただいま/JUJU



Ti Amo/BENI



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像
とゆーわけで




ジャニ枠が関ジャニ∞さん





他はJUJUさんaikoさん本格的だったり、

きゃりーさんは話題性が高かったりで




勢いのある女性出演者になっていますよね。


それにしても





関ジャニだけが男性出演者という・・・。




ちょ。



これは・・・(((゜д゜;)))


珍しい事件キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




え?


言い方が大げさ・・・・?




ですよねー笑

タモリさんも男性ですが、



いったいどんな展開になるのか・・・。




気になりますよね♪笑




で、その前の放送の嵐出演Mステ、まずは出演者からみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


2012年6月1日放送 Mステゲスト



Your Eyes/嵐




眠り姫/SEKAI NO OWARI





私たち/西野カナ




スペシャルメドレー/Hey! Sy! JUMP





ヨッシャ来い!/遊助




with you/ゆず


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



とゆーわけで



嵐とHey!Say!JUMPの共演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




嵐の相葉さんの主演ドラマの主題歌Your Eyesの披露も



もちろんすっごく楽しかった!



という方は多いと思いますが




イケメンとイケメンのMステ共演

ひさびさにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



とゆーわけで


よかったですよね♪




にしても



細かいトークなどはのちのち書いていきたいとことではありますが


なんといっても気になるのは

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




二宮さんの金髪!




24時間テレビの特別ドラマの役作りのための金髪ですが





(((゜д゜;)))!!!



目が覚めるほど





思った以上に




かなりキレイに色が入っていましたよね。




二宮さんといえば、黒や茶のイメージ。

これを大きく払しょくする出来栄えには

びっくりです。笑



これは




ドラマ楽しみですよね☆ヾ(@°▽°@)ノ





言われなくても楽しみにしている・・・?



ヽ(;´Д`)ノ





ですよねー笑

それにしても




松本潤さんは茶髪で




二宮さんは金髪という。。。。





嵐のヘアカラーが個性的になって、また違う嵐の一面をみている感じでいいですよね♪





今後もイケメンへのDOKIラブラブDOKIがありそうで楽しみですよね☆


え?



DOKI☆DOKIの言い方の寒さにかなり

ひいた・・・・?





ですよねー笑



では


この放送の結果をみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


ミュージックステーション(2012年6月1日放送)

⇒11.4%


2桁おめでとうございます!


前回は1桁という非常に厳しい結果だったのでそこはよかったですよね♪

欲をいえば、




イケメンとイケメンの交流をもっと増やしてほしかったですよね。



ジャニーズ×ジャニーズの競演もそんなに数が多いわけではないですし、

これからもイケメン重視のMステお願いします!



え?


言ってることがさむい・・・・?




ヽ(;´Д`)ノ




ですよねー笑



では5月25日以前のMステもみていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


2012/05/25放送 Mステゲスト!


Shine/家入レオ



真夏のSounds good !/AKB48



Bible/GLAY




Dream On/ノエル・ギャラガー




告白/平井 堅



とゆーわけで




NOジャニーズMステキタ━━━(:∀;)━━━!!!



これは悲しみブルーな雰囲気のラインナップですよね。笑




前田敦子さんに関しては卒業が話題になっていましたが

今回はその点に関しては淡々とした展開でしたよね。



ただ卒業のきまった前田敦子さんのいるAKABのステージなので

今後貴重映像になりそうですし、その点ではレアですよね。



ただ、


やはり


結果がすごい状態になったので、

みていきます!

ミュージックステーション(2012年5月26日放送)

⇒9.6%




ちょ。。。





まさかの1桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ただイケメン具合がもう少し高かったら




視聴率伸びそうなだけに惜しいですよね。。。



今回は嵐ですし、

そのあたりに期待していきたいと思います!ヾ(@°▽°@)ノ




え?

私が言わなくても期待している。。。。。?

ですよねー笑


ではその前の内容&視聴率もみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

2012/05/18放送 Mステゲスト!


ハイナ!/NYC




マミレル/木村カエラ




CANDY CANDY/きゃりーぱみゅぱみゅ



月光/斉藤和義




それでも好きだよ/指原莉乃




炎天夏/湘南乃風

とゆーわけで

視聴率みていきます!




ミュージックステーション(2012年5月18日放送)

⇒10.0%





JUST10%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





2桁KEEPおめでとうございます!



ただ、

ちょっと気を抜くとさがってしまいそうなのが怖いですよね。。。。(>_<)



Mステの全盛期の勢いはありませんがまだまだ安定しているので

ぜひ、がんばって勢いがでてほしいところですよね♪





内容としては


ミニステは指原さんが登場し、

きゃりーさんの紹介があり、、、、




という感じで



NYCとりあげていらっしゃいませんでした。ヽ(;´ω`)ノ


SMAP、嵐と続いたせいか、




さらにたくさんのイケメンのゲストを

よんでほしい!




思ったのはわたしだけ・・・・?




ヽ(;´Д`)ノ




5月25日放送のMステでは


ぜひぜひイケメンゲストを呼んで欲しいですよね!




これからも楽しみにしていきまSHOW!

では、2012年、5月4日の嵐出演の内容みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


2012/05/04放送 Mステゲスト音譜



aiko




Perfume




Mr.Children



ゆず



とゆーわけで


本当に無駄のないゴージャスラインナップ!




ミスチルに



嵐・・・。




嵐は月9の主題歌「Face Down」を披露なさるので非常に注目されていましたが



出演者数はSPにしては少ないものの、


この豪華ラインナップは期待せざるをえない布陣でしたね♪ヾ(@°▽°@)ノ




まずは視聴率のほうからみていきます!

ミュージックステーションSP

秘蔵映像でつづるアーティスト最強ソングランキング(2012年5月4日放送)
⇒13.1%



MステSP・・・・。



前に比べると勢いがおちてきましたね。。。




VTR最強伝説がまたもや証明される結果になったのでしょうか。

ただ一般的にみれば高い数字なのでおめでとうございますビックリマーク




ちなみに去年のMステ3時間SPは非常にすごい数値を稼いでいました!

(そちらの検証記事はこちら⇒テレ朝衝撃☆MステSP視聴率!嵐ファン衝撃!松潤、茶髪事件でtwitter騒然!月9主題歌 !)




で、話を戻して5月4日の放送!

今回はみなさまもご存じのとおり



Mステ2時間SP




今回は



Mステでの公式HPでも募集なさったテーマが




「あなたの聴きたいゲストの曲を大募集」



とゆーわけで




名曲もちの面々のみなさまにリクエストも多く、特に嵐がすごいことになりました♪


ただ

なんといっても




嵐ファンでも大反響だったのは



松本潤さんの新ヘア!男の子




まさかの




韓国のアーティストの方にありそうな


茶色かつ、

ストレートな流れのあるヘアに




チェンジ!(((゜д゜;)))



なさっていましたよね。笑




twitterでも非常に話題になっていましたが、

彼の韓流スター系の髪型にさまざまな意見が!



かっこいい!



と思う人や




前の方がよかったなど



さまざまな意見がありましたよね♪





ただ、かなり過去にはこのような髪型を松本潤さんがなさっていたので

長いファンの方はその頃の印象を受けているようですね。





さらにいえば


松本さんが髪型を茶髪にした理由までもが

非常に注目を浴びているようです。笑



「髪の毛をきったら

櫻井さんと(松本潤さんが)髪型が被っちゃうので

茶髪へ!!!」




という理由のようです。





嵐のメンバー想いでほほえましいですよねー♪






にしてもここまで話題になる


恐るべき松潤パワー(((゜д゜;)))




髪型ひとつで話題になるところも




嵐人気の高さを証明していますよね♪



結局は




Love so sweet





face down




2曲を披露していらっしゃって


そちらもおおむね好評のようでした!





この放送回、いかにも「歌手」な方が勢ぞろいしたのは嬉しいですが


せっかくなら


ミリオン到達なさった大人気のアーティスト、これだけでなく、もっともっとたくさんの歌手の方の名曲を聴きたくなったのは、私だけ。。。。?




え?





よくばり?!ヽ(;´Д`)ノ




ですよねー笑
いつからMステSPのゲストはこんなに少なくなったんでしょうか。笑

またさらに前のMステSP放送されたときのMステもみていきまSHOW!
MUSIC STATION春SP桜


詳しい内容はこちらの記事で☆

↓4月6日放送

衝撃!Mステ視聴率!春うた3時間SPで衝撃結果に?&次週、SMAP朝ドラ新曲さかさまの空!嵐は

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Mステのイケメン楽しみ♪そんな方はクリック!




パソコンで投票できる、SMAP AIDアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


2012年Mステリンク


5月25日放送

速報☆Mステ衝撃1桁!AKB新曲で何が?次週、嵐ファン号泣の衝撃共演?ヘイセイジャンプWジャニ !5月18日放送

テレ朝衝撃のMステ視聴率!衝撃1桁?ジャニファン号泣!?&嵐の松潤、茶髪Mステ事件

5月4日放送

速報☆MステSPがテレ朝衝撃視聴率!嵐ファン衝撃!松潤、茶髪事件でtwitter騒然!月9主題歌

4月27日放送のMステ

速報☆Mステでジャニファン絶叫?SMAP&SexyZone衝撃共演!嵐が次週MステSPで高視聴率

4月6日放送

衝撃!Mステ視聴率!春うた3時間SPで衝撃結果に?&次週、SMAP朝ドラ新曲さかさまの空!嵐は

3月9日放送のMステ

速報!テレ朝衝撃!高視聴率!嵐がMステ生放送で大ハプニング!櫻井髪型が話題!山Pも出演で号泣

3月2日放送のMステ

速報!福山雅治が衝撃?Mステ高視聴率!2股発言とは?次週、嵐VS山PでMステ新曲対決

2月24日放送

速報☆テレ朝震撼!Mステが衝撃1桁視聴率に!タモリ驚愕?Mステ転倒事件!生放送で次週、福山事件

2月17日放送

テレ朝衝撃!タモリ激震!MステAKB48バレンタイン事件発生?V6でMステ視聴率が衝撃の事態に

2月10日放送

速報!テレ朝衝撃☆Mステ一桁視聴率は?山Pドラマ越えの主題歌披露!&次回AKB48も

2月3日放送

速報☆テレ朝衝撃!Mステで一桁視聴率は?!ジャニーズファン絶叫の嵐!A.B.C-Z出演 !

1月27日放送

速報!テレ朝激震?Mステが衝撃一桁視聴率に!次週、ジャニーズファン絶叫!A.B.C-Z出演


1月20日放送

速報!テレ朝驚愕?Mステ衝撃視聴率!事変、解散真相を激白!次週は?&SP放送のSMAP事件

1月13日放送

速報☆Mステ2時間SPが衝撃内容で高視聴率!SMAPファン号泣!&解散バンド東京事変が次週出演

2011年Mステ関連リンク

12月23日放送

速報☆テレ朝驚愕!Mステスーパーライブ2011が衝撃高視聴率!GAGA出演のSMAP事件に嵐も

12月9日放送

速報!テレ朝衝撃!Mステ視聴率で1桁は?&あゆ不在?Mステスーパーライブ出演者!嵐VSスマップ

12月2日放送

速報!MステでKATTUN亀梨、熱愛を生激白?ファン号泣!次週SMAP僕の半分!キスマイも共演

11月11日放送

速報☆嵐ファン衝撃視聴率?Mステ出演で裏話&事件がジャニーズSexyZoneが衝撃発言

10月14日&10月21日放送

速報!Mステ生放送で山P驚愕?2週連続NEWS脱退裏話!高視聴率は?&亀梨も脱退にコメント !?


9月16日放送

衝撃!テレ朝激怒は?MステSP生放送で事件!あゆドタキャン事件!嵐不在に、AKB前田に爆弾発言


速報!Mステ生放送で福山事件!福山雅治の結婚観にタモリ震撼?&SMAPファン絶叫?視聴率

8月26日

最速速報!Mステ生放送で衝撃!AKB48出演!&SMAPファン絶叫事件が?関ジャニ共演!視聴率

8月12日

速報!Mステ生放送で衝撃!SMAP AID出演で号泣?キスマイ、デビュー衣装格差に震撼!視聴率

8月5日

今日放送!Mステ生放送で衝撃の嵐!KAT-TUNファン号泣の裏事情が?SMAP×キスマイ事件も

6月16日

最速速報!Mステ生放送で衝撃の嵐、裏事情が発覚!相葉入院でウソ事件?ファン号泣のVS嵐も

速報!TBS衝撃高視聴率?SMAP音楽の日!キムタク衝撃発言で中居赤面?7時間生放送!嵐Mステ

6月10日

衝撃!MステでAKB48不仲説に爆弾発言!生放送で事件!総選挙の前田号泣秘話も?板野友美は

5月20日

衝撃!Mステ生放送でKAT-TAN亀梨が絶叫?EXILEとで恐怖体験を告白?中居の禁断放送事故


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

速報!ファン大号泣SMAP&嵐が被災者にコメント!原発の情報錯綜!2次災害は?性犯罪、強盗注意!

速報!Mステ衝撃!視聴率に、嵐の衝撃キス事件、嵐の裏事情も!桑田に号泣!&赤西仁にテゴマス激怒

4月22日 最速速報!次週MステSPで20%高視聴率事件も?嵐&KAT-TUN共演で衝撃事態!SMAPコメ

5月3日放送 衝撃!Mステ生放送でSMAP絶叫?中居の禁断放送事故が!SMAP関ジャニ共演!高視聴率JIN歌

続!キムタクのMステ裏話にファン号泣!SMAP絶叫?中居の禁断放送事故!次週KAT-TUN

速報!キムタクのMステ裏話にファン号泣!中居の禁断放送事故!明日MステでKAT-TUN新曲披露&KAT-TUN感動の被災者メッセージCMが話題沸騰 !!

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の前田敦子さんなしで
1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さん3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、叶姉妹さん、人気モデルの藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの話題作りのはなしや川越シェフのブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEやナウシカの巨神兵、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。大河ドラマの平清盛,中野美奈子アナのフジテレビ退社、ミキティの出産など色々と話題になっていますよね。花粉症の季節、色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!金環日食、スカイツリーいよいよ盛り上がっていますよね♪