速報!福山雅治が衝撃?Mステ高視聴率!2股発言とは?次週、嵐VS山PでMステ新曲対決! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




音楽番組といえば、Mステ!




最新の放送は

生放送で福山さんが2人?!衝撃の事件と,視聴率は?!



次週スーパイケメン嵐とあの人が2組が同時にMステで新曲披露!その内容とは?



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2012 東京タワー 画像



まずは気になる次週の内容&そして3月2日の放送の内容・結果をみていきたいと思います音譜




まずは次回の内容から!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


2012/03/09 Mステゲスト


ワイルド アット ハート/嵐



ガジュマルビート/HY



Strength/柴咲コウ



SAKURA, I love you?/西野カナ



愛、テキサス/山下 智久




Baby Baby/遊助



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


とゆーわけで




もう説明する




という必要がないぐらいの


ノリにノッてるスター2組!



次週は



なんと!



A・RA・SHI




&




山下智久さん!


スーパジャニーズイケメンの共演、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちょ。



3月2日の内容も豪華でしたが



次週のゴージャスぶりに




目が点になる勢いですよね。笑



え?





ゴージャスだからって

目が点にはならない・・・・?




ヽ(;´Д`)ノ

ですよねー笑






他のゲストもゴージャスですがのちほどかいていきたいと思います♪

では、福山雅治さんMステの方、内容をみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

2012/03/02 Mステゲスト



会いにいくよ/いきものがかり


STILL/東方神起



羽田空港の奇跡/TOKIO


生きてる生きてく/福山雅治


シンクロときめき/渡辺麻友



まずは視聴率発表しますビックリマーク

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

ミュージックステーション

(2012年3月2日)

⇒12.7%





この放送の中心はなんといっても

スーパーイケメン




福山雅治さんの

登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




嵐、SMAP、福山さん・・・。



この3組のどれかでるときの

Mステのゴージャス感は異常ですよね。笑



また福山さんのさわやかすぎるイケメンスマイルに

やられた女性も数多そうですよね♪



え?



言い方がさむい・・・?





ヽ(;´Д`)ノ


ですよねー笑


ところで



そんな福山雅治さん。



彼はミニステにも登場しました。

(ミュージックステーションが始まる前に短く放送されMステ予告番組のような番組。)





そして、

福山さんが今回声優としてドラえもんの映画に特別に出演するわけで




ミニステにはしずかちゃん、のび太、そしてドラえもん。




の3人の着ぐるみゲストが追加に登場します!





しかしせっかくスーパーイケメンがいるのに、

人数が多くなってちょっとアツくるしい・・・

じゃなくて


賑やかになってきたミニステに




さらに衝撃のゲストが追加されます!(((゜д゜;)))


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




そう、


福山雅秋さん!





W福山キタ━━━(゚∀゚)━━━!?



というわけで



映画版のドラえもんで出演なさっている福山さんのアニメでの役柄が

着ぐるみとして登場したわけですが





そこでしずかちゃんが本人を目の前にして



衝撃の発言をします!



追記します!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


「わたし、




福山雅治さんと



福山雅秋さん(アニメの福山さんの役名)



の大ふぁんドキドキドキドキ





ちょ。




しずかちゃん・・・・。





本人を目の前にして





よくばりな2股発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あのしずかちゃんが





てへぺろ☆なみの

軽い発言をするとは・・・・(((゜д゜;)))





さすがの福山さんも


さわやかな苦笑いしてましたよね。笑


ところでこの放送、




他にもTOKIOが出演したりというのも高ポイントですし、


いい放送でしたよねヾ(@°▽°@)ノ


イケメンばかりなのは素晴らしいです!笑



トークの内容など細かいところはさらにまだまだ書いていきたいと思います♪



では、さらに前に放送されたMステ内容もみていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


2012/02/24 Mステゲスト



KISS KISS BANG BANG/いきものがかり


Go my way/三代目 J Soul Brothers


スペシャルメドレー/ドリームモーニング娘。


ひとつ/長渕剛



SUPER DELICATE/Hey! Say! JUMP


冷たい雨/BONNIE PINK


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


あのブレークから早数年・・・・・




モー娘がまたもやMステに!∑(゚Д゚)



すごい盛り返し方ですよね!


まずは視聴率をみていきます!




ミュージックステーション

(2012年2月24日)

⇒8.8%



とゆーわけで非常に惜しい感じですが


次回は盛り返してほしいですよね♪




では、この放送で気になるのはイケメン!




最新放送のMステは、同じ曲で

ヘイセイのみなさまがまたもや登場!

山下さんの主演ドラマと同じくらいで頑張っている山田さんドラマの主題歌がトップバッターでよかったですよね♪



もうMステのトップバッターイケメンをみたので



今週の放送早くも10分以内に終わってしまったぐらい

後半がどちらでもよくなってきましたが・・・・笑


え?



そうでもない・・・?



ヽ(;´Д`)ノ



そして



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

ドリームモーニング娘はヒット曲の数々を披露していましたが




なんと


LOVEマシーンドキドキ披露中にて




吉澤さんが



転んでしまったようです。




まさかの転倒事件!



ただ



すごい大事に至る感じではなさそうなのはよかったですよね。




生放送の恐ろしさキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

という感じですよね。



とりあえず




生放送の緊張感がいい形で反映されたMステをみたいですよね♪


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




2012年2月17日放送予定のMステ出演者一覧!





GIVE ME FIVE!/AKB48


ROCK ME BABY/THE BAWDIES


君に逢いたかった/ナオト・インティライミ


この世界に生まれたわけ /FUNKY MONKEY BABYS


バリバリBUDDY!/V6




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



視聴率!

ミュージックステーション

(2012年2月17日)

⇒12.9%




とゆーわけで



AKB&V6が見所でしたが




Mステ通常回のわりに、高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




おめでとうございます☆ヾ(@°▽°@)ノ



V6は最速ダンスを披露した新曲で

一言でいうと




「新しい!」




It's NEW!!!!

としかいいようがなかったですよね。笑



え?




いちいち英語に直さなくてよい・・・・?




ですよねー笑


早いダンスにノリノリのナンバー。

後ろにもノリノリのダンサーさんという感じでバブリーでちょっと珍しい感じでした!








しかし2月17日といえば




バレンタインが過ぎた直後!




そこで気になるのはバレンタイン!


AKB48のみなさんの衝撃エピソードが頻発しました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




特に大島優子さん!




彼女は去年の2011年のバレンタインデーで秋元さんに

ロシアンルーレット的なお菓子を作ったのですが



美味しくないからし入りのおやつだけでなく





美味しく作ったはずのアタリのお菓子も



「美味しくない!」


と言われ



トラウマになり




今年は作っていないようです。笑




まあ、

気持ちのあるなしに関わらず




忙しい中お菓子作りに励むのも難しそうですが・・・・。








色々な方がお菓子くばったうようですが

篠田麻里子さんはお菓子作りが非常に凝った感じでしたよね!



なんとタモリさんあてにもMステにて公開で





今流行りの「てへぺろ」で舌を出したタモリさんの絵を描いた大きなクッキーをプレゼント!




そして



タモリさんの衝撃の反応は?!



なんと




篠田さんのチョコレートの絵のとおりに



「てへぺろ」




を実践!



・・・・・。




ちょ。





てへぺろタモリという、衝撃のショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今後のMステ生放送も楽しみですよね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Mステのイケメン楽しみ♪そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、SMAP AIDアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)



2012年Mステリンク

3月2日放送のMステ


2月24日放送

速報☆テレ朝震撼!Mステが衝撃1桁視聴率に!タモリ驚愕?Mステ転倒事件!生放送で次週、福山事件

2月17日放送

テレ朝衝撃!タモリ激震!MステAKB48バレンタイン事件発生?V6でMステ視聴率が衝撃の事態に

2月10日放送

速報!テレ朝衝撃☆Mステ一桁視聴率は?山Pドラマ越えの主題歌披露!&次回AKB48も

2月3日放送

速報☆テレ朝衝撃!Mステで一桁視聴率は?!ジャニーズファン絶叫の嵐!A.B.C-Z出演 !

1月27日放送

速報!テレ朝激震?Mステが衝撃一桁視聴率に!次週、ジャニーズファン絶叫!A.B.C-Z出演


1月20日放送

速報!テレ朝驚愕?Mステ衝撃視聴率!事変、解散真相を激白!次週は?&SP放送のSMAP事件

1月13日放送

速報☆Mステ2時間SPが衝撃内容で高視聴率!SMAPファン号泣!&解散バンド東京事変が次週出演

2011年Mステ関連リンク

12月23日放送

速報☆テレ朝驚愕!Mステスーパーライブ2011が衝撃高視聴率!GAGA出演のSMAP事件に嵐も

12月9日放送

速報!テレ朝衝撃!Mステ視聴率で1桁は?&あゆ不在?Mステスーパーライブ出演者!嵐VSスマップ

12月2日放送

速報!MステでKATTUN亀梨、熱愛を生激白?ファン号泣!次週SMAP僕の半分!キスマイも共演

11月11日放送

速報☆嵐ファン衝撃視聴率?Mステ出演で裏話&事件がジャニーズSexyZoneが衝撃発言

10月14日&10月21日放送

速報!Mステ生放送で山P驚愕?2週連続NEWS脱退裏話!高視聴率は?&亀梨も脱退にコメント !?


9月16日放送

衝撃!テレ朝激怒は?MステSP生放送で事件!あゆドタキャン事件!嵐不在に、AKB前田に爆弾発言


速報!Mステ生放送で福山事件!福山雅治の結婚観にタモリ震撼?&SMAPファン絶叫?視聴率

8月26日

最速速報!Mステ生放送で衝撃!AKB48出演!&SMAPファン絶叫事件が?関ジャニ共演!視聴率

8月12日

速報!Mステ生放送で衝撃!SMAP AID出演で号泣?キスマイ、デビュー衣装格差に震撼!視聴率

8月5日

今日放送!Mステ生放送で衝撃の嵐!KAT-TUNファン号泣の裏事情が?SMAP×キスマイ事件も

6月16日

最速速報!Mステ生放送で衝撃の嵐、裏事情が発覚!相葉入院でウソ事件?ファン号泣のVS嵐も

速報!TBS衝撃高視聴率?SMAP音楽の日!キムタク衝撃発言で中居赤面?7時間生放送!嵐Mステ

6月10日

衝撃!MステでAKB48不仲説に爆弾発言!生放送で事件!総選挙の前田号泣秘話も?板野友美は

5月20日

衝撃!Mステ生放送でKAT-TAN亀梨が絶叫?EXILEとで恐怖体験を告白?中居の禁断放送事故


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

速報!ファン大号泣SMAP&嵐が被災者にコメント!原発の情報錯綜!2次災害は?性犯罪、強盗注意!

速報!Mステ衝撃!視聴率に、嵐の衝撃キス事件、嵐の裏事情も!桑田に号泣!&赤西仁にテゴマス激怒

4月22日 最速速報!次週MステSPで20%高視聴率事件も?嵐&KAT-TUN共演で衝撃事態!SMAPコメ

5月3日放送 衝撃!Mステ生放送でSMAP絶叫?中居の禁断放送事故が!SMAP関ジャニ共演!高視聴率JIN歌

続!キムタクのMステ裏話にファン号泣!SMAP絶叫?中居の禁断放送事故!次週KAT-TUN

速報!キムタクのMステ裏話にファン号泣!中居の禁断放送事故!明日MステでKAT-TUN新曲披露&KAT-TUN感動の被災者メッセージCMが話題沸騰 !!



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位前田敦子&2位大島優子さん&3位柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん、山田優さん、叶姉妹さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、映画化も気になります。もちろんドラマ、ラッキーセブンなども気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスニーランド、ポケモン、リラックマ、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、ニンテンドー3DSのラブプラス、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、剛力彩芽さん,HUNTER×HUNTERアニメ、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のためにタニタ食堂のダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、夜食、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUART、のURBAN RESARCH、服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4S、iPad3のau発売日などappleの今後やWindows8 公開なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。乃木坂46、AKBバンドなど、大島優子さんのウシジマくんのヒロイン役、指原莉乃さんがサマンサタバサのモデル、渡辺麻友 さんのソロ、AKB48関連のニュースの量はすごいですよねエントリーシート、面接の就活シーズンや、紳助さんの復帰発言波紋になってますし、あゆの離婚、里田まいさんの結婚、沢尻さんの映画出演、踊る大捜査線、麒麟の翼ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの公開や、てへぺろ ボタン、東京ゲートブリッジ、大河ドラマの平清盛など色々と話題になっていますよね。雪が降りましたが、花粉症の季節、もうすぐですし色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、B-COMPANY、STUSSY、そして3月には卒業旅行などの楽しみもありますし、ハワイ 旅行なんかもいいですよね。インフルエンザや寒さに負けずに頑張りたいです☆5億円 宝くじのCM、木村拓哉さん朝ドラの主題歌がSMAPに決まりましたし、色々と楽しみですよね。赤西仁さん&黒木メイサさんのデキ婚、東京事変の最終ライブ。 福山雅治のananは要チェック!