速報☆Mステ2時間SPが衝撃内容で高視聴率!SMAPファン号泣!&解散バンド東京事変が次週出演? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(次回のMステの出演者について書きました!)

みなさま!



2012年はじめて

Mステが始まりましたが





さっそくスペシャル!



音譜ジャンル別アーティスト最強ランキング音譜

女性ソロ、男性ソロ、バンド、グループ、4つのジャンルの売り上げランキングを発表!


とゆーわけで




そこで衝撃の結果が!



さらに

次週放送のMステもすごいことに!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-海 画像
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



まずは次回の放送についてインフォメです!



なんと解散を発表したバンドが出演します!




2012.01.20



いつだって僕らは / いきものがかり



START / JUN SKY WALKER(S)


スペシャルメドレー / Sexy Zone



スペシャルメドレー / 東京事変



TONIGHT / BIGBANG




とゆーわけで

東京事変がゲスト出演!




話題の発表のさなか、彼女たちが何を話すのかは大注目ですよね!


貴重な放送になりそうですし。






あとはセクシーゾーン!

彼らのイケメンぶりも気になりますし要チェック!アップ


え?


私に言われなくてもチェックする・・・?




ですよねー笑



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




1月13日の最新放送!




なんといっても気になるのは


SPといいながら






売り上げを並べる、ほぼ総集編!笑




SMAPにしろ


嵐にしろ



福山雅治さんにしろ




誰か、生出演してほしかったですよね。笑




毎回Mステ2時間SPの感じが総集編になりかけていますが

今度は生放送をガツンとみてみたいですね♪



しかしこの総集編いつも高視聴率を叩き出していて、



今回もやはり高いです!



みていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

ミュージックステーション 2時間SP

(2012年1月13日)

⇒16.3%



編集につぐ編集でこの数字をとれるというのは



非常に魅力的ですよね。笑





ランキング形式だったり、過去の懐かしい映像だったり



お茶の間の話題にはしやすいですよね♪




Mステスーパーライブの全生放送!より3%視聴率が下がっただけなので

まだまだこのMステSPの構成は続きそうですね。




ではこの放送の内容、

グループ別の最強ランキングが興味深かったのでみていくと



ジャニーズから抜粋していきます。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




1位 SMAP 3723万枚

『らいおんハート』00年
32枚目156万枚

『夜空ノムコウ』98年
27枚目162万枚

『世界に一つだけの花09

35枚目258万枚


2位 KinKiKids 2521万枚

4位 嵐 2159万枚

10位 光GENJI

11位 V6 1121万枚

16位 KAT-TUN 854万枚


(間違って書いてるかもですが)




やはりジャニーズ!




強すぎる結果すごいですよねビックリマーク



SMAP&嵐はまだまだのばせそうですし




KAT-TUNはこの厳しい時代を生き抜いてどんどん

記録を伸ばしてほしいです♪




え?



私が応援しなくても



日本のたくさんの女性のファンが応援する・・・??


ヽ(;´Д`)ノ


ですよねー笑


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像
ではついでに去年の年末に





イケメンが数々出演する




2011年12月23日


19:00~23:10に放送されていた

MUSIC STATION SUPER LIVE!


とりあえず放送内容




豪華ですごいことになっていますが

SMAP×GAGAに、嵐生出演でさっそく事件が?!さらにKAT-TUN亀梨さんの衝撃発言に視聴率も一緒にみていきまSHOW!


まずは


Mステスーパライブの出演者!




<出演者>
LADY GAGA

SMAP

福山雅治

絢香

AKB48

EXILE

少女時代

西野カナ

Perfume

KinKi Kids
ゆず

いきものがかり

aiko

JUJU

ポルノグラフィティ

木村カエラ

V6

YUI
KAT-TUN

倉木麻衣

東方神起

KARA

関ジャニ∞

TOKIO

倖田來未

斉藤和義
L'Arc-en-Ciel

Hey! Say! JUMP

Kis-My-Ft2
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



とゆーわけでMステライブ豪華バージョンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そして視聴率みていきます!



ミュージックステーション スーパーライブ2011
⇒19.3%




全体的に勢いがあったので納得の数字ですよね!

Mステスーパーライブは毎年人気がありますし、結果も出やすいですし。

やはり

気になるのが



瞬間最高視聴率!



発表します!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


ミュージックステーションスペシャル・スーパーライブ2011(瞬間最高視聴率)

⇒26.5%


念願のSMAPはちょうど午後9時ゴロ出演!



中だるみしそうな中間の部分でのSMAPの投入され!



SMAPが瞬間最高視聴率を獲得なさったようですビックリマーク



日本の大スターの貫録キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




GAGAさん出演の時間はもちろん高視聴率だったのですが

それをしのぐ高視聴率・・・・・。





この調子だと



例年通り

SMAPの紅白の出演も非常に高視聴率で


大トリも一番の結果を期待できそうで

すごく気になりますよね。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




そのSMAP出演のインタビューの時に

衝撃発言が!!




そう、





「SMAPのコンサートをやる」




ということを改めて誓うところは




よかったですよね☆




曲は最近発売された僕の半分とオリジナルスマイルを歌っていらっしゃいました!



ただし




歌う途中観客のみなさまにタッチしたり、

すごいサービスでしたよね。




羨ましすぎる光景にファン号泣!




そして




嵐のみなさま!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




後ろから3つ目に出演!







今回はFNS歌謡祭のような放送事故はまったくなく





嵐らしいステージを披露なさっていました!ヾ(@°▽°@)ノ



これは


感動できるステージに号泣♪

ですよね。



え?



号泣かどうかは




私が決めることではない・・・?





ですよねー笑


Lotus,



Happiness



そして



迷宮ラブソング!



非常に盛り上がっていて、

トークは相葉さんの誕生日に関してや大野さんのビンゴのお話などなさっていました。




ほのぼのと仲のいい嵐のトークはなごみますよね♪





ちなみにプロフェッショナルな倖田さん。

珍しく歌詞を間違っていて、生放送ならではの衝撃事件でした。汗




そしてなんといっても

海外のビックアーティスト!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像





リボンLADY GAGA リボン

世界の歌姫がまさかのMステ!






でまずはSMAP事件について書いていきます!



GAGAは大トリで出演し、

そのあとエンディングの最後のほうでちょこっとトーク時間があったのですが




「Hi!SMAP!SMAP!」




SMAPをさがすGAGA!



しかしながらSMAPは、もういなく(木村拓哉さんのラジオワッツの関係かもしれないですが)



残念な気持ちになったのはわたしだけ・・・・?






それにしても

GAGA×SMAP、今度はリターンで共演してほしいですよね♪


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


そして




GAGAのステージこちらもすごいことになっていました!



病人?というか




舞台が病室のような設定で





ベッドで眠っているという設定でGAGAさんが登場なさっていて、




まずは眠ったまま歌うという

スーパークオリティを披露!



しかも!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像
GAGAさんのまとっている衣装は





ピンクの白衣のような衣装に



白のピンヒール



そして





大胆なサングラス!!!




怪しげな病室で十字架モチーフもあり

演出が神がかって





これだけでもいい意味で

大迫力のスター来日、大事件キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!という感じでしたよね♪




非常に迫力のあるステージで



LADY GAGAさんの歌唱力やパフォーマンスはもちろんすばらしかったのですが、





このステージだけバブルのような気合の入り方も




世界レベルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!という感じだと思いました☆




え?




いい方がさむい・・・?




ヽ(;´Д`)ノ



ただ、これだけの大スター!



Mステスーパーライブでは

他の歌手との絡みが少なく、ちょっと残念に感じたのですが





スマスマでもSMAPと共演していたので

いつかまた、GAGA×SMAPのコラボがみてみたいです♪



とりあえず


SMAP、嵐だけじゃなく

他のイケメンもすごいことになっています!!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

KinKi Kids



Hey! Say! JUMP




Kis-My-Ft2


KAT-TUN


V6


TOKIO



関ジャニ∞

とゆーわけで




ジャニーズ祭りDE大満足キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ちなみに

KAT-TUN亀梨和也さんはまたもやすごい発言をしていました!

そう、もう何度もインタビューで語っている鈴木福くんへの愛を告白!

スーパーライブでももれなくトークなさっていました!笑




ちょ。




そんなに亀梨さんに溺愛されるなら福君になりたい!

と思うファンが続出しそうな気がするのは




私だけ。。。?




え?



寒い・・・?ですよね。笑



ただ、イケメンもよかったのですが



エンディングでのTOKIOの城島リーダーがしていた「タモリコスプレ」のスルーぶりも強烈でしたよね。笑

逆に、本編で触れられなかっただけに、話題になっていますが。





他には絢香さんなどが紅白のみならず、

ここで、復帰なさっていて、紅白にもでて注目あびてますよね。

ちなみにその前の11月11日放送

速報☆嵐ファン衝撃視聴率?Mステ出演で裏話&事件がジャニーズSexyZoneが衝撃発言

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Mステ面白い♪そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、SMAP AIDアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


2011年Mステ関連リンク


12月9日放送

速報!テレ朝衝撃!Mステ視聴率で1桁は?&あゆ不在?Mステスーパーライブ出演者!嵐VSスマップ

12月2日放送

速報!MステでKATTUN亀梨、熱愛を生激白?ファン号泣!次週SMAP僕の半分!キスマイも共演

11月11日放送

速報☆嵐ファン衝撃視聴率?Mステ出演で裏話&事件がジャニーズSexyZoneが衝撃発言

10月14日&10月21日放送

速報!Mステ生放送で山P驚愕?2週連続NEWS脱退裏話!高視聴率は?&亀梨も脱退にコメント !?


9月16日放送

衝撃!テレ朝激怒は?MステSP生放送で事件!あゆドタキャン事件!嵐不在に、AKB前田に爆弾発言


速報!Mステ生放送で福山事件!福山雅治の結婚観にタモリ震撼?&SMAPファン絶叫?視聴率

8月26日

最速速報!Mステ生放送で衝撃!AKB48出演!&SMAPファン絶叫事件が?関ジャニ共演!視聴率

8月12日

速報!Mステ生放送で衝撃!SMAP AID出演で号泣?キスマイ、デビュー衣装格差に震撼!視聴率

8月5日

今日放送!Mステ生放送で衝撃の嵐!KAT-TUNファン号泣の裏事情が?SMAP×キスマイ事件も

6月16日

最速速報!Mステ生放送で衝撃の嵐、裏事情が発覚!相葉入院でウソ事件?ファン号泣のVS嵐も

速報!TBS衝撃高視聴率?SMAP音楽の日!キムタク衝撃発言で中居赤面?7時間生放送!嵐Mステ

6月10日

衝撃!MステでAKB48不仲説に爆弾発言!生放送で事件!総選挙の前田号泣秘話も?板野友美は

5月20日

衝撃!Mステ生放送でKAT-TAN亀梨が絶叫?EXILEとで恐怖体験を告白?中居の禁断放送事故


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

速報!ファン大号泣SMAP&嵐が被災者にコメント!原発の情報錯綜!2次災害は?性犯罪、強盗注意!

速報!Mステ衝撃!視聴率に、嵐の衝撃キス事件、嵐の裏事情も!桑田に号泣!&赤西仁にテゴマス激怒

4月22日 最速速報!次週MステSPで20%高視聴率事件も?嵐&KAT-TUN共演で衝撃事態!SMAPコメ

5月3日放送 衝撃!Mステ生放送でSMAP絶叫?中居の禁断放送事故が!SMAP関ジャニ共演!高視聴率JIN歌

続!キムタクのMステ裏話にファン号泣!SMAP絶叫?中居の禁断放送事故!次週KAT-TUN

速報!キムタクのMステ裏話にファン号泣!中居の禁断放送事故!明日MステでKAT-TUN新曲披露&KAT-TUN感動の被災者メッセージCMが話題沸騰 !!



スマスマを含め、SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、田中美保さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、石川梨華さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん、山田優さん、佐田真由美さん、叶姉妹さん、、舞川あいくさん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、小森純さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、三浦皇成&ほしのあきさんの結婚、狩野英孝さん、結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、怪物くん映画化、も気になります。もちろんドラマ、謎解きはディナーのあとで&家政婦のミタに、べムなどの秋ドラマよかったですね。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、おひさま高視聴率、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスニーランド、ポケモン、リラックマ、ヒートテック、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表やボルトも話題ですし、女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、kitson、ニンテンドー3DS、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、ぐるナイ,HUNTER×HUNTERアニメ、有馬記念、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、夜食、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!レディ・ガガ来日など芸能ニュースも騒がしいですね。秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4Sなどappleの今後も非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。AKBの篠田さんセンターの曲「上からマリコ」などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。クリスマスのライトアップや大雪、初詣、年賀状、おせちなど冬らしいシーズンの年末、年明けも頑張りたいです♪、エントリーシート、面接の就活シーズンや、初夢、Uターンラッシュ、冬休みがあけるとセンター受験もより過酷になってきますよね。紳助さんの復帰発言波紋になってますし、テルマエロマエ、13日の金曜日、東京事変の解散、沢尻さんの映画出演、刑務所 脱走、フジロック、大河ドラマの平清盛など色々と話題になっていますよね。