今日放送!SMAP驚愕の爆弾発言、連発!?スマスマで山Pや女優の衝撃事件?20%越え高視聴率! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(今日放送のスマスマ内容は?!)

みなさま!



松本潤さん主演の月9がはじまりますが




それだけでなく、


なんといっても



SMAP×SMAP!キラキラ




今日のスマスマの豪華ぶりとはいかに?!



さらに先週の放送は新年から気合がすごいことになり、

その結果もSP!






視聴率とともに

内容もすごいので



さっそく2012年新年一発目の




1月9日放送の内容みていきまSHOW!





SMAPのメンバーが女優に告白し

すごい熱愛ドキドキ事件が!?





次回放送の内容からまずはみていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-東京タワー 2012☆ 画像

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

次回のスマスマ放送ビックリマーク





2012年 1月16日(月) 22:15~

スター達のアブなすぎて未公開(秘)映像大放出SP!!



とゆーわけで

前回の放送でも大反響だった


ドラマのぶっちゃけ質問の

スターの赤裸々トークの残りも放送!





未公開放送、これだけではありません!


しょうわ時代の赤裸々の恋愛トーク?!



他にもビストロにきたゲストの未公開などなどもあったり






先週の爆笑問題ゲストのビストロ放送の未公開分もしっかり放送されるようです。



というわけで

色々放送されるあたり総集編的な未公開放送の内容ですが



やはり先週の俳優&女優の爆弾トークが豪華で気になりますよね♪



ちなみに総集編というわけで出演者の数はこんな感じになっています!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


相武紗季

明石家さんま

石原さとみ

オアシズ

大島優子

太田光代

香里奈

黒沢かずこ

クリス松村

紗栄子

高橋洋子

竹内結子

谷原章介

土田晃之

土屋アンナ

仲里依紗

西尾由佳理

爆笑問題

日高のり子

広末涼子

福田彩乃

吉高由里子

水川あさみ

三ツ矢雄二

MINMI

向井理

山下智久



ずらーーーっと多いですが




とりあえず山下智久×SMAPのコラボレーション楽しみですよね♪ヾ(@°▽°@)ノ







で、

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



気になる高視聴率だった




先週のスマスマ!



すごいことになっています!


SMAP×SMAP2012超!超!超!豪華ゲスト30人一挙に登場でみんな楽しいねSP





とゆーわけで




30人並べるだけで豪華なわけ・・・




と思いきや



山下智久さん




向井理さん




竹内結子さんなど非常にゴージャスメンバーが参加し、






素晴らしい企画の数々で高視聴率になりました!

まずはみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

SMAP×SMAP2012超!超!超!豪華ゲスト30人一挙に登場でみんな楽しいねSP (2012年1月9日放送)
⇒20.3%




とゆーわけで




内容の良さと一致した

20%越え高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




しゃべくり007がなかったのも高視聴率のひとつの要因だとは思いますが

ひさびさにスマスマらしい放送だと思いました!




去年の新年SPが高かったですが

これも素晴らしいですよね!




毎週、このような高クオリティのスマスマがみたいと思いました!




では

この高視聴率になった放送回の内容!





まず一番ゴージャスな企画がこちら!






新春豪華スペシャル企画! 人気俳優・女優が大集合!

国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますスペシャル!




この企画に出演する方がた!



本当にすごかったです!





みていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


相武紗季




石原さとみ


竹内結子



谷原章介



仲里依紗


広末涼子



水川あさみ



向井理


山下智久




さんなどなど。



とゆーわけで





向井理さんはもちろん




なんといっても



一番気になるのは






ジャニーズの超絶イケメン




山Pこと




山下智久さん!




豪華ゲストのなかであっても!




彼が一時間ゲストというか



もはやスマスマのレギュラーでもいいぐらい光ってますよね♪




いつでもウェルカム♪





え・・・・?




新年から言い方に寒さを感じる・・・・?


ヽ(;´Д`)ノ



ですよねー笑



ただ



今回の放送ではスターイケメン山下さんの発言が少ないのが

ちょっと残念でした。笑




そして一番目立っていたのが

竹内結子さん!




彼女はSMAPとの共演がおおく、



しかも人気が高いので

かなーり彼女のお話が盛り上がっていましたよね♪




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



気になるトークテーマは




「ラブシーンの前の歯磨きは?」




「共演者との電話番号交換は?」




「相手役を好きになっちゃったことある?」





などなど



ちょ。




これは・・・・



明らかに禁断のLOVEドキドキ質問キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


期待に胸を膨らませていましたが、

これは想像以上の面白さでしたヾ(@°▽°@)ノ


で、

山下さん



「相手役を好きになっちゃったことある?」

という質問に


普通に、役を好きになるというか




役を好きになろうとするということもおしゃっていました。


作品のためとはいえ






これは・・・




つまり




相手役のヒロイン女性、羨ましいですよね。笑





本当に羨ましい・・・



・・・・。







え?



言ってることがしつこい・・・?





ですよねー笑



しかし彼の発言がふっとぶぐらいすごーい発言をしたのが




SMAP!




そう、

なんと女優2人に直接告白する大胆メンバーが現れます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


そう、




それは


草なぎさん!







そして


その相手はゲストにいらしゃった



広末涼子さん!

&

竹内結子さん!



どちらの方ともヒロインとして共演した時

彼女たちの病院で弱った

死にそうな演技をしながらキスシーン。



があったようで





草彅さん

「好きになっちゃってた」






大胆告白!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




ちょ。




ちょーーーーー!(((゜д゜;)))



草なぎさんの爆弾発言投下キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





しかも



同時に2人の




ある意味,二股告白。笑




やはり草なぎさんの度胸はすごいものがありますよね!



まあ、これだけの女優さんとのラブシーンだと恋愛にひたっちゃうのは

ある意味しょうがないですよね。。。笑





しかーしこの話





さらにすごい発展をしてしまいます!






そう、



香取慎吾さんに2人のことを好きなことを相談したら



「辞めたほうがいい。」





という

香取さんのラジオでの軽いアドバイスに左右された結果、




辞めてしまったようです!



草なぎさんにとっての香取さんの発言が大きい

2人の絆




この2人への公開告白も衝撃ですが



まさかのプライベートの相談の

香取&草なぎさんの親密ぶりにも驚愕ですよね!( ̄▽+ ̄*)




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



次はビストロ!




爆笑問題&太田光代さん





とゆーわけで

こちらは無難セレクションでした


さらにAKB48とペットのPちゃんがコラボったり、






さらに家政婦のミタのミタさんが




「家政婦の三田さん」というタイトルでのパロディもあり!





カツケン“マハラジャ"などなど



ちょ。




スマスマの本気を感じますよね~笑




で、歌の企画もよかったです




斉藤和義さんと「僕の半分」スペシャルライブ



ついに




僕の半分のおおもとがきましたよね。



SMAPの曲を提供したということで

トークもそこそこ盛り上がっていましたし♪




他にも


「家政婦のミタ」主題歌も歌うというわけで




SMAPがSMAPの歌を歌うというシュチュエーションも最高ですし

こちらの内容などものちほど書きます!



とゆーわけで

スマスマらしいゴージャス放送で





新春のSPへの気合は十分!





これだけ豪華で楽しいスマスマも近年珍しい放送ですよね♪



ただ、これだけ豪華だと





一年分のSMAP×SMAPのすべて(予算など)をつぎ込んだ感じがして

のちのち心配になるのは私だけ・・・?





ヽ(;´Д`)ノ


2012年のスマスマはいい年になりますように・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマおもしろい♪山Pも好き♪そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、SMAP AIDアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

2011年放送

1月10日放送のスマスマ内容→

衝撃!スマスマでキムタクがW不倫!?ブサイク芸人に激怒?ほん恋事件のスマスマ視聴率は

1月17日放送のスマスマ内容→
続!速報!SMAPに激怒?キムタクに熱愛告白女性にファン激震?谷原&吉瀬ビストロ内容は

1月24日放送のスマスマ内容→

続☆速報!スマスマで山Pに激怒事件?!SMAP驚愕?松嶋菜々子に山下智久、私生活暴露で視聴率は

1月31日放送のスマスマ内容

中居ファン激怒?!スマスマで失礼発言事件にタトゥー熱愛、彼氏事件で2TOPのSMAP驚愕

2月14日放送のスマスマ内容

速報!スマスマでキムタクが激怒の罰ゲーム?女性キスに大号泣?男泣きにバレンタイン衝撃企画が

速報!中居が驚愕?スマスマで紅白裏事情が発覚?!毒舌と渡部陽一W共演に衝撃事態が?視聴率推移

2月21日放送のスマスマ内容

衝撃!スマスマで放送事故?木村拓哉がメンバーに激注意!失礼発言と毒舌有吉ショックとは

3月1日放送のスマスマ内容

衝撃!スマスマでゲスト激怒!SMAP&全米激震?LADY GAGAコスプレ高視聴率作戦に

3月28日放送のスマスマ内容

速報!スマスマでSMAP激怒?失礼ADの衝撃一言に震撼!BEP登場!&大震災でギャラ寄付裏事情 !

4月18日放送のスマスマ

続!木村拓哉が生放送で激怒?ザキヤマAD?スマスマでキス事件!高視聴率幸せになろうよ月9新曲

4月25日放送のスマスマ

速報!木村拓哉に激怒?スマスマディレクター!SMAP&向井理、本格刑事ドラマに衝撃の死体役が !?

5月2日は放送お休み(月9幸せになろうよは放送されました。)
5月9日放送のスマスマ

続!スマスマでキムタクに激怒?女性ゲストが!ダメ男新企画ワンピースで熱愛破局?次週、北川景子

5月16日放送のスマスマ

衝撃!キムタク赤面事件が!スマスマで北川景子とSMAP恋人告白?視聴率は?次週、綾瀬はるか登場

5月23日放送のスマスマ!

速報!スマスマ視聴率!SMAP驚愕!綾瀬はるかで高視聴率は?SMAP向井理の刑事ドラマ次週放送

5月30日放送のスマスマ!

速報!スマスマでSMAP激怒!ファン号泣のSMAP向井理の刑事ドラマ!ネタバレ感想結末!視聴率

衝撃!スマスマが衝撃の視聴率に?SMAPファン号泣!SMAP向井理の刑事ドラマネタバレ感想結末

6月6日放送のスマスマ

最速速報!スマスマでSMAPが大号泣?の森発言!マルモ芦田愛菜&福!AKB48に次週kinki

速報!スマスマ高視聴率で日テレ震撼?向井しゃべくり大敗北!中居が号泣?禁断の森発言!kinki

6月13日放送

速報☆中居がkinkiに激怒!?スマスマでkinkiゲストで視聴率は?川越でスパルタビストロ

6月20日放送


6月27日放送

速報!SMAP絶叫?禁断の質問、合コンスマスマ!キムタク号泣?衝撃敗北に裏事情が?内田ビストロ

7月11日放送

明日放送!木村拓哉にGAGA裏事情で爆弾発言!ガガスマスマで黒い疑惑?高視聴率放送に

放送直前!フジ衝撃の高視聴率?ガガスマスマで木村拓哉が爆弾発言!&ガガ、徹子の部屋でも大暴れ

7月18日放送

速報!スマスマ視聴率!SMAP激震!木村&中居の衝撃対決?美男ですねパクリコント&ガガ高視聴率

8月1日放送
速報!SMAP号泣?福島&岩手ビストロ27時間テレビ裏事情をスマスマで放送!ジャニーズ事件発生


8月8日放送

速報!木村が中居に驚愕発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表で衝撃の裏事情!オリスマ1位

衝撃!木村が中居に爆弾発言!スマスマSMAP AID曲名結果発表!ファン号泣チョモランマの唄が

8月15日放送

続☆SMAP衝撃の姿に!中居の昭和時代、動画が大反響?スマスマ視聴率とは!キスマイ対決

8月22日放送

速報☆SMAPが衝撃の姿に!中居の昭和時代、スマスマ動画が海外でも大反響?AIDライブ放送

8月29日放送

衝撃!フジ震撼?スマスマ視聴率にAKB48ファン号泣?!SMAPに生キスの嵐!恋人事件が

9月5日放送

速報!SMAPファン号泣!スマスマ視聴率は?結婚報告で、ビストロ激震!イケ女ですね!&衝撃キス
9月12日放送

最速速報!SMAPが北京で衝撃謝罪!北京ライブに昼食会!日中裏事情が?写真事件!スマスマでファンミ後日談

9月19日放送

衝撃!SMAPファン絶叫?熱愛デートを実録告白!?スマスマ中居しょうわ時代、動画も話題沸騰

9月26日放送(スマスマの代わりにおじゃマップ)

最速速報!SMAP衝撃!カミスンで北京ライブ裏側でハプニング続出?ネタバレ分析☆&仕事の流儀
10月放送

(スマスマお休み回)

衝撃のフジ高視聴率に!おじゃマップで何が?!次週スマスマでマルモ高視聴率?東方神起、事件も

10月30日放送

速報!キムタクが激怒?Jrが上から目線スマスマ事件!ほしのあき&三浦の熱愛ビストロ


11月7日放送のスマスマ

速報!SMAPファン号泣のべビスマ!さんまSMAPスマスマで高視聴率は?中居の昭和時代、動画も

11月21日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃?スマスマに苦情殺到?!SMAPファン号泣で、新曲、僕の半分披露で事件が!視聴率

11月28日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!SMAPファン号泣!アニソン特集!&苦情殺到?新曲僕の半分事件

12月5日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!キムタク熱愛事件で震撼!スマスマ視聴率が緊急事態に?新曲僕の半分!昭和時代

12月12日放送のスマスマ

速報!フジ衝撃!スマスマ視聴率!木村拓哉が中居に熱愛告白を?!&昭和時代にファン激怒の事件が

12月19日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!スマスマ視聴率!中居が怪我で号泣?昭和時代で事件が!&木村拓哉が中居に熱愛告白

2012年1月9日放送のスマスマ

速報☆フジ衝撃!20%越え高視聴率!SMAPが女優にマジ告白!スマスマで山P衝撃熱愛?Pちゃん


スマスマを含め、SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、田中美保さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、石川梨華さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん、山田優さん、佐田真由美さん、叶姉妹さん、、舞川あいくさん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、小森純さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、三浦皇成&ほしのあきさんの結婚、狩野英孝さん、結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、怪物くん映画化、も気になります。もちろんドラマ、謎解きはディナーのあとで&家政婦のミタに、べムなどの秋ドラマよかったですね。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、おひさま高視聴率、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスニーランド、ポケモン、リラックマ、ヒートテック、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表やボルトも話題ですし、女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、kitson、ニンテンドー3DS、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、ぐるナイ,HUNTER×HUNTERアニメ、有馬記念、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、夜食、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!レディ・ガガ来日など芸能ニュースも騒がしいですね。秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4Sなどappleの今後も非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。AKBの篠田さんセンターの曲「上からマリコ」などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。クリスマスのライトアップや大雪、初詣、年賀状、おせちなど冬らしいシーズンの年末、年明けも頑張りたいです♪、エントリーシート、面接の就活シーズンや、初夢、Uターンラッシュ、冬休みがあけるとセンター受験もより過酷になってきますよね。紳助さんの復帰発言波紋になってますし、テルマエロマエ、13日の金曜日、東京事変の解散、沢尻さんの映画出演、刑務所 脱走、フジロック、大河ドラマの平清盛など色々と話題になっていますよね。