衝撃!Mステ生放送でSMAP絶叫?中居の禁断放送事故が!SMAP関ジャニ共演!高視聴率JIN歌! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は追記しました!)

みなさま!




2011年5月6日



ミュージックステーション!



略してMステ




非常に物議を醸す放送になっていたので

みていきまSHOW!



また

SMAPがMステ2時間SPに生出演!



そして

あのSMAPの禁断の映像を取り出すという

SMAPがんばりますっ!以上のすごいインパクトの事件がおこりました!

さっそく




ゲスト一覧

SMAPの様子を



みていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


2011/05/06Mステゲスト

マイホーム / 関ジャニ∞



not alone ~幸せになろうよ~ / SMAP


Esperanza / 西野カナ


いとしき日々よ / 平井 堅



おどるポンポコリン~ちびまる子ちゃん 誕生 25th Version~ / B.B.クィーンズ

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン





豪華ですよねー。


SMAPに平井健に西野カナさんに・・・





今旬のアーティスト祭りうれしうぃっしゅ!



!!




また平井さんの新曲は




JIN-仁ーの主題歌ですし





SMAPの新曲は月9 幸せになろうよの主題歌。





非常に豪華ドラマの主題歌の共演ですよね。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


そしてミニステ!



(ミニステとは


→放送前にちょっと、CMのように出演者がでてきたりする

Mステ名物コーナーといってもよいぐらい定着したものです)



この豪華出演者がそろったにも関わらず





出演者は




でてこないで





たんなるVTR(((゜д゜;)))



2時間SPという気合の入ったところで

SMAPや関ジャニあたりはでるのでは?




と思った方も少なくないでしょうし、

ちょっと拍子抜けする事件ですよね。笑



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン
あとランキングの読み方もややこしいですよね。笑





ただ

違った意味で気になることがあります!




追記します。




で肝心のSMAPの様子。




not aloneの曲紹介の時も

(草なぎさん&香取さん中心の仲良しな曲紹介)




16歳のころのフリートークの時もありました!

(中居さん&稲垣さん中心で笑いをとるという)


あとは2TOPの20歳のころのトーク!



しかし


一番のインパクトは


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


中居さんの16歳の写真。




見えてはいけない部分が透けている

禁断の雑誌インタビューの写真をとりだしていましたね!!(((゜д゜;)))






中居さんも「これからカッコイイ歌歌うんですけど、大丈夫ですよね・・・・?」




と。





正直、




生放送で歌う、大事な新曲以上に

写真のようが衝撃的に目立っていたと思うのは・・・わたしだけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ



というか、わたしだったらNGだしたくなると思います。笑





嵐がランキングに登場していた時の映像で

ノリノリの関ジャニさんがうつされていましたが




肝心のSMAPはあまりうつされていませんでしたよね。





SMAP×嵐のコラボ

それをもっと観たかったと思うのは・・・・




わたしだけ・・・・?

ヽ(;´Д`)ノ



ですよねー笑

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



そして先週の

Mステの視聴率!

すごいことになったのでみていきます!

ミュージックステーション(2011年4月30日放送)

→10.5%





2桁死守、

おめでとーございますヾ(@°▽°@)ノアップ





過去の映像の再編が最近は一番とれる特集のようですが(約20%とれる)

その割にはもう少し視聴率がとれてほしかったですよね。




ぜひ音楽番組の代表的番組のひとつとして

Mステには高いハードルでも、こえてほしいです!





そしてこのMステ放送の瞬間




ただものではない強力なライバルが

フィギュア、英国王室の生中継番組、2つも出現します!(((゜д゜;)))







非常に厳しい感じではありますがやはりMステの内容もう少しなんとかしてほしいと思います。

若干手抜きの感じが否めなかったです。


わたしだけ・・・?

そしてこの放送で中心となっていた企画もみていきます!
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン



「MUSIC STATION アーティストイメージ一斉調査春の国民投票SP 」




開催されました!



Mステは今や、通常放送というより

過去の名曲映像をうまく活用するランキング情報にすると高視聴率になる傾向もありますので



それだけ、過去のヒット曲に影響力あるようですね。



このあたりどうなるのか視聴率内容ともに、みていきたいと思います!




それにしても


ドラマの主題歌に印象に残った曲を始め


結婚式で歌いたい歌

ファッションを真似したいアーティスト

地下鉄にひとりで乗れなさそうなアーティスト




色々なランキングを紹介するのはもはや・・・



Mステというより

カウントダウンTVに似てきたと思うのは

わたしだけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ



ですよね。笑

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


しかし





問題なのは



ゲスト不在・・・。





スタジオにいるのは

タモリさんと女子アナの司会





そして

観客!(((゜д゜;)))








総集編をランキングに変えただけで、

SMAPや嵐などが登場!と煽ったわりには・・・




ちょ。

ささやかに何かを期待したというのに・・・・。笑(´・ω・`)



いくらフィギュアと英国のロイヤル結婚式があって視聴率が厳しそうだからといって

手を抜かないでほしいです。笑





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


☆4月29日放送☆アーティストイメージ一斉調査春の国民投票SP(ジャニーズ)


心に残ってるドラマ主題歌は?

                        投票率  

20位 果てない空('10/11)/嵐     1.4%

12位 Love so sweet('07/2)/嵐    2.2%

9位 Monster('10/5)/嵐         2.5%


総理大臣になってほしいアーティストは?

                 投票率

4位 櫻井翔(嵐)     9.4% 

2位 木村拓哉(SMAP) 11.3%


地下鉄に一人で乗れなそうなアーティストは?

               投票率

9位 稲垣吾郎(SMAP)  3.0%

7位 大野智(嵐)     3.5%


結婚式で歌ってほしい曲は?

                     投票率

4位 One Love('08/6)/嵐     4.6%

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


とゆーわけで




みればわかるよーに、

嵐とSMAPしかランクインしていないですよね。

KAT-TUNや山下智久さん・・・。





地下鉄に一人で乗れなそうなアーティストとかをきくよりも

もっとイケメンに的を絞ったランキングをみたかったうぃっしゅ!




え?




わたしだけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ

ちなみにジャニーズといえばMarching J第2弾の活動詳細記事はこちら→

地震速報!中居の福島号泣ボランティア再び?5月29日MarchingJ第2弾亀梨野球大会!嵐は




また参考までに4月1日スペシャルですごい高視聴率&夢の競演の連続だったので

さっそく、みていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン
2011年4月1日Mステゲスト



AKB48



EXILE



KAT-TUN



中島美嘉

PUFFY


B'z ※五十音順





とゆーわけで




豪華共演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

という感じですね。





そして生放送で曲を披露するのと同時に

元気がでるソング120も紹介されていました!

そして気になるのは

なんといったもイケメン同士の絡み。



嵐、B'z、そしてEXILE、KAT-TUN同士


どれが絡んでもけっこう貴重なイケメン対決の回!




とゆーわけで絡みまくっていました。

え?




そういう趣旨の番組ではない・・・?




ですよねー。







KAT-TUNの亀梨さんと





嵐の松本潤さん



トークの部分で絡んでいました!!



「ジュニア時代の衣装について」







ちょ。




テーマは若かりし頃すぎますが

ジャニーズを代表するグループの中でもリーダ格に近い2人が




これはジャニーズの2大イケメンの絡み


MステSP・・・。




SPというのにふさわしく、





ゴージャスで

いいですね♪





イケメンがそろいすぎて

全米が号泣!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ですよね♪




え?



言い方がさむい・・・?

ですよねー。



ちなみに元気が出る曲ベスト5にはしっかりとSMAP登場していました!

みていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン

元気がでる歌ベスト120のうちの20位まで。


1位「負けないで(‘93/1)」ZARD
2位「世界に一つだけの花(‘03/3)」SMAP
3位「終わりなき旅(‘98/10)」Mr.Children
4位「何度でも(‘05/2)」DREAMS COME TRUE
5位「ultra soul(‘01/3)」B’z
6位「果てない空(‘10/11)」嵐
7位「ガッツだぜ!!(‘95/12)」ウルフルズ
8位「ありがとう(‘10/5)」いきものがかり
9位「キセキ(‘08/5)」GReeeeN
10位「ポニーテールとシュシュ(‘10/5)」AKB48
11位「みんなのうた(‘88/6)」サザンオールスターズ
12位「Happiness(‘07/9)」嵐
13位「TOMORROW(‘95/5)」岡本真夜
14位「がんばりましょう(‘94/9)」SMAP
15位「どんなときも。(‘91/6)」槇原敬之
16位「LOVE マシーン(‘99/9)」モーニング娘。
17位「2億4千万の瞳(‘84/2)」郷ひろみ
18位「フラワー(‘99/5)」KinKi Kids
19位「うれしい!たのしい!大好き!(‘89/9)」DREAMS COME TRUE
20位「evolution(‘01/1)」浜崎あゆみ

で今回のSPの放送



内容だけでなく

視聴率も非常にすごいのでみていきましょう!


ミュージックステーション3時間スペシャル (2011年4月1日放送)

→18.5%


約20%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(ざっくりいうとですが。)




とゆーわけで非常に高いです。


Mステは去年のSPでも、昔の歌をドッキングさせたスペシャルで視聴率稼いできていますよね。

MUSIC STATION SP 史上最強アイドルBEST 50というテーマで。

(くわしくはこちら→速報☆Mステ衝撃高視聴率!スマップVS嵐の衝撃生放送Mステでファン号泣事件?アイドルランキング !)


今回は元気が出る名曲でしたが。


やはり、今の歌よりも昔の歌のほうが知名度が高かったりするところもあるかもしれませんよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑かっこいいアイドルが好き♪

そんな方はクリック!

速報!ファン大号泣SMAP&嵐が被災者にコメント!原発の情報錯綜!2次災害は?性犯罪、強盗注意!

速報!Mステ衝撃!視聴率に、嵐の衝撃キス事件、嵐の裏事情も!桑田に号泣!&赤西仁にテゴマス激怒

4月22日 最速速報!次週MステSPで20%高視聴率事件も?嵐&KAT-TUN共演で衝撃事態!SMAPコメ

地震関連リンク

地震速報!あゆtwitter、性犯罪多発を注意!ダルツイッタ-炎上?寝る時の注意!災害用伝言板

地震速報!ガセ情報も錯綜?原発爆発に,ガガチャリティ決定!あゆtwitter、性犯罪多発を注意
地震速報!フジに視聴者激怒!放送事故?SMAP&嵐の安否は?デマで情報錯綜!性犯罪、強盗注意
停電速報!東京電力に国民激怒!錯綜する情報、デマ?計画停電、福島原発は?停電でネット使用は

地震速報!SMAP&嵐他安否にジャニーズ公式発表!福山雅治がコメ!2次災害は?性犯罪、強盗注意

衝撃速報!MステでSMAPコメの生放送事件!&嵐の衝撃キス事件裏事情!赤西仁にテゴマス激怒 !

地震速報!SMAPが号泣生放送事件?被災者メッセ!スマステで衝撃節電方法を公開?募金詐欺も横行 ?

地震速報!嵐にしやがれで急遽メッセージ!東日本大震災、被災者へ衝撃コメ!まさかの怪物くん復活も
続☆地震速報!スマスマでキムタク震撼?恐怖を話す!いま僕たちに何ができる。東日本大震災被災者へ !

地震速報!スマスマでSMAP衝撃のギャラ寄付、裏事情!僕たちに何ができる東日本大震災被災者へ!

続!SMAPが衝撃の苦情AC CMを救済!&上地も衝撃のアクセスアップ?苦情CM出演者ブログ

速報!スマスマ高視聴率!&SMAP衝撃のギャラ寄付裏事情!僕たちに何ができる東北関東大震災 !

速報!嵐がMステで衝撃被災者メッセ?MステでSMAPコメの生放送事件!&視聴率は?嵐のキス事件

地震速報!衝撃低視聴率!SMAP不在と剛の寄付に号泣!FNS歌謡祭上を向いて歩こう、金八に敗北

地震速報!中居の巨額寄付にファン大号泣?&中居が木村ワッツに出演で衝撃メッセ!SMAP4億寄付
地震速報!生キムタクで原宿パニックにイベント中止悲劇も?Marching J☆SMAP4億寄付

地震速報!中居の巨額寄付にMarchigJにファン大号泣?中居がワッツ出演!SMAP4億寄付☆

速報☆SMAPがスパルタ生放送に震撼!SMAPがんばりますっ2011!MarchingJ後輩が

続!速報!中居がファンに衝撃注意で大反響!嵐&SMAP他、marching J募金活動で事件

続!木村拓哉が原発で衝撃発言!自粛経済活動を警告GHANGE!一方、東電社員ブログ大炎上に

地震速報!SMAP中居が福島の郡山炊き出し?衝撃のボランティアtwitterにファン号泣?津波注意報も!

続!SMAP新曲で巨額寄付の嵐!月9主題歌の新曲not alone幸せになろうよ~配信限定発売

続!速報!福山が生放送で熱愛告白!亀梨に衝撃発言!I'm with U キミと、24時間ラジオ

続!中居がファン大感動の福島裏事情を激白!SMAP中居正広が福島へ炊き出し!衝撃ボランティア

地震速報!中居の福島号泣ボランティア再び?5月29日MarchingJ第2弾亀梨野球大会!嵐は


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、
ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、平野綾さんなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、映画ハリー・ポッター、高校デビュー、もしドラ、バーレスク、塔の上のラプンツェル、名探偵コナン 沈黙の15分,僕と妻の1778の物語、毎日かあさん、ウォール・ストリートも気になります。もちろんドラマでは新月9、AKB ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、マイアミバーガーなどマックの新作も面白いですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,春ネイルにトレンチコート、ゴールデンウィークGW,の季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、センバツ高校野球,入社式、エイプリル・フール記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他Jリーグ選抜などサッカーも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、逆転検事2 、任天堂3DS、Facebook、狩野英孝、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、スペースバトルシップヤマト、アヴリル・ラヴィーン、ドリカムの何度でも無料配信、木村カエラ、スピッツ、ミスチルの緊急配信などエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!花粉症対策もきついですよね。安藤美姫さんのフィギュアスケートの視聴率高かったですよね♪HKT48というAKBの九州・博多版ユニットが誕生するんですねー。びっくりです。