続!速報!SMAP木村拓哉が引退宣言!ファン大号泣のヤマトブログで何が?!SMAP20周年は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半追記しました。

みなさま!





スペースバトルシップヤマトが随分前に、

公開されましたが

ご覧になりましたでしょうか?




日本を代表するSF超大作として公開されたこの作品!




なんと!




このヤマト実写化にあたって



衝撃的な事態がおきたので




ぜひみなさまにお知らせしていきたいと思います。




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り





映画の出来はもちろんネタバレや実写化にあたって、

キャストと原作の比較だったりと非常に話題になっていますが!






なんといってもファンのみなさまが楽しみにしているのは~?





そう





木村拓哉さん本人が綴る、






ロケットspace battleship ヤマトブログロケット






このブログに関してすごい





残念なお知らせがあります!





なんと




木村拓哉さんのブログ

・・・





じゃなくて



艦長代理のブログ、笑






2011年1月14日の今日で終了です!





(((゜д゜;)))





何の前触れもなく、

艦長代理自ら、ご報告なさっていました!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り




スーパースターがブログをするということで

非常に注目度が高かったわけですが、





月9星空月の恋人でも

蓮介ブログをなさり、





さらに




ヤマトブログで完全復活!




木村さんはさすがスターというわけで

毎日毎日欠かさず更新なさっていました!







SMAPのメンバーのブログは基本的に

本人が演じたキャラクターに合わせた

キラキラ期間限定キラキラ」ブログという形での更新なので



作品が落ち着き始めたころに



お別れの瞬間がさみしいですよね!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





木村さんのブログとは

2度目のお別れになるわけですが





3度目の復帰を楽しみにしていまうぃっしゅ!ヾ(@°▽°@)ノ





え?




気が早い・・・?




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り



ただブログもいいですが





木村拓哉さんのレギュラー番組というのも基本的に



SMAP×SMAPと

木村さんのラジオ「What's UP SMAP!」



の2つなので





このあたりもう少し増やしていただけるとうれしうぃっしゅの





大号泣の方も多いかも・・・・?




え?






全米が号泣はいいすぎ・・・?





ですよね。笑




とりあえず





木村さん、

(じゃなくて艦長代理!笑)




毎日、ヤマトブログお疲れさまでした!!!!




しかーしまだまだきになることに続く☆



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り

そう


基本的には20周年なので

5人全員で大きなことが行われると嬉しいですよね。




その作品にブログをつけたしていただければ・・・





え?




よくばり・・・?




ですよねー笑





とりあえず艦長代理は




「また、こういうスタンスで皆とコミュニケーションが取れる事を夢見て、自分も前に進んで行こうと思います!!



と力強くおしゃっているので






3回目の復活楽しみにしています!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑イケメンドラマが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★




SMAP関連記事

SPACE BATTLESHIP ヤマト 関連リンク

続☆騒然の木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論 ?


衝撃の事件!キムタクがヤマト撮影中に驚愕サプライズの連続?!不吉な事件の大どんでん返しとは


キムタク主演SPACE BATTLESHIP ヤマト(スペースバトルシップ完成披露試写会


速報!ファン激震!木村拓哉主演SPACE BATTLESHIPヤマト☆ネタバレレポと結末が !?

木村拓哉の流血事件を暴露?来月!宇宙戦艦ヤマト実写版、デスラー役は?ネタバレ感想&キャスト


木村拓哉主演SPACE BATTLESHIPヤマトネタバレ感想☆衝撃LOVEシーンが ?!



キムタクが離婚を衝撃断言!ワッツで暴露した、ファンも激震?事実と木村の激怒ぶりとは


キムタクが裏話炸裂で禁断のヤマトブログ開始?ファン歓喜?TBS激震のヤマト実写とは

キムタク視聴率!生放送に、壮大な詐欺発覚?!岡村&EXILE衝撃復帰に、ファン大号泣

今日公開!キムタクが衝撃の死?!ファン大号泣の宇宙戦艦ヤマト実写化!デスラー役ネタバレ&結末は


衝撃!木村拓哉に衝撃の死でファン大号泣?スペースバトルシップヤマトのデスラー役、ネタバレ感想&結末?

キムタクが激怒?スマスマ驚愕の高視聴も!かえれま10で宇宙戦艦ヤマトの名場面事件も

リボン関連リンク

速報!SMAP衝撃の死にフジ激震?高視聴率ドラマ任侠ヘルパーで映画並みの逮捕に、結婚に大号泣

速報 !中居が衝撃の土下座、ケンカにSMAPファン号泣?高視聴率ドラマ味いちもんめあらすじ結末

続!SMAP震撼?嵐にしやがれSP衝撃低視聴率?世界仰天SP&さんま番組20%越え衝撃高視聴率


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーは里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、ソニンさんの10Kg激やせなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品や、映画ハリー・ポッター、ノルウェイの森、アンストッパブル、バーレスク、フルーツバスケットも映画化されるらしいですし。もちろんドラマでは新月9、AKB ドラマ,美しい隣人、美咲ナンバーワンも気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり浜崎あゆみさんのマニュエルと電撃結婚だったり、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィンの仮装、、二ノ国、紅白の司会が嵐&松下奈緒さんだったこと、新年のカレンダー、モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなど秋ファッション&冬がファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション,お正月、小寒、七草粥、鏡開き、成人式の振袖、高校サッカー記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、植村花菜さんのトイレの神様だったり、めざましに負けて?日テレのズームイン!SUPERの終了、レベルEの放送開始、タイガーマスク、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後などエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね