続!SMAP震撼?嵐にしやがれSP衝撃低視聴率?世界仰天SP&さんま番組20%越え衝撃高視聴率? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(中居さんの世界仰天に立ちはだかる、衝撃的高視聴率番組のライバルとは?後半を追記しました)

みなさま!




さまざまな正月番組あったと思いますが




年末年始の

SMAP&嵐の特番





大変衝撃の視聴率があったので

いまからみていきまSHOW★


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの





まずは






日テレの看板バラエティとして名をはせる、





嵐にしやがれ!





お正月早々、




非常に活躍なさっていた嵐のみなさまですが、

2011年1月1日、




いったいSPでいくつとったのかみていきます。



この放送では

所ジョージさんやネプチューンのみなさまが参戦しており、



大御所の嵐にしやがれになっていました。


では発表します!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの



嵐にしやがれ

元日の夜もビシッと決めやがれ2時間半SP

→11.1%




ちょ。



2011年1月1日の視聴率が11.1%・・・。





1並びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これはなんだかいいことがおこりそうです。笑




ただ嵐はSP放送のほうが通常より視聴率高い傾向にあるので



2桁視聴率ですが

もう少し数字がほしかったですね。




もう少し若手っぽいゲストのほうが

面白くなる気がしました。あと正月はけっこう視聴率とりづらいとこもありますし

1月1日の放送時間帯の中では視聴率が高めにでていますし。




そして




SMAPのゴールデンタイムの世界仰天SPの視聴率はいったいいくつだったのか。

中居さんの日テレ番組発表します。


ちなみに世界仰天SPの出演者

秋元才加(AKB48) 

上島竜兵 

内田恭子 

沖田裕蔵 

大野拓朗鈴木あや 

大地真央 

近野莉菜(AKB48) 

原千晶 

ピース 

フットボールアワー 

道端アンジェリカ 

柳原可奈子 

ユージ 

ロッチ 

草鞋(50音順)

(特別豪華なゲストという感じではありませんが)

すごい視聴率になっていました!





発表します!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの



ザ!世界仰天ニュース命をかけた女性の大変身ビューティー祭り(1月4日放送19:00-21:45)

→15.6%




また後半が



ザ!世界仰天ニュース命をかけた女性の大変身ビューティー祭り(1月4日放送21:45-23:30)

→18.8%





というわけで






中居さん、かなりの高視聴率ですよね合格

前回のビューティ祭りでもそうでしたが





この番組は、

けっこう20%越えていますし。


(関連リンク!

世界仰天が脅威の高視聴率!ひみつの嵐&ヘキサゴンの低視聴率にテレビ業界震撼 !)

2009年

日テレ震撼!SMAP中居の高視聴率にファンも仰天で歓喜!木村拓哉も驚愕の視聴率とは


むしろ今回はちょっと低いぐらいです。





しかし



それには理由がありました!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの




同じ時間帯に強烈なライバルがいらっしゃるからこそ




約20%以下になってしまったのです!






そのライバル番組とは?




つづく☆



そう





さんまさんのほんまでっか。

この視聴率が大変な結果になっていましたビックリマーク





みていきます。

ホンマでっか!?TV4時間半SP

→19.8%






20%は越えませんでしたが、非常に高い数字ですよね!

4時間半という長い時間をここまで高視聴率にできるのは素晴らしい腕がありますよね!!





やはり、岡村隆史さんのゲスト出演は話題でしたよね。



シークレットゲストとしての出演から、先にバレっちゃったので、




岡村隆史さんが出る出るというのでも、

番組全体をひっぱって視聴率を出していたのも一部あるようですね。




さんまさんと岡村さんのコラボにも期待が高まったようです。




ほかにもさんまさんのトークに、お笑い芸人さん、そして評論家のみなさまが大量投入されて

その相性もよさそうです。


1月5日放送の出演者一覧

パネラー★ブラックマヨネーズ / 磯野貴理 / 島崎和歌子 / マツコ・デラックス / 森泉

人生相談ゲスト★今田耕司 / 片平なぎさ / 仲間由紀恵 / フォーリンラブ・バービー / ナインティナイン岡村

評論家★池田清彦 / 植木理恵 / 尾木直樹 / 門倉貴史 / 金子哲雄 / 児玉光雄 / 澤口俊之 / 重田みゆき / 武田邦彦 / テレンス・リー



それにしてもさんまさんはSMAPより画的にあっている感じがしますし、

お笑い芸人の方だけと一緒にやったほうが面白いように感じます。






中居さんは味いちもんめのドラマ放送もあるので、こちらもビューティ祭りのように

視聴率をとってもらいたいですひらめき電球

(関連リンク→今日放送!SMAPと福山が直接対決!高視聴率ドラマ味いちもんめキャスト!ネタバレあらすじは ?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
イケメン番組、楽しみ!

そんな方はクリックビックリマーク



衝撃!SMAP視聴率★ファン激怒?生放送!紅白震撼、SMAPのCDTV VSジャニコン嵐

速報!衝撃のさんタク一桁にフジ激震!キムタクファン大号泣?さんタク視聴率!裏話にヤマトネタバレ

2010年

衝撃☆NHK震撼?紅白出場者、落選事件!SMAP VS嵐VS福山雅治、高視聴率対決!美川憲一が

紅白速報☆SMAPに嵐に、メドレー紅白で高視聴率戦略?NHK紅白歌合戦2011曲目&出演者発表

明日放送!SMAPが嵐に紅白衝撃コメント!NHK紅白歌合戦2010出演順!桑田復帰コメント

衝撃放送中!紅白でファン大号泣事件?後半SMAP、嵐、福山、桑田復帰!NHK紅白2010出演順

続☆速報!紅白2010高視聴率にNHK歓喜?ガキ使も15%越え!格闘技ダイナマイトは?大晦日視聴率

速報!NHKが嵐に震撼?紅白歌合戦2011!SMAP紅白、衝撃高視聴率!福山桑田歌手別は


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーは里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、ソニンさんの10Kg激やせなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品や、映画ハリー・ポッター、ノルウェイの森、フルーツバスケットも映画化されるらしいですし。もちろんドラマでは新月9、任侠ヘルパー、あじいちもんめSPドラマも気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり浜崎あゆみさんのマニュエルと電撃結婚だったり、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィンの仮装、、二ノ国、紅白の司会が嵐&松下奈緒さんだったこと、新年のカレンダー、モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなど秋ファッション&冬がファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション,お正月、小寒、七草粥、鏡開き、成人式の振袖、記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、植村花菜さんのトイレの神様だったり、めざましに負けて?日テレのズームイン!SUPERの終了、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後などエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね