続!SMAP視聴率☆世界仰天が脅威の高視聴率!ひみつの嵐&ヘキサゴンの低視聴率にテレビ業界震撼! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は2010年3月24日放送の中居さん番組の視聴率と


嵐他豪華ゲストが出演していて


とんねるずのみなさんのおかげでしたSP&

ゴチになりますSPの衝撃の視聴率を

追記しましたビックリマーク


大変動の結果に驚愕です!!






みなさま~☆






最終回ラッシュで







ブラッディ・マンデイ2、ヤマトナデシコ七変化、特上カバチ!月9コードブルーなどイケメンドラマも

続々最終回を迎えましたよね音譜音譜ちょっと名残惜しいところですが、








一方で気になるのが、






大人気バラエティ視聴率!!

ヾ(@°▽°@)ノ





なーんと


あの人気番組にまさかの

視聴率が叩き出されてしましました(((゜д゜;)))








ではみなさまにお伝えしておきます。




まず




フジテレビのバラエティといったら




この番組リボンリボン




クイズヘキサゴン!!






2010年3月17日放送の回です。





クイズ!ヘキサゴン2

(2010年3月17日放送)

→14.5%





(ちなみにこの日の放送内容記事はこちら☆

ヘキサゴンでセクハラ疑惑?!女子アナ&スザンヌ衝撃告白!上地雄輔がファン歓喜の大活躍 !)



ちょ。




高視聴率番組の割には

ちょっと下がりましたよね( ̄□ ̄;)




今回のゲストは





弁護士チーム。





かつ




再編集でなかったのですが







この数字は厳しいですよね。





もともと視聴率が高い番組なので

期待値もあがりますが汗ヽ(;´Д`)ノ






次は




かなり長時間の




ヘキサゴンSPが放送されるので





どうなるのか変動をチェックしたいとオモイマス。




とりあえず1週お休みです。






そして






まだまだ衝撃バラエティ視聴率が





続きますビックリマーク






今もっとも勢いのあるといわれている

ビックリマーク






SMAPとも比較されるぐらい勢いがでていますが




かれらの冠番組のひとつ





「TBS




宝石赤秘密の嵐ちゃん宝石赤。」







こちらも大変な結果となっていましたビックリマーク







ひみつの嵐ちゃん!

(2010年3月18日放送)

→10.4%







いつもならば






13%程度が相場にも関わらず








なんと





10%台という・・・・






大変な結果。(((゜д゜;)))






ほぼ不毛地帯の視聴率を越えるという

人気番組にいったいナニガ!?




といいたいところですが





総集編プラス新企画で、





裏番組(同時に放送されていた番組)も

強かったので








そのへんの事情もあるかもしれませんねひらめき電球





ただ





イイ傾向とはいえないので、








今後もこの視聴率に関しては要CHECK!!







です。





そして




2つとも


今回は




SMAPのメンバー単品でとってしまう






視聴率な感じになっているので、




テレビ業界大変ですよね。笑







もともとテレビ業界の視聴率低下が





深刻なので、






エンタの神様も終了してしまったし、



バラエティもなかなか大変な時代ですよね~。ヽ(;´Д`)ノあせるあせる




とはいえ、




今回は不調だった




ひみつの嵐ちゃん。







視聴率が芳しくないTBSにとっては





2桁という数字だけでも、








高視聴率番組のひとつであることは







間違いないです。笑




頑張ってほしいですよね。




どの番組も♪






追記します。





なんと中居正広さん&鶴瓶さんの






世界仰天の4時間SPが





すごい視聴率を叩き出していました!!





発表します。






2010年3月24日放送の回です。





ザ!世界仰天ニュースSP・第1部(2010年3月24日放送)

→19.8%




ザ!世界仰天ニュースSP・第2部(2010年3月24日放送)

→21.7%






ちょ。





20%越え




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






という感じで




素晴らしいですよね音譜





世界仰天はもともと視聴率お高めですが、

素晴らしい数字だとおもいまうぃっしゅ音譜アップヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ








とんねるずのみなさんのおかげでした

祝とんねるず結成30周年!SP

→15.6%



嵐さんや、所ジョージさんなど




たくさんの豪華ゲストを招いた結果、





15%越えましたクラッカークラッカー




ヾ(@°▽°@)ノアップアップ




すばらしうぃっしゅですよね。





最近のテレビ業界の沈み方からすると

15%OVERがやっぱり人気の基準になっているような気がします。笑





最近みなさんのおかげでしたビックリマーク

そんなに視聴率が最近よくなかったんですが、




いつもより上昇してよかったですよね音譜





体を張って笑いをとりにいく姿勢が最近の

お笑いの中では新鮮だったかも。








ちなみに

視聴率が芳しくなかったのが




みなさんのおかげでした。と同時に放送されていた





ぐるナイゴチになりますスペシャル(2010年3月25日放送)

→12.3%





(((゜д゜;)))




これは珍しいですよね。

ただメンバーの割にトリュフ特集というゴージャスなもののみを

扱ってちょっと違和感があったからかもしれないですね汗




THE☆モデルの佐々木希さんまでゴチに出演なさっていたので

彼女のキャラ的にはどうなのかな?とも思いますし・・・。




え?




そう思うのは・・・・・

私だけ?





ヽ(;´Д`)ノ




最近ヘキサゴンも秘密のあらしちゃんもお休みで

今度の視聴率は





注目を集めそうですよねアップアップ





関連リンク



中居が激怒!?嵐の大野が禁断発言を連発!嵐が浮気を断言?!スタジオ震撼の内容とは

ヘキサゴンでセクハラ疑惑?!女子アナ&スザンヌ衝撃告白!上地雄輔がファン歓喜の大活躍




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑秘密の嵐ちゃん、ヘキサゴン楽しみ!!ヾ(@°▽°@)ノアップ

そんな方、クリック☆



SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!の肉体派で、あしたのジョー実写化で山下さん主演は意外でしたnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、市原隼人さん、シド、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さん&瀬戸朝香さん、スザンヌさん、青木さやかさんの幸せオーラのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜ニンテンドー3DS、ハート・ロッカーや日本人にとって複雑な受賞の映画ザ・コーヴと、モアプリ、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、サマーウォーズ、しあわせの隠れ場所、入手困難な桃ラー、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆女子ゴルフ、卒業ソング、カルフォ二アバーガー、アカデミー賞の話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さん、全面禁煙は嬉しいニュースな感じがします☆最近レーシックや、美容のためにプラセンタのサプリとかホワイトにングとかはよく聞きますよね♪

映画NINE。ちょっと観に行きたいな♪卒業式を迎えたみなさまはおめでとうございますクラッカー