続☆スマスマ大ピンチ!を木村拓哉が激白!?まさかの放送されない?危機の裏事情とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は放送を観た後に追記です音譜

みなさま!






10月19日まで






スマスマがないという緊急事態ですが、






なんと木村拓哉さんが独壇場で

しゃべりあげるラジオ





「WHAT'S UP SMAP!!



2009年10月16日放送された回では、







なんとスマスマの緊急事態を

激白しました!(((゜д゜;)))









いったい

何があったのでしょうか!?







そう、





まずはみてみまSHOW☆



スマスマでトランスフォーマーのコントがあることをお知らせします!





トランスフォーマーといえば、



映画版ですが、

その映画にでていたクルマが本当にくるようで、

かなり気合が入っていたようです。







そのコントには、

ゲストに

川合俊一さんも参加され、






2009年9月23日に収録されましたビックリマーク




このコント・・・






一見問題にないようですが・・・








なんと










コントながらCGが大作すぎて








3週間たった今でも(この放送のワッツの収録時点で)







CGが完成されていないらしいです(((゜д゜;)))あせる








つまり編集の部分が大変なことになっているらしいですビックリマーク






で、





「もしも次回(10月19日)の放送されなかったら、

(本当は放送する予定ですが)

間に合わなかったと思ってください!!











と木村さん本人が発言ビックリマーク





\(゜□゜)/





(°Д°;≡°Д°;)えええ?








3週間かけても完成が危ういという






魅惑のCGビックリマーク






スマスマの放送予定ながら、

放送されないかも?なんて、






これは

ちょっとした緊急事態ですよね~。




小さい地方局の番組ではなく、



フジテレビ看板番組のSMAP×SMAPスマスマSMAP×SMAP

放送予定を切り崩すなんて・・・・。







ヽ(;´Д`)ノあせる









ただ、






それ以上に気になるコトがありましたビックリマーク





追記





19日のSMAP×SMAPSMAP×SMAPSMAP×SMAPの予告によると、

トランスフォーマー、


まだ

放送予定みたいですね!!о(ж>▽<)y ☆






木村さんが登場していますが、

肝心のCG部分は特に映っていませんでした!








果たして放送されるかどうか、





要チェックですアップアップ




というわけで






放送されていました!!



とりあえずコントの内容もいいですが

スマスマSMAPがあればどっちでもいいような気が・・・・。笑





え?







私だけ?ヽ(;´Д`)ノあせる



虹木村拓哉さん関連リンクブーケ2




まさかのSMAP映画対決?!木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!?


木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論?


木村拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小栗旬&水嶋ヒロコンビに早くもイケメン対決の告白?


宇宙戦艦ヤマトで発動した豪華メンバーに対する木村さんのプチわがままぶりに驚愕?


ファン激怒?キムタク出席の韓国映画祭でまさかの事件!韓流スターの強引なSMAP発言に驚愕☆


キムタクの恥ずかしい動きにファンからの質問殺到?さらに恥ずかしい事件を木村本人が激白



キムタクが女性に公開ラブ告白?!べた褒めされた噂の女優とは?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんラジオの裏話楽しみ!!

そんな方、クリック☆




ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目佐々木希さんやほしのあきさんもたびたび話題になりますよね。高岡蒼甫さんブログも始まりますし、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズが衝撃的ですよね♪またシブヤ米などのおはなし、映画カイジや大作の東京DOGS、不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、森ガール、ペプシあずきなどの面白い商品、戦隊夫婦などパニックフェイス、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります☆ハブ空港の問題などもきになるので、いろいろな方のブログを読もうと思います!