速報!SMAP視聴率で大バトル炸裂☆草なぎ剛ぷっすまSP VS中居のW快進撃黒バラ&金スマSP☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

週末の視聴率、




続々と記録を達成した番組多かったですよね!







しかーし、

記録以上に気になるのは








SMAP視聴率☆キラキラ










発表していきたいと思います♪(・∀・)/

(週末~火曜までの総合的に発表ですビックリマーク

特にぷっすまSPを追記しました!)










まずは








10月2日金曜日!












中居さんの番組でありながら、

ドキュメンタリーだらけの金スマ ビックリマーク












発表します☆







中居正広のキンスマ波瀾万丈SP

→14.7%







けっこう好調な数字ですよねビックリマーク







最近のテレビの事情だとそんなにとれないのが日常化しているので。

もちろんオールスター感謝祭の17%越えなどには負けていますが、









毎週放送の番組の割には








これだけとればとりあえずOKキラキラですよね♪






とりあえず






衝撃的だったのは









吉川晃司さんの無人島生活・・・。


人間の限界を越えるような自然界とのバトルは怖すぎて









ちょっと、

チャンネル変えそうになりましたが。笑









ヽ(;´Д`)ノあせる





ただ、インパクトはすごかったですビックリマーク

(吉川さんファンの方ごめんなさい)






さらに、






中居さんはこれだけではなく、

まだまだ多忙ですよね!!











こちらもけっこう好調な視聴率を叩き出した・・・






ブラックバラエティ、黒バラクロ薔薇!!






いったい何パーセントだったのかみていきまSHOWキラキラ









中井正広のブラックバラエティ

(2009年10月4日放送)

→15.6%







普段からなかなか視聴率が高く、






しかも











高視聴率を獲得したイッテQ、そして

おしゃれイズム バラバラの流れで黒バラ。









やはり

視聴率がよかったです!アップアップ






この番組はゆる~い笑いがあるのはさることながら・・・














特に中井さん・・・じゃなくて中居さんの

水着でかぶっていた帽子が











ピンクうさぎウサギ薔薇さんキラキラ










なんともキャンディープリティキャンディーセレクションですが








とっても可愛くて似合っていましたよねビックリマーク







SMAPリーダー






中居正広







37歳。







本当にこんな可愛い帽子ウサギをかぶるとは・・・・。










侮れませんね。笑









この水着の帽子は、

アメーバアメーバピグアメーバで売っていそうなデザインでしたヾ(@°▽°@)ノ笑











視聴率好調な中居さんですが、














では草なぎ剛さんの代表バラエティ





2009年10月6日放送の







キラキラぷっすまSPキラキラ










発表したいと思いますビックリマーク












超ぷっすま(2009年10月6日放送)

→11.7%









中居さんの平均15%前後に比べると厳しいですね。

ぷっすまSPは、火曜かつ午後7時から~10時の3時間スペシャルで、

ちょっとだけ厳しい部分もありますが、








やはり




バラエティでは中居さんの圧倒的強さがすごいですね!!アップアップ

















演技の部分だと任侠ヘルパーをはじめ、

草なぎさんは無類の強さを誇っていますが音譜








しかし








これだけではなく、






衝撃の事態がぷっすまに訪れますビックリマーク










つづく☆













ヒマワリ金スマ関連リンクヒマワリ

命の危険にSMAP中居、衝撃する映像in金スマSP!まさかのパクリと恐怖の無人島生活とは?





合格中居正広さん、視聴率関連リンククラッカー

おしゃれイズムイケメンSPの驚くべき高視聴率とは?

イッテQに、オールスター感謝祭が敗北でTV業界衝撃?!





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAP中居さんの好調ぶりがうれしい!!

そんな方はクリック!




SMAPの情報はもちろん、嵐やNEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、ファッションだとcherやスパンコールのイメージがあるkitsonなどの感じもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜上地雄輔さんの殿堂入りブログと佐藤健さんのTHE☆イケメンブログはアメブロの中でも、けっこう歴史がある感じがします音譜AKB48の大島優子さん&前田敦子さんブログと叶姉妹さんのブログ復活も勢いがすごいですよね☆安田美沙子さんの熱愛ぶりもたびたび話題になりますし♪

ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑アメーバピグ流行っていて、TAJOMARU、KA-TUNの音楽も最近気になっています~。シャア専用や戦隊夫婦、トモダチコレクションに関するブログやちょっと変わったペプシしその次はペプシあずきなんていうのも気になっています♪記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆スマスマの東尾理子さん関連の情報などもばっちり取り上げると思うので、よろしくお願いします☆