速報!SMAP中居を狙い、次は三浦春馬?熱烈アタック大公開、イケメンだらけの世界仰天SP☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま~~!!






2009年10月7日放送の






キラキラザ!世界仰天ニュース大ビューティまつり!大集合秘美男美女SP キラキラ








ご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク(・∀・)









ゲストは




三浦春馬、



川島海荷、



向井理、



ガレッジセール、



ビビる大木、



舟山久美子、



IKKO、



宮坂絵美里、



ふかわりょう、



ユージ、



ノンスタイル、



宮岡愛、



市来崎大祐 







さんなど




キラキラseiキラキラ」がテーマ










旬の方も多いゲストです♪









とはいえ、

若干・・・・









いやかなり










ビューティ口紅に縁遠い方もいらっしゃいますが




とりあえず突っ込まないでおきます








そしてこの放送で







イケメン的に注目は







もちろん







三浦春馬さん


三浦春馬 2010年 カレンダー

¥2,415
Amazon.co.jp








向井理さん!




向井理 2010年 カレンダー

¥2,625
Amazon.co.jp





特に向井さんは

モテるキャラとして出演なさっていました!!









中居さんのモテルの?

という質問には









社交辞令のごとく







「全然!出会いないですし~。」






とおしゃっていましたが、












彼はバーテンカクテルグラスキラキラ夜の街をやっていた経歴や

料理ナイフとフォークは自分でするという発言でかなりポイントを稼いでいました!!




an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]

¥490
Amazon.co.jp





アンアンのセクシーショットも披露していたことですし、









謙遜しながらも、












このシュチュエーション的には

かなり女性の受けがよさそうですよね音譜














ただ、



向井さんだけではなく






三浦春馬さんや、









庶民派を装っているSMAP中居さんも












モテモテラブラブのはずですよね~笑









世界仰天のウリであるVTRの放送以上に、







こっちのモテトークの方が

気になってしまいました。笑ヽ(;´Д`)ノあせる






・・・・・私だけでしょうか!?












とりあえず

女性にとって








イケメンは、

大事な要素ですよNEビックリマークアップ
















ところで








このイケメン出演者たちを狙った







イケメンハンターが動き始めました(((゜д゜;)))あせる








世界仰天というより







イケメン仰天!?叫び









そして今回狙われたドキドキイケメンの反応とははてなマークはてなマーク









つづく☆




ヒマワリ金スマ関連リンクヒマワリ

命の危険にSMAP中居、衝撃する映像in金スマSP!まさかのパクリと恐怖の無人島生活とは?





合格中居正広さん、視聴率関連リンククラッカー

おしゃれイズムイケメンSPの驚くべき高視聴率とは?

イッテQに、オールスター感謝祭が敗北でTV業界衝撃?!


中居のW快進撃黒バラ&金スマSP☆でもファン激怒の事件が?!







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAP中居さんのSP楽しい!!ヾ(@°▽°@)ノ

イケメンに迫った人物が羨ましいキラキラキラキラ

そんな方はクリック!




SMAPの情報はもちろん、嵐やNEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、ファッションだとcherやスパンコールのイメージがあるkitsonなどの感じもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜上地雄輔さんの殿堂入りブログと佐藤健さんのTHE☆イケメンブログはアメブロの中でも、けっこう歴史がある感じがします音譜AKB48の大島優子さん&前田敦子さんブログと叶姉妹さんのブログ、市井紗耶香さんのブログも勢いがすごいですよね☆安田美沙子さんの熱愛ぶりもたびたび話題になったり、ブログの盛り上がりがすごくてかなり面白いと思います♪

シャア専用や戦隊夫婦、トモダチコレクションに関するブログやちょっと変わったペプシしその次はペプシあずきなんていうのも気になっています♪記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆スマスマの東尾理子さん関連の情報などもばっちり取り上げると思うので、よろしくお願いします☆