ぱぉんさん(Pさん)へ(11.13弾圧)<< 激励メッセージ集 | 関西大弾圧救援会・東京の会

関西大弾圧救援会・東京の会

いま、関西では「反原発」の声をあげ、何人もの方が理不尽にも逮捕、起訴されています。
まったく他人事ではありません。
おかしいことを「おかしい」と言えない社会になる前に、いまできること…ともに考え、行動を起こしていきましょう! 2012.12.24

ぱぉんさん(Pさん)への激励メッセージ、届きました!
以下、到着順にご紹介いたします☆

激励メッセージ集/お送り先はコチラ
http://ameblo.jp/kansai-tokyo-kyuen/entry-11448574305.html


始まりました!
ぱおんちゃんを救え。関西大弾圧ぱおん救出ブログ

関連エントリー
「2012.11.22の勾留理由開示公判、ぱぉんさんの意見陳述の切実な内容」
http://ameblo.jp/kansai-tokyo-kyuen/entry-11452264987.html

ぱぉんさん救出WEB署名にご協力を!
 http://www.shomei.tv/project-2030.html


 
::::::::::::::::::::::

パオンちゃんへ

お手紙がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
昨年の春、クリーンセンターへの申し入れに一緒に来てくださった後、
あの駅の下の広場でテーブルを囲んでみんなで飲み物を飲みましたね。
マザーテレサのこのメッセージを聞いてあなたは走り出したんでしたね。
私は初めて会ったパオンちゃんのことを妹のように思い、
不用意にもそして偉そうにこれらの言葉をプレゼントしてしまいました。
あなたが私よりもずっと純粋でずっと行動力のある人だということに思いが至りませんでした。
あなたはそのとおりに実践されました。

「人は不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい。
あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。気にすることなく、善を行いなさい。
目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。気にすることなく、やり遂げなさい。
善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。気にすることなく、善を行い続けなさい。
あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。
助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。気にすることなく助け続けなさい。
あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。けり返されるかもしれません。
気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。」

娘と一緒に待っています。
「どうしてパオンちゃんが???あんなにいい人をどうしてつかまえるの?」と毎日不思議がっています。
また一緒にあの席でお茶を飲みましょう。どうぞお身体が少しでも楽になりますように。
そして早くお会いできますように。
今度は私があなたに教えていただく番です。

  ——— 5月の風より

::::::::::::::::::::::

Pさんへ
体調は大丈夫でしょうか。
みんな応援してくれています。
支えてくれている人がいっぱいいます。
一刻も早く戻って来てくれることを願います。

  ——— chika

::::::::::::::::::::::


Pさんへ:
まだお会いしたことはありませんが、Pさんを支持される方の多さに、
本当に真剣に頑張っておられたんだなと実感します。広域がれき処理は環境省の
利権まみれの犯罪ですよね。人間は放射能には勝てません。日々関東にいて、
何度も福島に行くと、心底実感します。それに全力で反対してたPさんは
絶対正しいです。そして獄中処遇、許せない。社会からは見えないから
やりたい放題なんですよね、必ず変えていきます!
どうかご自身の健康を第一に、必ず外に出られて、
一日30分の狭い個室の体操ではなく、
一日中太陽の光を思いっきり
浴びられる時が来ますから!

  ——— 園良太(関西大弾圧救援会・東京の会)

::::::::::::::::::::::



Pさんへ
大阪拘置所は想像を絶する寒さと聞いています。それじたいが拷問だ!
けいさつ・けんさつ・さいばんかんはぜんいん最低3年間
獄中体験学習してから屁理屈こきやがれ!
Pさん、東京からも応援してます!



  ——— potlatch(ディストピアTOKYO)

::::::::::::::::::::::


あのねー、ぱおんさんのこと褒めちぎってますから(笑)。
そこんとこ、誤解なきよう頼みますよぅっ!! ……ww
前に観た映画で、アフリカの象の保護区のことが出てきました。
象牙をとるための密猟のせいで、親を失った子象を保護し、
大きくなったら自然に返すっていう活動をしている拠点には、
世界中からボランティアが集っていました。
保護された子象がにっこにこ笑いながら、お世話している人と一緒に
小走りしている映像が、いまも焼き付いています。
牙をとられ、息を引き取った仲間の亡骸の前に立ち尽くす象もいました。
一本残った牙を鼻で抱え上げ、隠そうとしている場面もありました。
牙が理由でこんな目にあっているのだと、きっと、わかっていたのだと思います。
もう観てるかもしれないけど、ぱおんさん観たら、きっと、たまんないと思う。。
そこに行きたくなるかもしれないっていうか、飛んでいっちゃいそう。
私も子どものころから象が大好きで、生まれて初めて作った粘土の作品が、
象だったんだぞう。(一応w)
象のシールとか、ついつい買っちゃうんだぞう。(ま、重ねとかないとねww)
こんど会ったとき、シール、あげるね(……コドモかっ)(ここで重ねないという技術)
早く、会いたい。
会って、また、笑いあいたい。
待っててね

  ——— k15m 


 
::::::::::::::::::::::


Pさん

獄中での過酷な状況、救援会の方々のおかげで色々知らされ、心身共々
心配しております。
皆さんPさんの為に今頑張っていますので、今しばらく待っていてくださいね。
名古屋から動けずやきもきしていますが、瓦礫共々なんとかできるように
こちらも頑張ります!
またPさんのツイートを見たいです。

  ——— ぴぴぎ 


::::::::::::::::::::::

ありがとうございます。かならず届けます!(2013.2.15現在)